18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  その他ゲーム >  【対話&お触りエロシミュレーション】小悪魔からは逃げられないをレビュー

【対話&お触りエロシミュレーション】小悪魔からは逃げられないをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、JSK工房様制作の同人ゲーム、

小悪魔からは逃げられない』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

「……ほら、簡単に見つかっちゃった。お兄のひ・み・つ」

隣家の娘、「羽澄 菜乃(はずみ、なの)」
ちょっと大人びた言動をする彼女だが、父親がいないせいかよく部屋に遊びに来る。
いつもはおとなしくスマホをいじっているのだが、その日はいきなり部屋をあさりだして……。


【作品概要】
・隣家の娘「羽澄 菜乃」と会話やお触りなどを行ない、ストーリーを進めていくお触り系対話ゲームです。
・進め方によって、2つのストーリーに分岐し、さらに4つのエンディングに分岐します。


【特徴】
・ストーリーモードでは、会話やお触りなどでゲームを進行。
 Hなことをするとプレイヤーの「興奮度」が上昇、「勃起」してしまうとHシーンに移行します。
・進め方によって、「睡眠姦」「風呂場」の2つのストーリーモードに分岐。
・さらに行動や会話の内容によって、4つのエンディング(バッドエンド含まず)に分岐。
・エンディングには全て異なるHシーンを用意。一度見たHシーンはいつでも回想可能。
・Hシーンは正常位、後背位、騎乗位を基本として、手コキ、フェラ、足コキ、スマタなど多数。
視点差分を含め25シーン以上。
・Hシーンでは、自由に服・下着の着脱が可能。
中出しは任意のタイミングで可能。ヒロインの快感度も自由に変更可能。
・本番はすべて中出し、全ての体位に別の中出しアニメを用意。
「ピストンシーンは複数あるのに、射精シーンは共通だった」ということはありません。
・多くのHシーンに透過断面表現あり。オン/オフが可能。
・キーボード操作にも対応(Hシーンのみ)
・射精アニメを手動で進める機能を実装。無断中出しの瞬間も永遠ループ可能。


【注意】
・体験版、製品版ともに圧縮ファイルを確実に解凍してください。解凍しない状態では正常に動作しません。
・若干のマシンパワーを必要とします。体験版での確認をお願いします。
・音声は効果音のみです。
・不定期でアップデート、バグフィックスを行う可能性があります。
登録ユーザーでのご購入を強くお勧めします。




男主人公を操作し、

隣の家の菜乃ちゃんと対話・エロいことしてしまう、

という内容のSLGになっております!

菜乃ちゃんは小さいし生意気な所もあるけれど、

そこがまた可愛いんですよね!

もう少し成長してきたらきっと他のオナゴとかと遊んだり、

他の男と付き合ってというか、付き合う前にセックスしてしまったりとかして、

後からその事だけ菜乃ちゃんに自慢されて、

いろいろ言っても将来的に僕と付き合って結婚するはずだったのに・・・!

と悔しがる前にヤってしまいましょう(*´艸`*)



1982



隣の家の菜乃ちゃんは、恐らく彼を慕っている。

今日も遊びに来ているが、少女のグラビアのビデオを発見され、

彼は今まさに問い詰められている状況だ。

この場をどう切り抜けようか?

強引に怒り狂って追い返すことだって出来るのかもしれない。

しかし彼は菜乃ちゃんが好きなのだろう。

ぶっちゃけ、ヤりたいと思っているだろう。

近所付き合いもある、相手は幼い少女でもある。

混乱の中、彼の取る選択は。

そして2人の将来は。

今まさに、分岐点なのかもしれない。




1983



菜乃ちゃんと二人っきりの部屋で、

菜乃ちゃんと会話したり身体を見たり脱がせたりして、

ゲームを進めて行きます。

服の上から分かる膨らみ始めたおっぱいが見たい、

幼く綺麗な肌を見たい、一緒に全裸になりたい、セックスしたい・・・

様々な感情が渦巻くと思いますが、じっくりと対話し、

菜乃ちゃんの生意気な感じとか、ちょっと誘惑してくる感じとか、

思わせぶりな感じとかの言葉を読みながら、

自らを焦らしながら進めていくのもとってもエロいものだと思います(//∀//)



1984



菜乃ちゃんを愛してしまっている僕は、

もう菜乃ちゃんの全てを受け止めようと思いました。

今日も菜乃ちゃんが家に来てくれるのですが、

また来た・・・じゃなく、来てくれた、来てくださった!

と心の底から思えてしまったのです。

そしてカップルのように屋外を散歩、どこかへデート、

夜は僕の部屋で朝までセックス、もう少し大きくなったら結婚、

そういうテイで話を進めてみたのですが、

あからさまに恋愛感情を出している僕が嫌になったようで、

それ以来、菜乃ちゃんは僕の前に現れてくださらなくなりました。

オナゴの心って年齢関係なく、難しいものですね(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


小悪魔からは逃げられない






関連記事
[ 2020年02月28日 09:35 ] カテゴリ:その他ゲーム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品