18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【触手服RPG】触装の姫騎士をレビュー

【触手服RPG】触装の姫騎士をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、WINDWAVE様制作の同人ゲーム、

触装の姫騎士』をレビューさせていただきます!



触装の姫騎士



<作品内容>

●あらすじ

オークに捕まってしまった、姫騎士『アリセリザ』……

気が付くと自分の服は着ておらず……

その身を覆っているのは触手服だった…!

ダンジョンに張り巡らされた様々なトラップとオークを掻い潜り

アリセリザは脱出することができるのか…!?

●システム
・触手服ゲージ
 触手服はアリセリザの快感を糧に暴れ出す機会をうかがっている…
 ゲージがたまってしまうと、触手服の毒牙がアリセリザに牙を……!?

・エロトラップ脱出シーン
 エロトラップに掛かると、脱出するまで犯され続ける!
 絶頂してしまうと触手ゲージが加算されてしまう事に……

・触手服立ち絵表示
 触手服に陵辱されるアリセリザの状態を立ち絵で表現!
 ※立ち絵はON/OFF切り替えることができます。

・マップ表示
 ダンジョンは複雑に入り組んでいる…!
 マップを頼りに脱出を目指せ…!!

●シュチュエーション
・トラップ
・異種姦
・コブ縄
・触手
・催淫
・イラマ
・搾乳
・触手服
・肉壁
などなど

●クレジット 順不同
 ロッケイ(シナリオ担当)
 ロッケイ(シーンテキスト担当)



姫騎士のアリセリザちゃんが、脱ぐことができない触手服を身にまとい、

オークやトラップが大量に配置されているダンジョンを脱出する、

という内容のRPGになっております!

触手服による性的攻撃だけではなく、

オークやトラップもありますので、

確実にエロい被害を受けてしまいますね(*´艸`*)



184


アリセリザちゃんは気が付けば気味が悪いダンジョンに居た。

そして脱ぐことが出来ない触手服。

動けば動くほどに触手が己の体をまさぐってくる。

こんな服では歴戦の姫騎士でも無力。

脱出を試みるも、多数のトラップやオークが、

性的欲求のために襲ってくる。

いつしかアリセリザちゃんは姫騎士のプライドも何もかも捨て

快楽に身をゆだねてしまう・・・かも。




185



オークやトラップに注意しながらダンジョンからの

脱出を目指すということなのですが、

脱げない触手服が厄介でして、

移動していると触手服がアリセリザちゃんの

あんなところやこんなところを愛撫するものですから、

アリセリザちゃんも身悶えしちゃうんです。

イってしまうと大変なことになってしまいますww



186



様々なエロイベントがあり、アリセリザちゃんが可愛くて魅力的な体型ですから、

わざとエロいことをされてしまうアリセリザちゃんもまた可愛いですね(n*´ω`*n)

触手でのエロといえばコレ!

と言えるくらい、ツボを押さえたエロシーンはどれも必見です!


必死に脱出を目指し、決して屈さないというアリセリザちゃんでも、

触手服やトラップやオーク達にエロく襲われる前では無力ですw

凌辱に耐えて耐えて、姫騎士として成長できるのかもしれませんね!



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

触装の姫騎士





関連記事
[ 2018年08月09日 09:33 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品