18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【ろりっこ孕ませエロドットRPG】令和DEロリロリホイホイをレビュー

【ろりっこ孕ませエロドットRPG】令和DEロリロリホイホイをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、BLACK PANDA様制作の同人ゲーム、

令和DEロリロリホイホイ』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

◆今回の物語◆
令和育ちの姉妹双子「令美(れみ)」と「乙和(おとわ)」
ママからたのまれた初めてのおつかい……ちょっと恐いけど街にあるスーパーマーケットへ。
しかし、家を出た瞬間ハプニングに襲われてしまう…
買い物に必要な「バッグ」「買い物メモ」「お財布」を野良犬に盗られてしまうのだった…
二人は、盗られたアイテムを取り戻すために外にいる大人たちに情報をもらいにいくのだが…

◆ゲーム概要◆

超簡単RPGADVとなっております。戦闘などはありません、街を散策し街にいる人達から
情報を集めていくだけです。お手軽簡単な内容となっています。

◆シーン内容◆

フルドットアニメーション
【基本全9シーン】
・足上げくぱぁ
・手コキ
・犬舐めおし●こ
・フェラチオ
・バック
・背面座位
・犬姦
・まんぐりプレス
・出産(体勢2パターンあり)

【差分】ボテ腹、着せ替え(制服、スク水、マイクロビキニ…赤い背負うかばんなど)
二人同時プレイ







◆エロドット◆
今回のドット絵は今までよりもさらに気合いを入れて作りました。
アニメもさらに滑らかな動きを実現しております。

◆プレイ時間◆
30分~好きなだけ

◆豪華な体験版◆
今回、とある事情で体験版が本編まるごと全部遊べちゃうという無料版という感じに
なっております。ですので、ぜひともDLして楽しんでいただければなと思います。
その辺の事情に関してはCienにて説明しております。

◆じゃあ製品版は…?◆
まず、令美と乙和というキャラでそれぞれシナリオクリアすると、令美と乙和ふたりの
ルートが解放されまして、さらにドエロな内容のエロが解放されます。
そして、無料版までは私服と裸しかないのですが製品版では他の衣装が解放されます。
どれもロリ好きな方のための衣服とアイテムが追加されますので、無料版を気に入って
いただければぜひともご購入をご検討いただければ…




1993



オナゴのロリ主人公を操作し、

奪われたバッグ・お財布・買い物メモを取り戻す、

という内容のRPGになっております!

ロリなオナゴというだけで一種のブランドと言えるのではないでしょうか?!

汚れを知らぬ無垢なオナゴを自らの手で、下半身で汚していくのがたまらない。

もしくは自らの身体を使って男というものを教えていくのがたまらない。

というより、小さいオナゴが可愛い。

などなど、様々な考えがあることでしょう。

きっと、そういった考えにマッチするエロプレイも、

皆様を待っていてくれるはずです(*´艸`*)



1994



暇を持て余した幼きオナゴは、ママからお使いを頼まれた。

「バッグ」「お財布」「買い物メモ」を受け取り家を出る。

これらは彼女がお使いをするために必須、

3種の神器と呼べるくらい重要なものだ。

しかし家を出た直後、犬に3種の神器を奪われてしまう。

途方に暮れる時間は無い。犬を追わなければ・・・!

その勇気ある行動を利用するかのように襲いかかる男達の毒牙。

今、小さな大冒険が始まった。




1995



令美ちゃんと乙和ちゃんの姉妹が主人公で、

どちらか1名を選択して操作します。

後から2人のルートも解放されるので楽しみですね♪

様々な場所でエロイベントが発生しますので、

単純にこのオナゴのエロい姿が見たい!

と思ったほうを使用する、くらいの感じでいいと思います☆

もちろん僕は2人とも大好きなので、

2人が大きくなったら2人とも僕の嫁として招きます(≧∇≦)


エロイベントは全てドットで表現されておりますが、

細かく書き込まれていますので、

ドットでここまで出来るんだ・・・!と感動すら覚えます。

そしてロリっ子を犯すという行為が高レベルなドットで映し出され、

新しいエロさを感じられるのではないでしょうか(*^_^*)



1996



僕も子供の頃にお使いを頼まれた事が何度もありまして、

ちょっと大人になった気分でしたねww

そして素早く必要な物を買って帰ってきた時に褒めてもらったりするんですけど、

たまに買うべき物が見つからなかったりとか、

そもそも買うべき物の商品名が違っていて何か分からない、

店員さんに聞いてもわからない、詰んだ。

買えずに帰ったら怒られる、詰んだ。

結局、自分が食べたい安いお菓子を買って帰って怒られました(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


令和DEロリロリホイホイ






関連記事
[ 2020年03月01日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品