18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【誘惑骨抜きエロRPG】ショタコンサキュバスとパイズリ痴女達をレビュー

【誘惑骨抜きエロRPG】ショタコンサキュバスとパイズリ痴女達をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、クレイジー二厘様制作の同人ゲーム、

ショタコンサキュバスとパイズリ痴女達』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

パイズリで誘惑されるRPG

勇者の力を持つ少年が、

魔王軍の淫乱サキュバスと

町に住む巨乳の女性たちに

パイズリでヌかれるRPGです。

CG 19枚




ショタ主人公が魔王配下のサキュバスに誘惑され

パイズリでイかされて他のオナゴ達にもイかされる、

という内容のRPGになっております!

どこを見ても大きなおっぱいだらけの世界って素晴らしいですよね。

僕はそんな世界に生まれたかった。

そして男は僕だけという世界でありたかった。

魔王が居ようが居なかろうが、僕は衣食住、そして快楽、セックス・・・

それらがあればいいんです。

こんな所を魔王が滅ぼす意味はないでしょう。

でもいかに強力な力を持つ魔王であっても、

僕のオナゴには指一本触れさせない。

そのくらいの気持ちでオナゴ達と暮らしていきたいです(*´艸`*)



2020



魔王軍の侵略に対抗するべく、彼は明日、旅立つ日を迎える。

お世話になった人たちに挨拶をし歩き疲れたのか、

明日からの冒険への不安も忘れ、疲れて眠ってしまった。

朝になったら王様へ挨拶をして、街を出て、それから・・・

しかし朝はやってこない。

彼の寝床にやってきたのは魅力的な雰囲気を出すサキュバス。

彼を誘惑するため、自慢の爆乳を使いこなし快楽を与える。

冒険に出る必要なんてない。ここで堕ちてしまうのだから・・・。




2021



サキュバスをはじめとした様々なオナゴと出会い、

おっぱいに包まれ、パイズリで感じまくり、

遠慮なくたっぷりと射精しまくるというお話です。

お相手してくれるオナゴも1人や2人ではありませんので、

プレイヤーの皆さん好みのオナゴがきっと居るはずです!

僕の好みなオナゴは・・・

もちろん、全員です(≧∇≦)


オナゴの立ち絵の時点でおっぱいにしか目が行きませんし、

プレイしていても画面の前で、おっぱい・・・とか呟くかもしれません(//∀//)

そのくらい、僕はおっぱいを求めていますし、

これでもかというくらいおっぱいを詰め込んだ世界です☆



2022



幼き日の僕に戻り、爆乳のオナゴにたっぷりイかされたいですね!

まだエロを知らない、あるいは抵抗がある時代の僕の感情なら、

エロい展開になるチャンスがあっても全力で拒否して逃げ出すのですが、

今の感情や心情を持ったままでショタに転生してみたいですww

そしたらショタ特有の可愛さを出しまくって、

下半身からも精液を出しまくってやるのに。

でも現実に、ショタに転生する事は出来ず、

今の僕がショタっぽい事をしても

オナゴにキモがられておっぱいを出してくれないので、

結局、途方に暮れるしかないというわけです(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


ショタコンサキュバスとパイズリ痴女達






関連記事
[ 2020年03月05日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品