18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【ヒロピン特化RPG】特務兵フェリアをレビュー

【ヒロピン特化RPG】特務兵フェリアをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、Cold Rod様制作の同人ゲーム、

特務兵フェリア』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

マニアックなシチュエーションのヒロピンRPG!

【概要】
・ヒロインピンチ特化型のRPG!
・顔出し拘束、状態変化、催眠や洗脳など少し特殊な性癖のCG満載!
・敵は全18種、各敵ごとに敗北シーンと戦闘中カットイン攻撃有り!
・面倒なレベル上げ不要!装備品だけでステータス上昇!
・回想全開放や救済アイテム等を回想ルームに完備!

【仕様説明】
・強気な正義のヒロインがピンチになったりやられたりするゲームです!
・難しい話や暗い話は無し!日曜朝にやっているアニメのような雰囲気です!
・戦闘中に特殊攻撃を受けると立ち絵やカットイン表示がでる!
・戦闘はオーソドックスなコマンドタイプ!敵に何度敗北してもペナルティは一切なし!

【シーンについて】
・このゲームでは顔出し拘束や催眠など特殊な性癖を主に扱っています!ご注意ください!
・自分の性癖と合うか分からないときは体験版でシーンの雰囲気をご確認ください!
・取り扱うシチュエーションの例は下記の通りです。
「顔出し着ぐるみ」、「顔出し看板」、「首下変化」
「催眠」、「洗脳」、「誤認」、「憑依」、「操り」
「飴拘束」、「ラバー拘束」、「くすぐり」…etc




2347



オナゴ主人公のフェリアちゃんを操作し、

悪の集団と戦うという内容のRPGになっております!

敵を軽く倒していくヒロインであるフェリアちゃんでして、

無敵のヒロインなフェリアちゃん素敵ー!とかもいいですが、

たまにはピンチにならないとストーリーが面白くないですよねww

むしろ最強のオナゴがピンチになって、

普段のフェリアちゃんなら考えられない姿になったり、

オナゴらしいピンチ、要するにエロい姿を見せてくれる、

というのがたまりません(*´艸`*)



2348



悪事を働くGEEKSと戦うWSFに所属するフェリアちゃんは、

自らに与えられた力で人を守っているのだ。

そして今日もまた悪人が罪のない人々を苦しめている。

悪人なりの考えもあるのかもしれないが、人を苦しめていい理由にはならない。

フェリアちゃんの正義は力となり、人々の平和を守る。

そんな彼女でもたまにはうまくいかないこともある。

華麗に敵を倒して正義を貫けるなら、きっとそうしたかっただろう。

彼女のうまくいかなかった姿に、敵も味方も人々も狂喜する。




2349



WSFの宿舎を拠点としてアイテムを準備し、ストーリーを進めていきます。

ストーリーを進めると自動で戦闘に突入しますので楽チンです☆

敵の行動によって拘束されて変な姿になってしまったり、

エロいカットインが入ったりして、白熱した戦闘ながら楽しい雰囲気です(*^_^*)


拠点からパトロールに出かけることが出来まして、

周辺を探索してシンボルエンカウントになる敵を倒し、

名声を得ることが可能で、これがアイテム購入の資金になります。

購入できるアイテムは装備品や回復アイテムと言った物や、

フェリアちゃんのスキルも購入することが可能になっており、

これらを購入してフェリアちゃんをどんどん強化し、

エロいけどやっぱり強いヒロインにしてあげましょう(n*´ω`*n)



2350



着ぐるみ姿のフェリアちゃんが可愛くて仕方ない。

フェリアちゃんが着ていた着ぐるみを僕も着たい。

僕は全裸で着ぐるみを着てフェリアちゃんを感じたい。

出来れば、フェリアちゃんが着ぐるみを脱いでから

まだそんなに時間が経過しておらず、暖かい状態で着たい。

着ぐるみを着たまま射精するかもしれない。

ちょうどフェリアちゃんの下半身が当たっていた場所に射精したい。

なんとかなりませんか、とフェリアちゃんに相談してみたんですけど、

怪人を倒すとき以上の力を込めた一撃を放ち、僕はぶっ飛ばされました(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


特務兵フェリア






関連記事
[ 2020年05月06日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品