18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【母親寝取らせNTRRPG】ママンズブレイカーをレビュー

【母親寝取らせNTRRPG】ママンズブレイカーをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、Autonoe様制作の同人ゲーム、

ママンズブレイカー』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

■シーン内容

 公園・コンビニ・ホテル・トレーニングジム・息子の寝ている横で
 ドローンからの犯され映像画面・手コキ射精管理・胸チラ・騎乗位
 後背位・台所セックス・3P・フェラ・手マン・拘束セックス・シャワー覗き
 拘束フェラ・ワキキコ・ヘッドギア装着セックス・NTR・レ●プ・多人数レ●プ
 バトル中のセクハラ・バトル中の服破損(一部)・捕らえたボスとのセックス
 バトル敗北時レ●プ・母乳(一部)
 (など、一部表記)

■ストーリー

 街の平和を守る存在『ブレイカー』

 主人公の母親、美佳は『ブレイカー』だったが
 平和になった今、現役から遠のき、息子と二人で暮らしていた。

 そんなある日……
 再び街に怪しい集団が現れ、暴れ始める。
 美佳は、息子や仲間のサポートを得て、再び戦いに身を投じたのだが

 敵との力の差は、大きく劣っていた……

 新たに開発された、『パワーアップ装置』を使い
 短時間での強化を行う事になるのだが……

 その装置は『快楽をパワーに変換する』というものだった……

 ブレイカーは街を再び平和にする事ができるのか!?
 美佳の戦いが始まる!



2014



■ゲームシステム

・シンボルエンカウントRPG
・戦闘敗北時にはHイベントあり。
・街を占領しているボスを倒し、街を解放して行きます。
・倒した敵ボスは本部でH可能。
・『パワーアップ装置』でHによる、レベルアップシステム。
・『パワーアップ装置』の使用回数によりエンド分岐あり。
・エンド3種類あり(バトル敗北を含む)

・エロ戦闘員とのバトル中にセクハライベントあり。
・本部のある街での、セクハライベントあり。
・『服を着たまま』=全着『胸だけを露わに』=胸だけ露出 でのイベント選択可能(一部を除く)

・回想モード、回想部屋あり
・テキストスキップ機能あり
・BGMあり
・BGVあり(手コキや覗きなど、一部無いイベントあり)

・短時間でゲームクリアをしたい方への救済レベルMAXシステムあり(ゲームバランスは崩れます)
・クリアセーブデータ同梱(ゲームバランス、進行は崩れます)



2015



■ご注意
 体験版での動作確認をおすすめします。
 本体験版は製品版と仕様が異なることがあります。
 本ソフトウェアはRPGツクールMVで作られています。
 本ソフトウェアは18歳未満の方の閲覧とご利用はご遠慮ください。
 本ソフトウェア内のデータの無断での転載・配布・複製・アップロードはご遠慮ください。
 体験版は、開発中のものです。製品版ではシステムや画像、イベントが変更される場合があります。

■免責事項
 本ソフトウェアご利用により発生した、不都合、いかなる損害も
 当方は一切の責任を負いません。当ソフトフェアを購入された時点で
 購入者の自己責任になる事に同意したものとみなします。
 自己責任によってご使用ください。




2016



街で暴れる悪人達を、

ブレイカーである美佳ちゃんが倒していく、

という内容のRPGになっております!

正義の味方であってもオナゴですから、

恋愛もしますしセックスもしますし子供も産みます。

それでもブレイカーであるという事に変わりは無く、

いつまでも美しく強くエロい肉体を持ちづけていますね☆

美佳ちゃんを犯したいがために悪人になってしまいそうですし、

犯せなかったとしても美佳ちゃんに倒されて、

それがまた性的興奮に繋がり、何度も悪事を重ねてしまう。

そんな歪んだ僕の愛を優しい母性で受け止めてほしいものです(*´艸`*)



2017



美佳ちゃんは息子と共に、平和な親子として過ごしていた。

しかしある日、街で怪しい集団が暴れ始めるという事件が。

美佳ちゃんはブレイカーとして戦っていたこと、

そして今もブレイカーとして戦う必要があることを息子に打ち明ける。

自分のママは怒ると怖いし厳しいけどとっても優しい。

大きくなったらママと結婚して子供も作って、

それでもいつまでも大きなおっぱいを吸っていたい・・・

そんなふうに思っていたママがブレイカーだった。

複雑な感情も冷めやらぬまま、美佳ちゃんは出撃していく。




2018



本部から出撃し、敵の居るマップというか、要するにダンジョンですかね。

そこへ向かって敵を倒し、ボスを倒しに行くという流れで、

戦闘はシンボルエンカウントになっております。

通常攻撃やスキルを駆使して戦うのですが、

美佳ちゃんの残HPによって服が破れ、立ち絵にもしっかりと反映します☆

美佳ちゃんの美しくも熟し、ブレイカーとして鍛え上げられた肉体が強調されたスーツ。

そのスーツも破れ、たわわに実ったおっぱいもその姿を映し出す。

僕が美佳ちゃんの息子になって近親相姦しまくりたいですww


敵に敗北したエロイベントとか、セクハラされるエロイベントとかもあり、

クオリティが高くてどれも興奮できるものになっておりますが、

美佳ちゃんも含めたキャラの立ち絵の時点でもうエロいんですよ。

大きな胸をはだけていたりとかミニスカだったり

ぴっちりとした服装だからおっぱいを半分出しているのかもしれませんが、

美佳ちゃん以外のキャラも素敵でエロくて抜きまくりです(^-^)



2019



悪人になっても美佳ちゃんにぶっ飛ばされるだけなので、

悪の心は捨てて、ブレイカーに協力するために本部で働くことにしました。

美佳ちゃんの姿を見るたびに勃起してしまうので、

最初は勃起をごまかしていましたが、今はもう放置。

立ってしまうくらい魅力的なんだからしょうがないだろ、って感じです。

他のスタッフも先ほどお伝えした通り魅力的なので、

美佳ちゃんが居なくても立ち続けてしまうんですよね。

もうすごい元気で立ってるものですから、

ズボンもパンツも窮屈でしょうがないんですよ。

これじゃぁ仕事が出来ないってことで仕方がないので、

下半身丸出しにしたら即座に美佳ちゃんにぶっ飛ばされました(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


ママンズブレイカー






関連記事
[ 2020年03月04日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品