18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【お手軽・異種姦RPG】マホウノタネをレビュー

【お手軽・異種姦RPG】マホウノタネをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、深淵かぼちゃ様制作の同人ゲーム、

マホウノタネ』をレビューさせていただきます!



マホウノタネ



<作品内容>

◆あらすじ
薬師見習いの少女ローリエは師匠のおつかいでダンジョンに向かう。
しかしそのダンジョンには魔物が住み着いており、どう対応するかはローリエに委ねられる。

◆戦闘
主人公のローリエの戦闘能力は凡人以下。
戦うならば素材を集めて消費アイテムを作ろう。
消費アイテムこそが武器であり、消費アイテムこそが防具である。

◆魔物
全ての魔物は捕縛攻撃を行ってきます。
捕縛を放置して戦っていると数ターンでフィニッシュ技を掛けられます。バッドエンドです。

追記:また、かなり理不尽な初見殺し技を放ってくる敵が多いので注意しましょう。

◆システム
ゲーム開始直後からほぼ全ての敵と戦える実質CG集なお手軽RPGです。基本CG18枚。
特定のエンディングに到達すると回想部屋に行くこともできます。

◆その他
このゲームはRPGツクールMVによって製作されています。必ず体験版で動作確認をお願いします。
また、体験版のデータを製品版に引き継ぐことはできません。ご了承ください。




1476



薬師のローリエちゃんを操作し、

魔物が住み着く塔で資源や貴重品を回収する、

という内容のRPGになっております!

ローリエちゃんを守ってあげたい。

そんな感情が一瞬で芽生えました(//∀//)

自ら探検してアイテムを集めて薬を作って戦って・・・

と、かなりたくましいオナゴでありますが、

それでも守ってあげたい。

愛してあげたい。そっと抱きしめてあげたい。

蒼く美しい髪を撫でてあげたい。

たまには髪をぐしゃぐしゃってやってあげたい。

そして恍惚の表情を見せてほしいなぁ・・・なんて思います(*´艸`*)



1477



ローリエちゃんは師のお使いで、

魔法の研究をしていたと言われる塔へやってきた。

塔に住み着く魔物達に対処しながら、様々な物資を集めていく。

薬師としての知識を駆使し、危険な状況もなんのその。

そんな、ただのお使いだと思っていた。

実際はローリエちゃんの想像を遥かに凌駕していて、

恐怖、緊張、不安・・・

様々な感情が渦巻くのだろう。

しかし師のため、自分のため、勤めは果たす。




1478



ダンジョン内で入手できる様々な素材を使い、

攻撃や回復などに使えるアイテムを作り、

戦闘をこなしていきます。

通常攻撃も出来ますがあまり強くないので、

か弱いオナゴが道具を駆使して切り抜けていく、

という姿がまた可愛いです(*^^*)


戦闘中に捕縛攻撃を受けたりエロ攻撃をされたりしますが、

それらはCG表示され、

ローリエちゃんのあんな姿やこんな姿を見ることが出来ます♪

敵によって捕縛・エロ攻撃の種類、要はCGが変わりますので、

様々な犯され方をじっくりと見るのも一興かと思います(^-^)



1479



ローリエちゃんが魔物に拘束され、

脱がされて犯されそうになっているのを目撃したので、

それを眺めながら自慰をしたいという感情を抑え、

ローリエちゃんを救助しようとしたのです。

救助すればローリエちゃんは僕に感謝し、

僕との人生を歩んでくれるはずなのですから。

僕は全力で魔物を引きはがしにかかりましたが、

僕の想いの先にある、ローリエちゃんとエロいことをしたい、

という感情を読み取られてしまったのか、

ローリエちゃんが投げつけたアイテムによる爆発によって

僕も魔物もぶっ飛ばされました(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

マホウノタネ
マホウノタネ


 




関連記事
[ 2019年10月28日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品