18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【スマホ対応】【戦うヒロイン凌辱RPG】念動少女セーラースプレンダーをレビュー

【スマホ対応】【戦うヒロイン凌辱RPG】念動少女セーラースプレンダーをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、No Future様制作の同人ゲーム、

念動少女セーラースプレンダー』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

念動力者の少女-久城渚-が、悪の組織の基地から脱出するRPGです。

☆ゲームの特徴☆

●戦闘中エロ●
基地内には多くの罠がしかけられています。
罠にかかると、拘束された状態で戦闘に突入してしまいます。
拘束状態では、敵がエッチな攻撃を仕掛けてきます。

●敗北後エロ●
戦闘に敗北すると、イベントシーンに移行します。
容赦のない凌辱が渚を襲います。

●戦闘中エロも敗北後エロもフルボイス●
渚が責めを受けている台詞には、すべてボイスが付いています。

※このゲームは「RPGツクールMV」で制作しています。
※体験版を公開していますので、体験版で動作確認の後、ご購入ください。
※バグ修正などのため、ゲームの内容を差し替える場合がありますので、
DLsite様の会員登録をしてからご購入ください。



2170



-----------------------------------------

<製作>
No Future
ブログ : https://ci-en.dlsite.com/creator/4576

<シナリオ>
端音乱希
twitter : https://twitter.com/nofuture_hr

<キャラクターデザイン、戦闘立ち絵、イベントCG>
ぷりんぷ
twitter : https://twitter.com/pr_drop
pixiv : https://www.pixiv.net/users/11246147

<キャラクターボイス>
結姫うさぎ
twitter : https://twitter.com/yukiusagi______
ホームページ : https://snowrabbbbbbit.jimdofree.com/

<キャラクター歩行グラフィック>
エタナラ
twitter : https://twitter.com/mo_mo0083
ホームページ : https://etanara.com/




2171



オナゴ主人公の渚ちゃんを操作し、

シャルダークという組織の基地から脱出する、

という内容のRPGになっております!

渚ちゃんは明るくて活発そうでスレンダーで

前をしっかりと見ているその瞳は美しく、僕の心を貫いてくれます。

こういうオナゴの初の彼氏になってみたいですね!

恋愛とか交際を知ったばかりのカップルのように、

まだまだ恥じらいもあるんだけど愛が止まらない。

その止まらない愛は二人っきりになったときに爆発する。

そんな恋愛をしてみたいです(*´艸`*)



2172



渚ちゃんがある日突然、何者かに捕らえられ、

目が覚めると見知らぬ基地の一室だった。

どこからか聞こえる美月と名乗る者の声。

その声に従って渚ちゃんはクロース・ギアを身に纏い、

シャルダークという組織の戦闘員達を倒し、出口を目指す。

渚ちゃんの身体が縦横無尽に舞い、唸る念動インパクト。

しかし基地はとても広く地下深く、様々な妨害が渚ちゃんを待ち受ける。

いかに彼女が強くても、罠や凌辱は襲い来る。

それすらも力と勇気で跳ね飛ばし、地上へ進む。




2173



戦闘はランダムエンカウントを基本として、

敵NPCに近づいたり特定の場所まで行くとイベント戦闘にもなります。

通常攻撃やスキルを駆使して敵を倒していくシステムです。

戦闘中は渚ちゃんの立ち絵が大きく表示されていて、

敵のグラフィックも大き目の表示であり、

お互いに向かい合い対峙しているようで戦闘の緊張感が伝わってきます(*^_^*)



2174



渚ちゃんの装備はクロース・ギアという設定になっており、

それが武器であり防具となっています。

装備には拡張スロットという項目がありまして、

攻撃力アップなどのクロース・ギア拡張用プログラムというアイテムを得れば、

それを拡張スロットに設定、要するに装備をし、ステータスを強化することが出来ます。

強化したいステータスを装備の付け替えで強化する、とてもシンプルですね。

プレイヤーが想うがままの渚ちゃんを簡単に作り上げることができます☆



2175



基地の中には様々な罠が仕掛けられておりまして、

あの手この手で渚ちゃんをあんなことやこんなことにしようとしてきますww

上の画像の通り、罠の表示・非表示を切り替えることができるので、

罠がどこにあるのか分かる状態にし、罠にかかる前にセーブしておく、

というような慎重な攻略もできますし、あえて罠を非表示にして、

いつ何が起こるかわからないという緊張感を持ちながらのプレイも楽しく、

それがエロさにも繋がっているのかなと思います(n*´ω`*n)



2176



僕は渚ちゃんが拉致されたと知って居ても立ってもいられず、

なんとかして渚ちゃんを助けたいと思ったのです。

しかし僕のような普通の男・・・否、ヘタレなザコ男に、

どうやって悪の組織に立ち向かうことが出来るのでしょう。

でも勇気を振り絞ってスネークしたはいいものの、

ダンボールを被って震えるだけの僕はすぐに敵に見つかり、

結局は泣いて必死に謝る究極のヘタレでした(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


念動少女セーラースプレンダー




スマホ版はコチラ↓↓
念動少女セーラースプレンダー





関連記事
[ 2020年04月03日 10:33 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品