18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【エロ海賊RPG】がちんこパイレーツをレビュー

【エロ海賊RPG】がちんこパイレーツをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、ポン・デ・ウシ様制作の同人ゲーム、

がちんこパイレーツ』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

■ゲーム概要

海賊ライフ満喫エロRPG!

実はあなたは伝説の海賊の息子だった!
父親の部下だったという海賊ベベッキオに誘われて海賊になったあなたは、
この海の覇権をかけて10組の海賊たちと戦うことになります。

ライバルの海賊たちは一癖も二癖もある連中ばかり。
場合によっては仲間になることもあるので、仲間を増やし、自分の海賊団をどんどん強化しましょう。
女海賊を配下にできたら、彼女らに奉仕させることも可能です!

海にはいくつかの港町があります。
海賊たちも頻繁に立ち寄る荒っぽい港町です。
港町では、商売をしたり、情報を収集したり、町を攻撃したりできます。
港町を攻め落とすと、従属させるか蹂躙することができます。
従属させると、その町には情婦を置くことになり、
もちろん手籠めにすることもできます!

商船や村を襲うと金銭や物資を奪うことができます。
奪った金が貯まったら、新しい船を建造したり、今ある船を改造したりできます。
船を強化して、さらなる強敵に挑みましょう!

そうしてすべての海賊を倒し、父すらもなしえなかった海賊王を目指すのです!



■レベル上げ作業無し!

がちんこパイレーツにはレベルの概念がありません。
レベルアップで強くなることもありませんが、レベル上げという作業に時間を取られることもありません。
ガンガン戦ってサクサク進めてください。



■チートモード搭載!

ゲーム序盤の選択肢で、主人公と副官の女の子ベベッキーが超強くなる無双モードを選択可能!
もちろん全てのエロシーンを見ることが可能です。
それどころか、無双モードでクリアすると、未発見のエロシーンもすべて回想シーンで解放されます!



■シンボルエンカウントで追いかけっこ!

敵との遭遇は全てシンボルエンカウント!
うっとうしいランダムエンカウントはありません。
好きな敵と戦い、嫌な敵からは逃げることができます。
商船を追いかけて、軍艦からは逃げまくる、ガチンコな海賊の航海をお楽しみください。



■海を彩る女たち!

港町ごとに情婦を囲ってこそ立派な海賊ってもんよ!
様々なタイプの女海賊と、女海兵、女商人、女王、メイド、女兵士長などが登場します。
もちろん登場する女子全員にエロシーンを用意しております!
配下や情婦からは奉仕を、蹂躙した町ではレ●プを!
総数35のエロシーンをお楽しみください!



■■■まずは体験版を!■■■

動作確認も兼ねて、まずは体験版をお楽しみください!
序盤のみの収録で短いですが、ゲームの雰囲気は充分味わえると思いますので、ぜひ!

※体験版のセーブデータを使うと正しく動作しませんのでご注意ください。

当サークルのブログにて、がちんこパイレーツの情報、紹介記事を掲載しております。

http://b.dlsite.net/RG06389/

ぜひお越しください!




1675



男主人公率いる海賊団を操作し、

父を超える海賊王を目指す、

という内容のRPGになっております!

広い海を航海し、出会う美しいオナゴ達。

彼女らと身体を重ね、また男は別の海へ旅立っていく・・・。

そういうのってロマンというか、カッコいいというか、

男ならそういう血が騒ぐってもんですww

オナゴを求めて広い海を冒険する、

それだけでじゅうぶんな男のロマンですね(*´艸`*)



1676



海賊の略奪によって彼の商船は沈められ、

彼も大きな屈辱を受け、酒に溺れてしまう。

しかし彼は伝説の海賊の息子だったのだ。

父の部下だったベベッキオ、

その娘のベベッキーちゃんと共に海賊団を立ち上げ、

海賊王を目指す船出の時が来た。

そして、いつか復讐ができるかもしれない。

自分の商船を襲い、好き勝手してくれたアイツらに。

海だけに後悔、航海じゃなくて後悔させてやる。

奪い、喰らい、蹂躙し、彼の航海は続いていく。




1677



戦闘はシンボルエンカウントになっておりまして、

海を移動している他の船と接触する事で戦闘に入ります。

砲撃で船を沈めるか、乗組員を全て倒すかで勝利となります。

船を沈めて乗組員を捕えたり仲間にするのか、船の物資をいただくのか、

状況に応じて戦い方を変え、

効率的に海賊団を強化するという点が面白いですね☆


商船や他の海賊など様々な敵キャラが居て、

相手によってはこっちに向かってきたり、逃げて行ったりします。

強い敵からは逃げ回るのも良し、弱い敵のみ倒すのも良し、

今は勝てないがいつか強くなってやる・・・という野望を持つのも良しです(^-^)



1678



僕の海賊団は強くなってきまして、性処理のためのオナゴも居ます。

でも僕は団長ではなく下っ端の団員に過ぎないので、

性処理もさせてもらえず、モンモンとする毎日を過ごしていました。

仕事と言えば甲板掃除とかなので、戦闘で手柄を立てることも無いのです。

やっぱり海賊になったからには海賊団を率い、オナゴを抱きまくり、

大勢の部下に慕われて、優雅な生活を送りたい。

そういう感情に支配された僕は、敵海賊団との戦闘になった時。

「ここで戦果を上げれば俺だってきっとオナゴを抱くくらいはっ・・・!!」

と思って敵の前に飛び出して行き、すぐに海の藻屑にされました(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

がちんこパイレーツ



 





関連記事
[ 2019年12月30日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品