18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  その他ゲーム >  【スマホ対応】【犯され中出し受精ACT】かなちゃんは魔法少女~もしも変身シーンを見られたら~をレビュー

【スマホ対応】【犯され中出し受精ACT】かなちゃんは魔法少女~もしも変身シーンを見られたら~をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、ESORA-T様制作の同人ゲーム、

かなちゃんは魔法少女~もしも変身シーンを見られたら~』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

セール情報

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

発売記念キャンペーンで
発売開始後約一ヶ月の間、30%OFFで販売いたします。

以降2022年前春頃までは
最大30%OFFで各種キャンペーンに参加いたします。
(その先はあくまで予定ですが、
 2022年夏以降は最大40%OFF
 2023年夏以降は最大50%OFFで参加するつもりです)

ご購入タイミングの参考になりましたら幸いです。

△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲







■概要
人に見つからないように隠れながら、ボタン一つで変身! 簡単変身アクションゲーム!

1ステージあたりのプレイ時間は基本的に1分以内で、全65ステージです。
(+ゲームシステムを楽しんでくださる方用に、各ステージの高難易度版をご用意しています。合計128ステージ)

■ストーリー
かなちゃんは怪人と戦って街を守る魔法少女です。
けれども魔法少女にとって第一に守るべきものは自分の個人情報!
怪人側に正体がバレてしまった魔法少女は待っているのは破滅です!
そうならないように魔法少女は隠れて変身しますが、運悪く見つかってしまうことも。
弱みを握られた魔法少女は酷い要求を突きつけられてしまうことに……。
かなちゃんは街から怪人を追い出すために、街のどこかに隠されている怪人達の拠点、『研究所』を探します。
果たしてかなちゃんは清らかな体のまま街を救えるのでしょうか。

■遊び方
zキー、もしくはゲーム画面内の「変身ボタン」を押して変身しましょう。
変身する時、近くに人がいると気づかれてしまいます。
一般人に魔法少女であることがバレてしまうと大変なことに……!
変身に失敗すると見つかった相手に応じてイベントがあります。
イベントはタイトル画面・メニュー画面のギャラリーシーンから回想することが出来ます。



2213



■シチュエーション
・脅されてセックス
・変身解除
・同い年の少年と流されセックス
・口から胃袋に産み付け
・変身失敗で全裸
・洗脳
・精通中出し
・睡姦
・神経毒を受けて苗床
・紙袋を被せてセックス
・体格差異種姦
・交尾結合
・漏斗で種付け
・時間停止
・妊娠ボテ腹・卵でボテ腹
・援交
など



2214



■性経験によるテキスト分岐
 性経験によってイベント中のテキストが変化することがあります。
主に差分に関わってくる経験は以下の要素です。

・処女差分
 ・「完全処女」「変身前は処女」「非処女」

・受精カウントMAX時の差分
 受精確定時のテキスト・イラスト差分が表示されることがあります。
 ・怪人とのセックス時に受精カットイン
 ・人とのセックス時に妊娠経験でテキスト分岐
  ・「したことない」「怖い」「なんとかなった」

■回想シーン
 回想シーンでは前述の性経験をお好みの状況に変更できます。
回想シーンは該当イベントを見た時点から利用できます。
また、最終エリアをクリアすることで回想の全開放も可能です。

■セックス履歴
 回想シーン内にあるセックス履歴には、そのセーブデータで発生した順番にイベントが記録されます。
さらにイベントが発生した当時の性経験・処女状態でイベントを再生することができます。

■注意事項
当作品はRPGツクールMVで制作しております。
ご購入の前に体験版での動作確認をお願いいたします。




2215



魔法少女のかなちゃんを操作し、

怪人を倒すためにこっそりと変身する、

という内容のACTになっております!

かなちゃんのようなか弱い、でもそこが可愛い、

そんなオナゴが実は魔法少女でした!

というのが魔法少女の魅力を引き上げてくれていますよね☆

変身シーンは眩いばかりの光に包まれ、

魔法少女のボディラインがシルエットで表示される、

とかがアニメでの演出になっているのでしょうか。

かなちゃんの変身シーンを見たい、一瞬でも全裸になっているかもしれないし!

・・・でも、実際に見た人は誰もいないのです(*´艸`*)



2216



かなちゃんは魔法少女となり、町の平和を守ることになった。

変身した姿は本人の夏祭りの思い出が具現化した、浴衣のような姿だった。

そして次々と現れる怪人を倒す日々が始まる。

しかし己が魔法少女であることは秘密。

人々も誰が魔法少女なのかは知らない。

町で暴れだす怪人を倒すため、人々を救うため、

それでも、魔法少女であることは秘密。

もし、その秘密が知られたら・・・?

オナゴの身体は汚され、自らの平和も守れなくなるのだ。




2217



ステージを選択し、クリア条件をこなしていくという流れになっております。

他の人に変身を見られてはいけませんので、

NPCの視界をうまく遮る位置で変身しなくてはなりません。

町の被害がゲージで表示されておりまして、

そのゲージが満タンになると強制的に変身し、

NPCに見つかる可能性が高くなりますので、

逸る気持ちを抑えつつも、慌てずに変身できる個所を瞬時に見つけ出す。

魔法少女というのは可愛いだけではなく、

的確な状況判断によって成り立つものなのですね(*^_^*)


立ちふさがるNPCをおびき寄せて奥に入って変身したり、

襲い来る敵を回避して変身したり、

魔法石を得るためにどのように動くのか、

などと言った戦略的な要素もありますので、

短いステージをクリアしていく中でも、

面白いステージ、お気に入りのステージがあると思います♪



2218



魔法少女は可愛いですから、犯したくなるのは当然ですよね。

魔法少女という絶対的な秘密を握れば、

それを理由にヤりたいほうだいのセックス三昧になるので、

魔法少女であることは秘密にしなければならない。

ならば、僕の家で変身すればいい。

僕はかなちゃんの変身シーンを間近で見ますが、

他の男には確実に見られない。犯されることもない。

秘密を知って居るのは僕だけなのです。

僕が口を閉ざしていれば、かなちゃんは安心して魔法少女の活動ができます。

口止め料ということで、僕とセックスさせてくれればいいのです。

・・・結局は僕も秘密を握ってセックスしたいだけでした(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


かなちゃんは魔法少女~もしも変身シーンを見られたら~



スマホ版はコチラ↓↓
かなちゃんは魔法少女~もしも変身シーンを見られたら~





関連記事
[ 2020年04月12日 09:35 ] カテゴリ:その他ゲーム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品