18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  その他ゲーム >  【経営SLG】魔王様の風俗街経営記をレビュー

【経営SLG】魔王様の風俗街経営記をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、ハイボク工房様制作の同人ゲーム、

魔王様の風俗街経営記』をレビューさせていただきます!



魔王様の風俗街経営記



<作品内容>

・ストーリー
勇者に敗れ、多額の賠償金を背負った魔王。
魔王は金策のため、配下と共に風俗街を経営することにしたのだった。


・風俗街経営SLG
施設を自由に配置して自分だけの風俗街を作ろう。
お金や経験値を貯めて新しい施設の解放。
施設の種類は40種以上。
風俗店で働くキャラクターのLvを上げれば、魅力も上がって稼ぎがアップ。
さらに新しい施設の解放条件にもなります。

※このゲームマウス操作のみでプレイできます。

※音声はフリーモードのみ選択式で再生されます。



勇者に敗北した魔王様になり、

風俗街を経営していく、

という内容のSLGになっております!

風俗と聞くと股間が騒めき立ちますねww

自分が経営する側ということであれば、

可愛いオナゴを用意して世の男性達のために尽力するってもんです!

そして僕自らが、勤務するオナゴにエロティックな指導をし、

イかせるための技量アップに一役買うのです。

経営そっちのけでオナゴの訓練に勤しんでしまいそうですがね(*´艸`*)



1473



魔王は勇者に敗北し、自らが想い描く世界は成就しなかった。

そして魔王に残った物は、わずかばかりの配下と多額の賠償金。

人間男性をターゲットにした風俗店を繁盛させれば、

この賠償金を支払うことが出来るのではないか?

部下の提案により、ここに魔王による風俗店が開店。

人間との血で血を洗う戦いは終わったが、

人間からの賠償金という敵との戦いが始まった。

そしてこの風俗街が、魔王が想い描く桃源郷になるのだろうか。




ゲームはマウスでの操作になっておりまして、

どのようなエロいことをする部屋を建てるのか決め、

あとはその部屋でエロい事が行われ、資金が入っていきます。

オートで進行していきますし、難しい操作を必要としないので楽です♪

画面上部に表示されるゴールドとハートを貯め、

新たな施設を建設し、どんどん儲けてください(*^_^*)


配下の魔物ちゃん達が接客する様子は、

可愛くデフォルメされた絵がアニメーションして

プレイヤーの妄想を掻き立てます(≧∇≦)


戦いが終わった、後は人間も魔物も仲良くすればよい。

いつまでも敵対する必要はない。

それを愚かな僕に教えてくれているような気がしてなりません。

・・・単純に性欲を優しく気持ちよく解消してくれる、

魅力的なオナゴが魔物ちゃんだったというだけかもしれませんし・・・。

要するに僕はただヤりたいだけです(*ノωノ)



1474



新たにオープンした風俗店は僕の欲求を満たしてくれるのでしょうか。

様々な風俗を訪れ、様々なプレイを様々なオナゴで経験し、

この世の快楽を味わいつくした僕ですが、

湧き上がる無限の精力はどうしようもなく、

オナゴの身体と快楽を飽きることなく求めてしまうのです。

今回訪れた風俗店は魔物ちゃんがお相手という新しいコンセプトで、

僕の身体も心も下半身も大満足でした。

こんな素敵なオナゴ達を滅ぼそうとした人間達は許せない。

そして僕は身体も心も魔物ちゃんの味方になり人間達に反旗を翻すも、

ヘタレの僕には何も出来ないのでした(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

魔王様の風俗街経営記
魔王様の風俗街経営記


 




関連記事
[ 2019年11月09日 09:35 ] カテゴリ:その他ゲーム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品