18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【シンプルRPG】装備制限の呪い メイド騎士アリシアをレビュー

【シンプルRPG】装備制限の呪い メイド騎士アリシアをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、AleCubicSoft様制作の同人ゲーム、

装備制限の呪い メイド騎士アリシア』をレビューさせていただきます!







<作品内容>


あらすじ

騎士は正義のために剣を振るい、魔物や悪者から民を守ることを使命としている。
宿命的に、悪漢からは恨みを買ってしまうもの。

アリシアは、その鎧と剣で数多くの戦果を上げてきた女騎士だ。
しかしあるとき、かつて取り逃がした魔導師に邪悪な呪いをかけられてしまう。

”装備制限の呪い”
鎧を装備できなくなってしまうという、騎士として致命的な呪い。

だが、その程度で戦意をなくすアリシアではない。
できる範囲でどうにか装備を見繕い、単身、魔導師の根城へと向かう。
今度こそヤツを斬り捨て、かけられた呪いを解くために。

…最強装備がメイド服だったというのは、なんとも心もとないが。


ゲーム内容

フィールドなし、1対1の戦闘のみのシンプルなRPGです。

敵の攻撃に対しては、防御を行うことでダメージを回避することができます。
強力な攻撃をやりすごし、ライフを守って戦いましょう。
ただし、防御するとアーマーは損傷していきます。
アーマーがゼロの状態で敗北するとイベントシーン。


ボリューム

シーン数:3
基本CG数:3


システム

フルHD(1920x1080)対応
メッセージスキップ、巻き戻し、オート再生機能
シーン回想、CG閲覧
Unity WebGL同梱
本作品はUnityで製作されています。




2251



オナゴ主人公のアリシアちゃんを操作し、

自らに掛けられた呪いを解くために旅をする、

という内容のRPGになっております!

アリシアちゃんは美しくカッコいい騎士でして、

勇ましい立ち振る舞い、ビシッと前を見つめる瞳、

そして斬られてしまってもいいくらい気持ちよさそうな剣術、

ボディラインも美しく、おっぱいは大きいだけではなく柔らかそうで、

アリシアちゃんはきっと本当はとても優しいオナゴなのでしょう。

それが大きくて優しそうなおっぱいですね。

僕の下半身も胸で包んでほしいものです(*´艸`*)



騎士のアリシアちゃんはまさに騎士という名に相応しく、

民を守る正義のオナゴであった。

そんな彼女だが、魔術師に「装備制限の呪い」を掛けられてしまう。

鎧が無くてもアリシアちゃんは剣術に絶対の自信がある。

それは今までの戦果で証明済みだ。

鎧は不要、メイド服で事は足りる。

騎士がメイドのコスプレをしているのか?

と思われても、自分は騎士だ。それはその剣が語る。




2252



アリシアちゃんが冒険するというストーリーですが、

マップを探索してアイテムを集めて敵と遭遇して・・・

ということではなく、ADVのようにストーリーを読み、戦闘に切り替わる、

というシステムになっております。

コマンドは攻撃、必殺、防御、ためる の4つが存在し、

画面上のテキストにて敵の状態も把握できますので、

今はどのように行動するべきか?

という戦略的な戦いが出来るのも面白いですね♪


防御をするとダメージを抑えることが出来ますが、

アリシアちゃんのメイド服が少し破れてしまいます。

段階を踏んで少しずつ破れていき、

だんだんとアリシアちゃんの身体がお目見えする様子は

右側の立ち絵にも反映していきますので

状況を問わずにどんどん防御を選択したくなってしまいますww



2253



メイド服ってすごく可愛いですよね。

メイド服で戦場を駆ける騎士というシチュエーションは、

実際の血で血を洗う戦場であればおかしいのかもしれませんが、

そういうのってすごく萌えるし素敵なんですよね☆

そういう存在というだけで、戦場の視線は釘付けになり、

味方は鼓舞され敵からは狙われ、捕えて犯したいと思われることでしょう。

でも僕だって、アリシアちゃんを守って戦い抜き、

メイド服を脱がせて抱きしめ、僕がアリシアちゃんの剣となり、

裸で抱くことによってアリシアちゃんの心の鎧になってあげたい。

そんな想いからアリシアちゃんに襲い掛かる敵の激しい攻撃を僕が守ったら、

耐えきれずに僕は敵にぶっ飛ばされ、アリシアちゃんには呆れられるのでした(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


装備制限の呪い メイド騎士アリシア






関連記事
[ 2020年04月18日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品