18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【見下ろし型3DアクションRPG】塔の迷宮Reincaをレビュー

【見下ろし型3DアクションRPG】塔の迷宮Reincaをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、めのもっそ・げーむ様制作の同人ゲーム、

塔の迷宮Reinca』をレビューさせていただきます!



塔の迷宮Reinca



<作品内容>

【!!注意!!】
 本作品は3Dのゲームですので、ある程度性能を持ったビデオカードが必要となります。
 製品を購入する前に必ず体験版での動作確認をお願いします。

【ストーリー】
 とある国のとある地方
 突如として巨大な塔が現れました。

 塔が出現してから少し立った頃、
 塔の近隣に住む人たちから生気が次々となくなり、
 ついには廃人となる人が出てきたため、
 人々は本格的に塔の調査をすることになりました。

【ゲーム概要】
 [ジャンル] 見下ろし型3DアクションRPG
 [操作方法] Xinput対応のゲームパッド、キーボード
 [想定プレイ時間] 3時間

 [敵種類] 17種(うち亜種4)
 [えっちモーション] 13種類








オナゴ主人公を操作して謎の塔を調査する、

という内容のARPGになっております!

リアルタイム3Dということで、可愛く細かく動きます。

主人公のオナゴの魅力が常にプレイヤーに伝わり、

バシバシと敵を倒し突き進む姿に萌えることでしょう(*´艸`*)



1390



突如現れた謎の塔。

誰が、何の目的で作ったのか分からない。

そして近隣住民の生気が無くなっていくという事態に。

ここに一人のオナゴが立ち上がり、塔の調査に乗り出す。

彼女の行く手を阻む多数の魔物。

行く手を阻まれたら、彼女の身体は魔物の物になってしまうだろう。

それでも、行かなくてはならない。

塔の正体を解き明かすまで。




1391



移動やジャンプ、攻撃、防御、と言ったアクションを使い、

敵を倒したりしながら塔を登っていきます。

操作は簡単でわかりやすく、誰でも遊びやすいと思います(*^_^*)

武器によってモーションが変わったり、

着せ替えも可能になっているという細かい作りなので、

プレイヤーのお好みなオナゴで楽しめます♪



1392



プレイするたびにダンジョンの地形が変わりますので、

常に新鮮な気持ちで遊ぶことができます。

宝箱の配置も変わっているので、

アイテム集めをするのも楽しくなってきますね!

謎の塔という設定をうまく生かした仕様だと思います☆


敵に敗北すると犯されるシーンになり、

オナゴのぷにゅっとした可愛い身体が

魔物にいいようにされてしまいます(≧∇≦)

この時もリアルタイム3Dで表示されていますので、

たまにはわざと負けてみたいかもしれませんww



1393



塔が何なのか気になっているんですけど、

恐ろしいモンスターが居るらしいし、

しかも最近は元気がない、下半身の元気もない、

そんな感じなので、塔に行っても何も出来ないに決まっています。

という理由をつけてヘタレな僕は塔に行かなかったんです。

ほら、別に僕が行かなくても他の人が、

あのオナゴが塔に入って行きましたし、

大勢で行っても足手まといになるだけですね。

と、さらに僕が行かない理由をつけるのです。

こういう時だけ必死に物事を考えるヘタレな僕でした(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

塔の迷宮Reinca
塔の迷宮Reinca


 





関連記事
[ 2019年10月09日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品