18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【ホラー脱出RPG】Praetoriumをレビュー

【ホラー脱出RPG】Praetoriumをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、WINDWAVE様制作の同人ゲーム、

Praetorium』をレビューさせていただきます!



<[期間限定30%OFF]>Praetorium



<作品内容>

●あらすじ

良家の令嬢シルヴィアは、大学に入り一人暮らしを始め、
キャンパスライフを謳歌していた。

とある休日、シルヴィアは大学でできた友人と共にドライブ旅行を楽しんでいた。
どうせなら少し遠くの街へ出かけてみようという友人の提案に賛成し、
当てもなく車でさまよっていた。

しばらくして、だんだんと進んでいる道の霧が濃くなっていることに気づくシルヴィアたち。
引き返そうとするも道が見えず一度霧が晴れるまで待機することに。

携帯の電波も立たず途方に暮れていると、
シルヴィアが霧の中に光を見つける。

人がいるかもしれないからと友人の声も聞かずに光の元へと走っていくシルヴィア。
一心不乱に走っていたシルヴィアは気がつくと洋館の廊下のような場所に立っていた。


●システム

・モンスターの奇襲
 物語を進めると異形のモンスターたちがシルヴィアを執拗に追い回してきます。
 アイテムを使って回避しましょう。捕まってもキー連打で抵抗できます。
 ただし体力がなくなってしまうと……

・巨大化していくモンスター
 シルヴィアを襲い、体液を蓄えていくモンスターは段々巨大化していきます。
 それに伴いプレイ内容に変化が……!

・エロトラップ
 館には謎のトラップが仕掛けられています。
 気を抜いているとトラップに引っ掛かってしまうかも……?


●シュチュエーション
・異種姦
・イラマ
・搾乳
・触手
・自慰
・丸呑み
・快楽堕ち
etc...



女子大生のシルヴィアちゃんが、見知らぬ屋敷の中に入り込んでしまい、

シルヴィアちゃんを狙ってくるクリーチャー達に襲われたりしながら、

屋敷からの脱出を目指す、という内容になっております!



149



気が付いたら見知らぬ屋敷の中に居た。

帰ろうとしても出口は見当たらない。

なんとか屋敷を出ようと奮闘するシルヴィアちゃんに、

様々なモンスターが襲い掛かってきます。

屋敷の中にはモンスターや謎解きがあり、侵入者を拒みます。

シルヴィアちゃんの貞操を掛けた肝試しが始まるのです。




150



まずシルヴィアちゃんが可愛い。

しかもピチピチの女子大生ですからね。

若くて可愛い子が、自らの意志ではないとしても、

たった一人で知らない館を散策するなんて、

なかなか出来るものではないと思います。

そんなシルヴィアちゃんを愛してしまいそうです(〃▽〃)



151



屋敷の中で様々なモンスターが襲ってきますが、戦闘ということではなく、

逃げるなどしてモンスターから回避をすることになります。

モンスターに捕まっても振りほどくことができますが、

シルヴィアちゃんの体力が減ってしまいますので、

基本的には捕まらずに回避するのが良いです。



ゲームは1~2時間くらいで終われる短編ですが、

プレイ中の行動によりエンディングが変わりますし、

エロイベントも多数ありますので、

かなりのボリュームになっております!


この屋敷が僕の所有だったらシルヴィアちゃんを大歓迎ですね!

困ったオナゴには優しくしてあげるので、

シルヴィアちゃんはすぐに僕に惚れますね。

そして僕と屋敷で二人で暮らすんです。

いちばん広い部屋が僕とシルヴィアちゃんの寝室で

思いつく限りのことを毎晩いろいろします(*´艸`*)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

<[期間限定30%OFF]>Praetorium






関連記事
[ 2018年07月27日 09:36 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品