18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【NTR-RPG】勇者の寝取られの冒険をレビュー

【NTR-RPG】勇者の寝取られの冒険をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、芝生セメント様制作の同人ゲーム、

勇者の寝取られの冒険』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

■ストーリー

魔王軍の脅威に怯える世界――。
主人公・ロイは勇者として覚醒する。

ロイに思いをよせる幼馴染の女戦士サーシャ、僧侶マリと共に
勇者一行は魔王討伐の旅に出ることになるのだった。

旅の途中で、強力な魔術師と呼ばれる男・オーサを仲間にする主人公たち。
攻撃魔法の専門家がパーティーに加入してくれたことを喜ぶ一同だったが、
その魔術師はヒロイン二人を狙って仲間に入った外道な男だった。

勇者は魔術師によって弱体化の呪いをかけられてしまう。
戦闘で役立たずになってしまう勇者(主人公)。
しかし、魔王を討つには勇者にしか扱えない『勇者の剣』が必要だという。
例え足手まといになろうとも、勇者である主人公は旅をやめるわけにはいかない……。

そして、大切なヒロインたちは密かに寝取られていく……。


『勇者がパーティーのヒロインたちを寝取られてしまうRPG』


■戦闘はサイドビューです。
■本作ではなるべくシンプルにするため装備は『武器のみ』になっており、『防具』は存在しません。
■Hシーンでは異種姦などはありません。魔族はあくまで『敵』であり、
 悪い人間たちによってヒロインは堕とされていきます。
 

■便利システム
 CG・シーン鑑賞
 ウィンドウ一時消去

■基本CG21枚。


■本作は「RPGツクールMV」で制作されています。
 体験版で動作確認をお願いします。
 ※体験版では鑑賞モードは使用できません。ご了承ください。


■今後、不具合の発見等の理由によりバージョンアップする可能性がございます。
 会員登録の上でのご購入をお勧めいたします。


■詳しくは(https://ci-en.dlsite.com/creator/4376 )で紹介しています。




2247



魔王を倒すために旅をするが、

ヒロイン達が寝取られてしまう、

という内容のRPGになっております!

サーシャちゃんもマリちゃんも主人公のロイが大好きで、

自らのすべてをロイに捧げたい、ぶっちゃけヤっちゃっていいとか思ってるかも?

ってくらい大好きすぎるようなのですが、寝取られて主人公ざまぁwwと思うのか、

あるいは主人公に感情移入しまくって、プレイヤーがぐぬぬ・・・って思うのか、

どちらの目線でも楽しめますね(*´艸`*)



2248



魔王軍はロイ達が住む村にもその手を伸ばし、村は壊滅した。

このままでは滅ぶのを待つしかない・・・希望は何もない・・・

否、一握りだけだが希望はあった。

ロイは村に伝わる勇者の剣を、希望と共に固く握りしめる。

ロイを愛する二人のオナゴ、サーチャちゃんとマリちゃんと心を通わせ、

魔王を倒す旅に出発するのだった。

旅は順風満帆に思われた。そう、あの魔術師に会うまでは。

彼女達の想いを知るロイ、しかし彼女達を守れない。愛に応えられない。

そして徐々に彼女達の気持ちも、身体もロイから離れる。

それでも、魔王を倒さなければならない。ロイは勇者だから。




2249



戦闘はシンボルエンカウントになっておりまして、

通常攻撃やスキルを駆使して戦います。

マップやダンジョンは王道のRPGのような雰囲気があって、

まさにRPGと言えばこんな感じ、と思わせてくれます♪


防具という概念が存在せず、

装備品は武器のみというシステムになっております。

戦闘をしまくってお金をためて武器防具をやっと整えた、

そうでもしないと次の敵に大苦戦してしまうから・・・

ということもなく、サクサク進むことができます(^▽^)


オナゴ達の恋心、勇者になって魔王を討つ、

そんなストーリーの中に寝取られが含まれ、

とてもエロくなっていますね(n*´ω`*n)



2250



僕は弱くたっていいと思います。

セックスの時にオナゴを喜ばせてあげられれば。

さらに僕は無限の精力もありますので、

何度でも射精による快楽を求め、性欲が尽きることはありません。

オナゴをじっくりと愛撫し、性感帯を撫でて舐めて感じさせ、

イヤらしい言葉をかけて心をも感じさせる。そして挿入~絶頂。

さて、僕の無限の精力はまたすぐに2回目を開始できるはず・・・

下半身は元気でも体力が付いてこない、もう無理・・・(>_<)

オナゴは僕に呆れて去って行くのでした。

やはり最弱だとセックスすら厳しいので、多少は鍛えておかないとですね(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


勇者の寝取られの冒険






関連記事
[ 2020年04月17日 10:26 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品