18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【ドスケベファンタジーRPG】獣耳乙女は裏切らないをレビュー

【ドスケベファンタジーRPG】獣耳乙女は裏切らないをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、AVANTGARDE様制作の同人ゲーム、

獣耳乙女は裏切らない』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

特設サイト公開中!
https://bwjohann.wixsite.com/kemomimi

■基本情報・システム
ジャンル:ドスケベファンタジーRPG
解像度:1280×720
基本CG数:40枚(差分などは除く)
アニメーション数:8種類(差分除く。サブイベントのみ)
ボイス:Hシーン、メインストーリーのヒロイン
RPGツクールMV1.6.2で制作。
※体験版で動作確認をお願い致します。



2294



■可愛い仲間たちと旅するストーリー!
今作は男主人公とメインヒロイン二人、そのたサブキャラクターと共に、
スケベであふれる共和国を元に戻す旅にでかけます!

旅の途中でヒロインのどちらかに告白し、彼女にできます。
しかし自分の行動によって迎えるエンドが変わってしまいます。
彼女をエッチな目から守ることでHappyエンド。
敵討ちの相手と何度も主人公と比べ物にならないくらいの激しいセックスをしてしまい、
戻れなくなってしまうNTRエンド。
他おまけのハーレムエンド合わせて全5エンドです。

メインストーリーでの敗北H,懐柔のための奉仕Hの他、サブイベントでのHも多数!
男主人公で夜の街を徘徊してドット絵の風俗Hや、
ヒロインでの徘徊でのセクハラ、売春、風俗勤務など様々なシーンがあります。



2295



■Hシーン特徴
戦闘敗北、売春、陵辱、異種姦、キメセク、純愛Hなど、さまざまなシチュエーション!
Hシーン全ヒロインフルボイスで、卑語隠語無修正
行動がエロステータスにもしっかり反映!

パンツをぐしょ濡れにしながらのねっとりフェラチオ
下品な衣装でのエッチなアルバイト
脱獄の罰として極太バイブを挿入しながらの露出散歩
裸土下座でケツ叩き&ぶっかけ射精
媚薬&極太ペ○ス挿入で完堕ちNTRセックス
淫紋、乳首ピアスでドスケベボディに改造
仲間を裏切った証として公開ド変態オナニー
ボテ腹セックスで母乳を出しながら中出し
などなど!



2296



■その他システム
処女プレイ:可
周回プレイ:可
エンディング分岐あり
難易度設定:あり
ボイスのON/OFF機能
アニメーションON/OFF機能
メッセージスキップ
ウインドウ消し
バックログ
回想モード
立ち絵服装変更あり



2297



ヒロイン紹介

2292

2293



男主人公の龍之介が、訪れた共和国で個性的なヒロインと出会い、

戦い、冒険をしていくという内容のRPGになっております!

登場するオナゴ達は獣耳でして、ただ頭に獣耳が乗っているだけではなく、

キャラ毎に違った獣耳のデザインになっており、

その獣耳も含めてキャラの個性を際立たせているように感じます(^▽^)

触ったら柔らかそうで、触り方によってはきっと感じてしまい、

ピクンッ、という効果音がとっても似合いそうなくらいの素敵な反応を示し、

ずっと獣耳をナデナデし続けていたいです(*´艸`*)



2298



観光に訪れた龍之介は、セレーナちゃんと街でぶつかるという出会いをする。

その後はあれよあれよという間に犯罪者に。

警官を棒で叩きのめしたのだ。立派な公務執行妨害である。

そして、セレーナちゃん達と共に戦うことになるのだが・・・

龍之介は観光に訪れただけ。それなのに。

・・・と彼が思うのはきっとすぐに終わるだろう。

だって、素敵なオナゴ達と出会い、

運命を共にしたいと願うようになるのだろうから。




2299



戦闘はシンボルエンカウントになっておりまして、

通常攻撃やスキルを駆使して戦います。

すぐにセレーナちゃんと一緒に冒険できるようになりますが、

リサちゃんとか他のオナゴが出てきて立ち絵が表示されたら

僕はもう大爆発して発狂するくらい激萌えってなるくらい、

丁寧に描かれた立ち絵にプレイヤーは興奮するでしょう(*^_^*)


早くそのオシャレな服を脱がせたい。

早くストーリーを進めてエロステータスが見たい。そこでまた抜きまくりたい。

寝取られのストーリー展開も用意されておりますので、

寝取られ好きの方にも楽しめますし、そういった展開もあるのが、

このファンタジー世界を盛り上げてくれていると思います♪



2300



オナゴキャラ達は声優さんによるボイス付きで、

彼女達の魅力をもっともっと高めてくれるものになっています!

主人公になりきって、彼女達が目の前で、

自分に話しかけてくれてきているような感覚になるかもしれませんね!

サクサクとゲームを進めるのも良いですが、

じっくりとオナゴ達の声を聞いて、感情移入してみるのも楽しいと思います☆


歩いている場所によっては足音も聞こえてきますので、

臨場感のあるマップ探索になっています。

早く歩けば早く足音が聞こえる細かい作りです。

キャラのボイスも含め、音による表現というのもゲームの面白さに繋がりますね(o^―^o)



2301



僕も普段の日常から逃げるように観光旅行に行くんですけどね。

癒されたいとか、リラックスしたいという名目で、

本当はオナゴとの出会い、そしてセックス、

もし可能ならばこの旅行終了後も会っていずれ結婚して、

一緒の家で暮らして朝から晩までヤりまくりな日があってもいいかも、

ってくらいになれるオナゴを見つけたい。

という旅に出発したのですが、オナゴは誰も僕を気に留めることもなく、

ヘタレな僕はオナゴに声をかけることもできず、旅は終了します。

見る目のあるオナゴが居なかったのだ。

あるいは、僕に相応しいオナゴが居なかったのだ。

・・・きっとそうだ。だから出会えなかったんだ。悲しむことなんてないんだ・・・

と考え、途方に暮れながら家に帰ります(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


獣耳乙女は裏切らない






関連記事
[ 2020年04月27日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品