18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【フリーシナリオアクションRPG】ロールディアの翼をレビュー

【フリーシナリオアクションRPG】ロールディアの翼をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、ウォータースプーン様制作の同人ゲーム、

ロールディアの翼』をレビューさせていただきます!



ロールディアの翼



<作品内容>

H立ち絵基本37種+カットイン

◆ゲーム内容
主人公アルマを操作する戦闘HメインのアクションRPGです。
ゲームオーバーの無いフリーシナリオのため
ストーリーを気にせず適当にうろついて犯されるだけのプレイも可能です。

◆Hシーン
本作は、立ち絵変化によるシームレスなHが特徴です。
各経験は記録され、経験を積むことにより主人公は感じやすくなっていきます。

◆100種類以上の着せ替えパーツ
9部位、全100種類以上の着せ替えパーツとカラーリング変更により
自由な着せ替えが可能です。
髪型もツインテールかストレートに選択可能。



主人公のアルマちゃんを操作し、

襲い来る敵を倒しながら進んでいくという内容のRPGになっております!

アクションRPGですので、キーを押すと剣での攻撃や

魔法攻撃をしたり、回復アイテム使用もキーを押すだけで、

とても簡単で操作しやすい作りになっています!



178



アルマちゃんは今まで純潔のまま生きてきた。

冒険に出ることにより、自身の剣や魔法の力をどんどん高めていくが、

出会う人々や敵に、純潔を汚される可能性もあるということだ。

望まれずに体を触られるのは気持ち悪いと感じていたが、

それがいつしか、自ら求めてしまっているだろう。

強くなっても、体は快楽から離れられないのだ。

どんどんエロく、可愛く、強くなるアルマちゃんの大冒険です(〃▽〃)




179



アルマちゃんがただ戦う、犯されるだけ、という内容ではなく、

着せ替えが充実しておりまして、立ち絵にも適用されます。

そしてその立ち絵のまま、エロい攻撃も受けてしまいますので、

ただでさえ可愛いアルマちゃんを

自分の好みのアルマちゃんにして、

そしてエロい姿をさらけだしてくれる、

というゲームなのです(/∀\*)



180



クールな感じのアルマちゃんですが、本当に可愛い子なんです。

敵から攻撃を受けていると、服が破れてしまいます。

そして胸を隠すという恥じらいがあるのが可愛いですよねw


さらに、エロい攻撃を受けてどんどん開発されてしまい、

敵にイかされてしまうのです(≧∇≦)


アルマちゃんのエロい経験は数値として表示されますし、

ステータス画面では今までのエロい経験も確認できます。


立ち絵も常に変化、エロい経験はいつでも確認可能。

そして可愛くて強い。でもエロい。

そんなアルマちゃんがそばにいるような臨場感で

エロイベントをどんどん経験できてとても楽しいゲームです(*´艸`*)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

ロールディアの翼





関連記事
[ 2018年08月05日 07:29 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品