18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【お使いRPG】メイドインステラをレビュー

【お使いRPG】メイドインステラをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、はもれび堂様制作の同人ゲーム、

メイドインステラ』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

◆あらすじ

多くの自然に囲まれた街リトアール。
その街でメイドとして働く女の子ステラが居ました。

今日も書類の配達から山へ鉱石を採り、そして時には魔物退治にと一生懸命仕事をこなしていきます。
そんなある日、ステラの元に盗賊団の鎮圧の仕事が舞い込んできて…


◆Hシーン

総イベントCG32枚
総Hシーン数32
Hシーン全て新規イベントCGを使用。

ストーリー上のHシーンはボス戦での敗北する事で発生します。

サブとして催眠、睡眠姦、娼婦イベントがあります。


◆戦闘システム

オーソドックスなコマンド式。
ストーリの進行具合によって戦闘を省略できるアイテムがあります。


◆システム

メッセージスキップ
戦闘の高速化
回想ルーム有り


◆体験版

ゲームの序盤をプレイすることが出来ます。
基本CG6枚
Hシーン数4+クリア後追加Hシーン数2


※本製品はRPGツクールMVで制作しています。
必ず体験版で動作確認をお願いします。




2732



メイドのステラちゃんを操作し、様々な仕事をクリアしていく、

という内容のRPGになっております!

メイド服ってやっぱり可愛いですよね。

むしろステラちゃんが着ているから、メイド服の良さが映えるというか、

ステラちゃんはメイド服が超似あっているというか。

メイド服+ステラちゃんのコンビが最高なんですよね♪

たまにはメイド服を脱いで自分の好きな服を着たりもしてほしいけど、

僕の気分でメイド服だったり水着だったり下着だったり全裸だったり、

いろいろとお着換えしての僕だけのメイドさんでいてほしいです(*´艸`*)



ステラちゃんは住み込みのメイドとして毎日を過ごしている。

お片付け、お掃除、ご主人様の代わりにお出かけ・・・

などなど、様々なことをこなしている万能のメイドだ。

彼女は今日もご主人様にお仕えし、明日もまたそうする。

それが当たり前の日常だったが、身体を使った仕事も舞い込んでくる。

肉体労働ではなく、己の肌による労働のことだ。

または労働というテイではなく、無理やりに肌を触られて、という事もある。

メイドの仕事はとても幅広く、大変なものなのである。




2733



戦闘はシンボルエンカウントになっておりまして、

通常攻撃やスキルを駆使して戦います。

ステラちゃんがメイド服でほうきを使って敵を倒す姿は、

見た目の可愛さと勇猛果敢に敵をなぎ倒す猛者のギャップに恐ろしくもあり、

それがまた可愛いですね(n*´ω`*n)


今は何をすればよいのか、

という点は画面左上に表示されておりますので、

迷うことなくゲームを進めることが出来るようになっております☆


ステラちゃんや他のキャラの立ち絵は丁寧に描かれていて素敵ですが、

僕が一番癒されたのはメニュー画面で表示される、

ステラちゃんの美しい表情ですね!

ステラちゃんが愛おしい、そんなオナゴの顔がアップで映し出されているのですから、

メイドの仕事をすることも忘れ、彼女の瞳と僕の視線はずっと交わっています(*ノωノ)



ステラちゃんが可能であるならば僕のために夜伽もお願いしたいですね。

普段の家事とか様々なことをしてくれるのはもちろんですが、

さらに夜も一緒に寝てくれるほうがいい。

夜伽まではいけません、と言うんですけど、拒否る姿も萌えますね(*^_^*)

いつもありがとう、っていう意味をこめてベッドでは僕がご奉仕するんです。

首筋や胸などの上半身、そして足の指、たわわに実ったお尻、そして陰部。

普段の感謝の想いを乗せてじっくりと丁寧に、

小動物を可愛がるかのように優しく舌でペロペロと愛撫します。

しかしいくら感謝の気持ちを込めようと、僕のテクでは感じさせることもできず、

『そもそも契約上、夜伽まで許可してないのにっっ・・・!』

という、ステラちゃんのイライラが彼女の肌越しに、

僕の舌を通して伝わってくるのがわかりました(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


メイドインステラ






関連記事
[ 2020年05月19日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品