18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【アニメBFRPG】メスガキ淫魔バトルをレビュー

【アニメBFRPG】メスガキ淫魔バトルをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、もぐもぐソフト様制作の同人ゲーム、

メスガキ淫魔バトル』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

生意気な淫魔と4つのアニメーションバトル

生意気なメスガキ淫魔と4つのシチュエーションでバトルできます。
バトルはアニメーションします。(バトル中は服、脱衣の差分アリ)

毎ターン出る選択肢を選んで行動し、
自分か相手のどちらかのHPが0になると終了します。
スキルで服を脱がす、一発勝利、一発敗北などもできます。

バトルを全て勝利するとアニメーション閲覧モードが解禁されます。
おまけキャラのアニメも収録しています。

※本作はRPGツクールMVにて制作されております。
※お手数ですが起動できるかどうか体験版にてご確認お願い致します。




3124



男主人公が淫魔のリリアちゃんとエロバトルする、

という内容のRPGになっております!

メスガキ淫魔、とされているリリアちゃんですが、

生意気なキャラがまた可愛いんですよ。

淫魔ですから性的には強いわけですし、見た目だけで射精しそうですし。

いろいろ言いながら僕のいきり立ったモノを感じさせてくれてるので、

ムカつくというよりもっと言ってほしい、言いながらもっとシテほしい、

脳内がそういう想いで埋め尽くされて射精。

リリアちゃんのような淫魔ちゃんを僕はいつでも待っています(*´艸`*)



出会った淫魔は幼い少女のような外見だった。

こちらのことを「弱そうなお兄さん」と表現し、彼女は自らが強いと言ってくる。

ここは大人の力を見せてやらねばなるまい。

しかし、それでも彼女は淫魔。性的に弱いはずがない。

リリアちゃんの性技と、繰り返される罵倒。

罵倒されて心が痛むが、それすらも快楽になってくる。

彼は生意気なリリアちゃんを黙らせ、わからせることが出来るのだろうか。

男とオナゴの意地と意地、プライドをかけたバトルが幕を開けた。




3125



4つのシチュエーションを選択し、バトルが開始されます。

「たたかう」を選択することによって、さらなる選択肢が出ます。

それによってリリアちゃんの状態が変わってきたり、反撃を受けたりもします。

また、脱がせて全裸にして視覚的にも興奮してもいいですし、

一撃で勝利できる「わからせる(全力)」や、自ら敗北する「負けを認める」というスキルもあります。

リリアちゃんにイかされて、わからせてもらってもいいですし、

あるいは大人な自分と言う存在をわからせるため、

男らしく勃起したモノを押し込んでしまってもいいでしょう(n*´ω`*n)


戦闘中は常にアニメーションしておりまして、

リリアちゃんと実際に対峙しているような感覚になってしまいそうでしたww

各種エロ行為ももちろん高いクオリティでアニメーションし、

もっとそのアニメーションを見ていたい、でも負けてしまう・・・

そんな葛藤が僕を苦しめてくれました(≧∇≦)



リリアちゃんにたっぷりとイかされたい僕は、

ただ無抵抗に、無防備に下半身をさらけ出し、

リリアちゃんの行為・罵倒を受けて感じていました。

更にエスカレートする罵倒も心地よく、このようなプレイもたまらない、

リリアちゃんの声を聞けている、声だけで射精してしまいそうになる。

彼女の声で世界が溢れかえってしまえばいいのに・・・。

と、リリアちゃんの声に聞き惚れていたところ、

リリアちゃんは行為を中断して去っていきました。

リリアちゃんは心の底から僕を罵倒しているのに、僕はそれをプレイの一環と勘違いし、

もっと罵倒されたがる僕を見て完全に嫌になったようです(^▽^;)

っていうか、あの数々の罵倒はプレイの一環ではなく、

リリアちゃんの本心だったのか・・・と傷つき、僕は途方に暮れました(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


メスガキ淫魔バトル






関連記事
[ 2020年08月14日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品