18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【逆NTR現代日本離島RPG】姉鬼島をレビュー

【逆NTR現代日本離島RPG】姉鬼島をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、OCTET SOFT様制作の同人ゲーム、

姉鬼島』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

シナリオ性重視のR18RPG制作サークル「OCTET SOFT」が贈る、
現代日本の離島を舞台に繰り広げられる、恋と、サスペンスと、倒錯した性愛の物語。


   その島には触れてはならない禁忌がある
    暴かれてはならない地獄がある
     そして 掴みとるべき未来がある……


成人向け・姉モノRPG――『姉鬼島』


△本作は以下のシチュエーション・性癖を含みます△

・お姉さん萌え
・かわいいおとこのこ
・逆NTR
・逆レ●プ
・オナニー
・射精管理

△他にも以下のオススメポイントがあります△

・南国、離島、因習モノ
・謎解き要素
・こだわりのサウンドエフェクト(一部フィールドレコーディング!)
・こだわりのゲームミュージック(豪華書き下ろし!)
・手作り感溢れるインターフェイス
・戦闘はFC風リスペクト仕様の王道RPGバトルスタイル
・ヘタレ主人公育成ゲーム


さあ、アナタも、この狂おしい”日本地図から抹消された島”へ旅立とう!


◆あらすじ◆

両親に捨てられ、施設で育った主人公・小笠原ちひろには、
長年想いを寄せてきた片思いの女(ヒト)がいた。それは施設長の一人娘・日向ひかる。
身体も意志も弱く、頻繁に嫌がらせを受けては泣かされてばかりいたちひろを、
ひかるはいつも助けてあげ、実の姉のように優しく見守っていた。

月日は流れ、ちひろは施設を退所しなければならない18歳になったが、
職も住まいも見つけられず、途方に暮れてしまう。
すると、ちひろを見兼ねたひかるが、一人暮らししている自分のマンションに来ないかと声を掛ける。
憧れのひかるお姉ちゃんと同棲生活! 
幼い頃より募らせてきた恋心が加速して舞い上がるちひろだったが、いざ始まってみると、
恋人同士の関係には程遠い残念な同居生活に、ますます落ち込むばかり。

そんなある日、集合ポストにたまたま入っていた旅行チラシを、
ちひろは物の弾みでひかるへと突きつけてしまう。
恋人にすらなっていないのに、だがひかるは『カップル・チャレンジ・ツアー』と謳われた旅行企画に、
ちひろと二人きりで参加することを承諾してしまった!

果たして、ちひろは見事、南の島で愛しのお姉さん・ひかると恋仲になることができるのだろうか?
が、しかし!
二人が赴く離島の名は『姉鬼島』――そこで予想だにもしない、残酷で、常軌を逸した
狂おしい性と愛の運命が待ち受けていることを、その時のちひろは、まだ知る由もなかった……。


◆開発メインスタッフ◆
イラスト:
shirowa
https://twitter.com/shirowa3

音楽:
冨谷晃三(冨谷工房)
https://twitter.com/kozo_fukaya

メインドットワークス:
マルムギコウジ
https://twitter.com/marumugi4510

タイトルロゴデザイン:
にくじゃが王子
https://twitter.com/nikujyagaouji

ディレクター:
Oct

◆体験版、絶賛頒布中◆
体験版では、ゲームの冒頭から島に到着し、滞在2日目の夜までの内容をプレイできます。
体験版でプレイしたデータを、製品版に引き継いで再開することが可能です。
体験版でBAD ENDを迎えても、そのまま製品版にて物語は再開されます。

※体験版の設定値やテキストは製品版で変更となる可能性があることを予めご了承ください。
※環境音を多く使用しておりますので、ヘッドホンやイヤホンなどを付けてプレイすることをお勧めします。




1747



お姉ちゃんと呼んで慕うひかるちゃんを射止めるため、

男主人公のちひろが離島で過酷な運命に挑む、

という内容のRPGになっております!

優しいひかるちゃんに甘えまくりたいですが、

たまにはひかるちゃんも甘えたくなる時があるはずなんです。

そういう時には僕に甘えてほしいですね。

普段は僕が甘える側なんですけど、

ある日の夜はひかるちゃんの方から僕に甘えてきて、

僕は何も言わずそれを受け止め、いちゃいちゃしはじめるんですよ。

それがお互いにとって甘え、甘えられ・・・

という感じであればwin-winなセックスを楽しめるはずです(*´艸`*)



1748



ちひろは幼き日から一緒に過ごしていたひかるお姉ちゃんに

いつしか恋愛感情を抱き、自慰のオカズにしてしまうほど。

弱虫で男らしくないちひろだが、ひかるお姉ちゃんへの想いはとても強く、

自慰による射精量がそれを表している。

恋人限定参加のツアーに行きたいと言ってみると、ひかるお姉ちゃんはこれを承諾。

お姉ちゃんと呼んでいるだけなのに、付き合ってはいないのに、

ひかるお姉ちゃんとの恋人としての旅行に大興奮。

離島へ向かう船の事故から始まったこの旅行は、

ちひろの想像を超えた過酷さになるが、

ひかるお姉ちゃんへの愛が試される時なのかもしれない。




1749



サスペンスなストーリーということもあり、

緊張感のある感じでゲームは進んでいきます。

戦闘画面はドットで表現されてレトロな感じですが、

それがまたちょっと怖い感じを出していて、

現在の状況がプレイヤーに伝わってきていると思います(*^_^*)


ひかるお姉ちゃんへの愛のために奔走するが、

射精管理をされている中で他のオナゴに目移りするかもしれませんww

プレイヤーは好きなオナゴで何度も射精してしまってオッケーです(≧∇≦)

ひかるお姉ちゃんへの想いだけで生きる弱い男主人公が、

姉鬼島での生活によってどのように変わっていくのか、

どのように育成していくのか、というのも見所です☆



1750



僕ならきっと姉鬼島でのツアー日程を全て完璧にクリアし、

愛しているオナゴとの永遠の愛を誓いあえる。

そんな素敵な旅行になることは間違いないです。

やはり難しい過程があってたどり着いた愛というのは、

とてつもなく深いものであるでしょうし、

それがツアーの目的であるわけです。

そして僕の愛するオナゴもそうなりたくて僕を信じて同行して・・・

って、僕と旅行してくれるオナゴは存在しないんですけどね(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

姉鬼島






関連記事
[ 2020年01月13日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品