18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【性転換3DダンジョンRPG】異世界サキュバス搾精記をレビュー

【性転換3DダンジョンRPG】異世界サキュバス搾精記をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、桜万華鏡様制作の同人ゲーム、

異世界サキュバス搾精記』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

4つのスキル。サキュバスの特性を利用した”戦略性の高い戦闘システム”

・ダンジョン
3Dで作成されたダンジョンを自由に歩いて探索可能です。
ダンジョン内にはいろいろなギミックも用意しています。時にはHなイベントが起きるかも…?
ダンジョンへは持ち込めるアイテムが制限されます(主に回復アイテム)。
限られたアイテムでいかに攻略するかが重要なポイントです。
早く攻略できればボーナスダンジョンも出現…?

・戦闘
戦闘はターン制コマンドバトル!
カスタマイズ可能な4つのスキルとサキュバスの特性を生かして戦うことができます。
サキュバスの特性は敵から体力を吸収する搾精。魔力を消費して敵の行動を止める妨害の2つ。
特性をうまく利用できれば強敵でも倒すことが可能に…!

・スキルカスタマイズ
キャラそれぞれに4つまで好きなスキルを装備可能。
スキルは敵を倒すことで手に入るエナジー(精液)を集めて作成できます。







君はこのシナリオについて来れるかーー

●あらすじ
ごく普通の生活をしていた青年藍原輪夢(あいはらりんむ)。
そんな彼はある日、夢の中でであった謎の女性にサキュバスに変えられてしまった…!
しかも異世界に飛ばされ大混乱。
いったい何故サキュバスにされ異世界に飛ばされたのか?元の世界に帰ることはできるのか?
唯一の手掛かりは神のち●ぽのみ。
偶然出会ったサキュバス2人と力を合わせて元の世界へ帰る為の冒険が始まる…!

●キャラクター
・リンネ
本名藍原輪夢。女の子と縁がない事を悔やんでいるだけでごく普通の青年。
ある日異世界に迷い込んで他のサキュバスに出会ってからはリンネと名乗るように。
多少ぶっきらぼうなところがあるが、割と面倒見がいい性格。
偶然出会ったサキュバス達に振り回され散々な目にあってしまう。
それでも面倒を見てしまう真面目なお兄ちゃん気質。今はお姉ちゃんだけど。



2817



・アンジェリーナ=イドウ
主人公の前に現れたサキュバスの1人 。真面目なしっかり者。
もう1人のサキュバスのエレナからはアンジェと呼ばれている。
考えるより先に行動しているエレナよりも話の通じるいい子
基本的にこの世界に無知な主人公にいろいろ教えてくれる。
自分の胸のサイズがコンプレックスでそれを隠すために厚手のローブを身にまとっている。
貧乳なのではなく巨乳である。

・エレアノーラ=バストホルム
主人公と出会うサキュバスの1人。
名前が長いのでエレナと呼ばれている。
社交的な性格で誰とでもすぐに仲良くなれる。
でも、誰かが止めないとひたすら暴走する猪突猛進なところがあるので取り扱い注意!
無邪気なパーティーのトラブルメイカー
小さい体つきを馬鹿にされると怒る。すごい怒る。



2818



スペック

●CG
・HCG12枚(イベント:17種類)

●プレイ時間
・10時間~15時間

●イラスト・キャラクターデザイン
灰葉
(Twitter)https://twitter.com/haiba_09

●キャスト
 ・此花瑠璃
 ・里々朱あん
 ・乙倉ゅい
※戦闘ボイスのみ。

◆Ci-enにて進捗や情報など発信しております。
https://ci-en.dlsite.com/creator/3738

※体験版について
セーブデータの引継ぎには対応しておりません。
また3Dダンジョンの都合パソコン環境によっては正常に動作しない可能性がございます。
一度、体験版での動作確認をお願いします。




2819



とても可愛いサキュバスちゃんに転生してしまった男主人公が、

2人のサキュバスちゃんと共に異世界を冒険する、

という内容のRPGになっております!

サキュバスと言えばエロかったりエロくなかったりするRPGで、

プレイヤーを興奮させてくれる敵キャラとして登場することが多いですね。

エロRPGだったらもちろんセックスシーンで大興奮、

エロくないRPGだったとしても、プレイヤーの脳内には全裸のサキュバスちゃんが現れ、

プレイヤーの手は下半身に導かれて搾精されてしまうことでしょう!

今回は個性的な3人のサキュバスちゃんによる冒険活劇ということで、

人間であるプレイヤー、冒険するサキュバスちゃん、

種族を超え、一致団結して困難に打ち勝ちましょう☆

もちろんその道中でエロいこともしまくりたいです(*´艸`*)



2820



彼が目を覚ますと薄暗い見知らぬ場所に居た。

そこには可愛いオナゴが2人。

友好的に会話をするが何かがおかしい。

そう、自分自身の身体が、声が、オナゴの物、

オナゴというかサキュバスになっているのだった。

出逢ったオナゴ、サキュバスのアンジェちゃんとエレナちゃん曰く、

この身体は始祖サキュバスであるらしい。

彼女達に導かれ、彼の戸惑いを余所に、

彼はリンネちゃんとして立派なサキュバスの道を歩んでいく。




2821



リンネちゃん、アンジェちゃん、エレナちゃんの3名でダンジョンを短剣し、

敵シンボルと接触すると戦闘になります。

戦闘前にはその敵の情報が表示され、ちょっと準備したいとかあるときは、

いったん下がって体制を整えてから戦うということも可能です。

回復をしっかりとしておいたりとか、

敵によってスキルの付け替えを行っておくと言った、

戦略的な戦い方をすることによって攻略していくのが面白いですね☆


戦闘時は左側にオナゴ達が表示されますので、

選択することで立ち絵が表示されまして、

この時点で搾精されてしまいそうになるんですがここは我慢ですww

スキルの選択や、敵への搾精、行動の妨害をすることも出来まして、

何をやっても可愛いオナゴ達が画面狭しと乱れてくれることでしょう(≧∇≦)



2822



オナゴ達は戦闘中、ボイス付きになっておりますので、

通常攻撃をするときやエロい行動をするときなどなど、

彼女達の声にも萌えてしまい、大乱戦だけどそれが興奮して

思わず彼女達に精を捧げてしまいそうになります(n*´ω`*n)


3Dダンジョン内はとても丁寧に描かれておりまして、

そのダンジョンの中に実際に居るような緊張感が伝わってきます。

移動はスムーズに動きますので、動かしてダンジョン内をじっくり見る。

それだけでも楽しくなってきますし、

明るいオナゴ達が仲良く探検する姿には癒されます(*^_^*)



2823



もしも僕が性転換してオナゴになっていたなら。

びっくりして絶叫した後、オナゴの自慰をしてみると思います。

男だった時、ベッドでオナゴを愛撫していたのを思い出しながら、

今はオナゴになってしまった美しい手で自分のおっぱいやお尻などを触り、

男の性的快感との違いを感じて満喫するでしょう。

男とのセックスを経験してみよう・・・とは思わないかもしれませんし、

アッー!ってなるかもしれませんww

むしろオナゴになってセックスしてみることによって、

セックス時のオナゴはどういう感じなのかということがわかり、

男に戻った時にはもっとオナゴの事を思いやるセックスが出来るはずです。

しかし、男に戻ってもヤらせてくれるオナゴは居ませんので、

オナゴの自慰を思い出しながら男の自慰をします(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


異世界サキュバス搾精記






関連記事
[ 2020年06月05日 08:17 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品