18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【アニメーション+シミュレーションRPG】催眠アプリマンション ~えっ? 住民の方と会ったら、おまんこ見せてあいさつするのが常識ですよね?~をレビュー

【アニメーション+シミュレーションRPG】催眠アプリマンション ~えっ? 住民の方と会ったら、おまんこ見せてあいさつするのが常識ですよね?~をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、高温注意様制作の同人ゲーム、

催眠アプリマンション ~えっ? 住民の方と会ったら、おまんこ見せてあいさつするのが常識ですよね?~』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

▼ 紹介

催眠アプリの設定のままにエッチな事をする女の子を楽しむRPGです。
シチュエーションや体の状態などを"アプリ"で設定すると、
女の子はその通りのリアクションでエッチな事をしてくれます。

最初は下着を見せたり、ちょっと過激な服を着たりする程度ですが、
エッチな事を繰り返させてアプリの実績を解除していくと、
下着や裸姿で徘徊させたり、セフレ扱いで乱暴にセックスしたり、
オナニーを自撮りさせたり……

どんどん過激な事も可能になっていきます。



2810



▼ ストーリー

大槻 麻衣(おおつき まい)は、この春から一人暮らしの大学生。
管理人の仕事を手伝ってくれたら家賃を格安にするよ、と、
マンション所有者の叔父に言われてホイホイ誘いに乗ってしまったら、案の定それは罠だった。

巷に流行っている"催眠アプリ"を使われてしまい、
下着がくちゅくちゅに濡れてしまっても気付かないまま、
叔父を始めとしたマンション住民の男たちにエッチな事をされていく…。

※ マウス操作でゲームを進めてください。



2811



▼ Hシーン

Hシーンはアニメーションで動きます。

恋人と思い込ませてらぶらぶ種付けエッチをしたり、
バランスボールのトレーニングだと思い込ませて騎乗位で腰を振らせたり、
マンション内を下着や裸で歩き回らせて、
通りすがりの男に胸や股間を触らせることを『日常のあいさつ』と思い込ませたり、
強制的に発情させてガチオナニー生配信をさせたり……。

全て"催眠エッチ"ならではのシチュエーションでお送りします。
マルチエンディングとなります。



2812



▼ キャラクター

・大槻 麻衣(おおつき まい)
大学生。叔父のマンションで一人暮らしを始める。
明るくのんびりした性格。Hの経験はなく耳年増気味。




2813



オナゴ主人公の麻衣ちゃんが叔父さんのスマホアプリでの催眠効果によって、

エロいことをさせられてしまうという内容のシミュレーションRPGになっております!

麻衣ちゃんは大学生のオナゴなのですが、

まだ幼い少女のような表情を見せる可愛さがありながらも、

身体は大人の女性であるので、もし大学で一緒の講義を受けたりとか、

同じサークルになったりしたら僕は確実に口説きますww

しかし催眠によって麻衣ちゃんは他の男にエロいことをしてしまうのですが、

僕の熱い思いを乗せた口説き文句が彼女の心に響き、

催眠を打ち破るのだった───

ってならないと思うので、僕も催眠アプリがほしいです(*´艸`*)



2814



麻衣ちゃんは大学生になり、叔父さんの持つマンションで一人暮らしすることになった。

これから始まる大学生、一人暮らし。不安もあるが楽しみが勝っている。

叔父さんも優しくしてくれるし、頑張っていけそうだ。

一方、叔父さんはと言うと。

催眠アプリを使いオナゴに欲望のすべてを下半身からぶちまける。

とにかくエロいオジサンでしかなかったのだ。

次は麻衣ちゃんにその下半身をブチ込もうと、今日もアプリを起動する。

麻衣ちゃんのことは幼い頃から知っている。

彼女は昔から可愛かった。年齢を重ねれば素晴らしいオナゴになるだろう。

その読みは見事に的中。

そして今、叔父さんの毒牙にかけられてしまうのだった・・・。




2815



麻衣ちゃんを操作し、男達にパンツを見せるとかのエロいことをします。

エロいことをするとSPが減少しますので、自室で寝ることで回復し、

またエロいことを繰り返していくことによって、新たなエロが可能になります。

これらは全て叔父さんのスマホアプリで行われており、

課金すればSP回復もあるみたいなんですが、叔父さんは無課金でいくらしいですww


画面上部にスマホのアイコンが表示されておりますので、

それをクリックすることによって麻衣ちゃんの服装や下着を変えたり、

エロいことをする内容としてパンツを見せるのか、

あるいは麻衣ちゃんの自慰を見せるのか・・・などなど、

そういった設定の変更も可能にになっています☆


エロイベントはアニメーション表示され、

プレイヤーの興奮も下半身も盛り上げてくれます♪

叔父さんになりきってアプリも麻衣ちゃんも成長させ、

住民になりきって麻衣ちゃんの身体で目の保養をする。

楽しくエロく遊べるゲームになっています(*^_^*)



2816



男ならエロい催眠アプリは誰だってほしいと思います。

僕だってほしいです。

どのオナゴに催眠をかけるのかとか、

催眠をかけたらどのようなことをするのか、

その内容によっては重課金だってやってやるぜ!

と思うのかもしれません。

皆様の思うがままにアプリを活用されると思うんですけど、

僕の使い古したスマホではアプリがうまく起動せず、

すぐに強制終了してしまうくらいの低スペックなスマホなので、

先に機種変更が必要になってきます(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


催眠アプリマンション ~えっ? 住民の方と会ったら、おまんこ見せてあいさつするのが常識ですよね?~






関連記事
[ 2020年06月04日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品