18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【スマホ対応】【変身ヒロインRPG】鉄刃少女ブレイザーRPGをレビュー

【スマホ対応】【変身ヒロインRPG】鉄刃少女ブレイザーRPGをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日はアンコクマリモカン様制作の同人RPG、

鉄刃少女ブレイザーRPG』をレビューさせていただきます!



鉄刃少女ブレイザーRPG


<作品内容>

■ストーリー
町の平和を守る正義の変身ヒロイン「鉄刃少女ブレイザー」
ある日の戦闘で謎の怪人の襲撃を受け、相棒を負傷させてしまう。
責任を感じながらも一人、謎の怪人を追いつつ
悪の秘密結社と戦うのであった。

時には、言うことを聞かない市民に手を焼き
時には、信頼回復のためにテレビ出演を果たし
時には、活動資金集めに奔走する

そんな彼女に待ち食える卑劣な怪人たちの罠。
さらに、市民やクラスメイト達が脅迫せんと迫るのだった。


■特徴
闘う変身ヒロイン敗北陵辱RPG。
ヒロインピンチと陵辱に特化したゲームです。
変身ヒロインパートでは怪人やクズ市民に
日常時パートでは卑劣な人々が彼女を襲います。


■H内容
変身時は怪人に敗北して
リョナ・触手・スライム姦・異種姦・公開レ●プ・輪姦
羞恥テレビ放送・敗北罰ゲーム放送・産卵・出産・犬プレイ
ザーメンボテ腹・ザーメンゲロ・触手貫通・

日常時は
パンツ売り・売春資金稼ぎ
弱みを握られドM調教・NTR
乱交強要・性処理便器化など

処女プレイクリアや妊娠要素もあります

CG枚数 基本36枚 差分含め全368枚
プレイ時間 平均 3~4時間。
CGモード・回想モード搭載
※クリア後、CG・回想全開放システム実装



現代の日常というシチュエーションで、

主人公の変身ヒロインが戦うRPGになっております!

そのヒロインの正体はヒミツ・・・

ということでもなく、普段は可愛い学生をしています(n*´ω`*n)



35


学生としての日常を過ごしながら、

事件が起こった時は鉄刃少女ブレイザーに変身し

悪をなぎ倒したりエロい目にあったりしますw


まず鉄刃少女ブレイザーがエロくて可愛いです。

戦闘中に敵からセクハラ攻撃を受け続けると

どんどん装備が破れていき、

最終的にほぼ全裸の状態での戦いになってしまいます(*ノωノ)

なお、セクハラ攻撃や装備の状態は、

ちゃんと立ち絵に反映されていますので、

戦闘中は常に鉄刃少女ブレイザーちゃんの雄姿が見れます(*´Д`)



36


学生としての日常を生きていく中でも、

男子学生にスカートの中を覗かれたりなど、

様々なエロイベントが発生します。


セクハラ攻撃などのエッチな経験は

ステータス画面で確認する事もできまして、

処女を守り続けていたり、ビッチでやりまくりだったり、

経験が数値化されているのを見て、

生き様を妄想して興奮できるレベルです(*´艸`*)


ムチムチした体で、それだけでとっても可愛いんですよ。

そんな女の子が変身して悪を討つ、

なんてなったら惚れないわけないんですよ。

僕はブレイザーちゃんにはセクハラじゃなく、

愛し合うという方向でイきたいですねww


処女のまま悪からしっかりと守ってあげるのも

敵に処女を奪われ凌辱を受け、妊娠したり失禁しながら、

それでも頑張って悪を倒すのも

憧れのヒロインが実はとんでもないエロ女だったとするのもアリです!


本当の変身ヒロインとは、どうあるべきなのでしょうか?

それを問いかけられているような気がしてなりません。



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


鉄刃少女ブレイザーRPG




スマホ版はコチラ↓↓
鉄刃少女ブレイザーRPG





関連記事
[ 2018年06月15日 13:26 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品