18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【淫乱腋毛陰毛汗だくぽっちゃりRPG】退魔巫女イナホ~人妻浮気交尾滅魔伝~

【淫乱腋毛陰毛汗だくぽっちゃりRPG】退魔巫女イナホ~人妻浮気交尾滅魔伝~

どうも、妄想癖っずです!

今日は、ゼトンポイソン様制作の同人ゲーム、

退魔巫女イナホ~人妻浮気交尾滅魔伝~』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

人妻退魔巫女が呪いで発情!色んな男と浮気交尾しまくるRPG

<主人公のプロフィール>

多毛 稲穂(たも いなほ)(32歳)
身長 165cm 体重60kg B125cm W75 H100

 多毛神社の退魔巫女として悪霊や妖魔を退治しており、
誰にでも優しく接するため村中の人に好かれている。
頼まれると断れない性格。12年前に結婚しており、10歳になる娘がいる。



2824



 多毛神社では体毛は豊穣の象徴として崇められているため
腋毛やマン毛を生やしっぱなしにしなければならない。
本人はそれに慣れているが、ジロジロ見られると恥ずかしがる。

 また、退魔巫女の巫女装束は代々受け継がれた神聖なものであり一着しかない。
そのため豊満すぎる乳房がこぼれ出ても着なければならない。
汗っかきなので常に汗の臭いがする。夫は短小。
ただし15年前に付き合っていた元カレにフェラやアナルセックスなど教え込まれている。



2825



<ストーリー>

 退魔巫女として日々妖魔や悪霊を退治している稲穂。
ある日封印から目覚めた鬼を退治するように依頼され、
討伐に向かうがあっさり敗北してしまう。
陵辱されたのちに夜になると発情してしまう呪いをかけられてしまった。

 その後、様々な妖魔や悪霊と戦いながらも呪いと断れない性格のせいで
元カレや村の青年、おじさん、ショタなどと浮気してしまう。
果たして稲穂は鬼を倒し呪いを解くことはできるのだろうか?



2826





体験版 ・敗北後鬼による羽交い絞め種付けセックス
    ・元カレと浮気セックス(ひょっとこフェラ&種付けプレス)

本編  ・ショタ達にパイズリ
    ・アナルセックス
    ・2穴セックス
    ・集団乱交
    ・壁尻
    ・牛コス搾乳セックス など

基本イラスト9枚+立ち絵 差分合計180ほど




2827



オナゴ主人公の稲穂ちゃんを操作し、

自身にかけられた呪いを解く、

という内容のRPGになっております!

稲穂ちゃんの色っぽさがたまりませんね!

その豊満な身体は何度抱いても飽きることはないでしょう。

抱きまくって抱きまくって飽きたとしても、またしばらく時間が経つと思い出し、

また抱きまくりたくなってしまいたくなる身体をしていますね☆

でもまた僕が抱きに行った時には稲穂ちゃんは他の男に抱かれまくり、

僕のことなんてすっかり忘れてしまっているのです。

だからこそ、リセットして新たな思い出を作っていけばいいと思います(*´艸`*)



2828



多毛神社の巫女である稲穂ちゃんは子供も居る人妻であるが、

その魅力的な身体に明らかにサイズが小さい巫女装束で闊歩するので、

すべての男達は彼女をオカズに自慰をしている。

そして常に見えている腋毛が彼女の魅力を高めるスパイスのようになっている。

汗っかきな体質もあり、汗臭さが染み渡る彼女の周囲。

その汗臭さがたまらない。汗のニオイを嗅ぎたい。

そんな皆大好き稲穂ちゃんが発情の呪いによってセックスを求める。

ならばそれに応じよう、それが優しい彼女への恩返し。

さぁ汗だくセックスだ。




2829



誰もがオカズにする稲穂ちゃんの身体は、

戦闘時や会話中に立ち絵で表示されますので、

プレイヤーも好きな時に稲穂ちゃんの身体で抜きまくって構いません☆


戦闘は通常のRPGと同様、通常攻撃やスキル(このゲームでは技能)や

必殺技、アイテム(道具)を駆使して戦います。

主人公が巫女ということもあり、ゲームの雰囲気や音楽は和風でありますし、

敵キャラも和風のキャラになっておりますので、

世界観に引き込まれるような作りにもなっていますね(*^_^*)



2830



壺などにアイテムが入っていて、それを調べるとゲットできる、

というのはRPGでお約束なシステムであると思いますし、

このゲームでもその概念は健在でございます。

アイテムが見つかる場所はキラキラとしたエフェクトが出ていますし、

宝箱や町人などのNPC、家のドアと言った各所に近づくと、

ゆっくりと白く点滅するようになっておりますので、

調べるべき場所がすぐにプレイヤーに伝わるようになっています。


世界観やゲームの難易度を損なわないように、

遊びやすいシステムになっているという、

とても見事な作りだと思います♪



2831



僕もけっこう汗かきでセックスする前は入念に身体を洗いますけど、

稲穂ちゃんと汗を混ぜ合わせ、体毛を絡めるプレイもしてみたいです。

稲穂ちゃんの体毛が僕の固くなった男性器を包み射精へ導くのもいいですし、

今度は逆に全身の体毛を綺麗に剃り落とし、

ツルツルになった身体で抱き合う濃厚プレイも、

ギャップがあってたまらなく興奮することでしょう!

また、多すぎる毛をただ剃ってパイパンにするのではなく、

うまく形を考えて剃ってアートをして楽しむ、

そのアートした場所に擦り付けるとかぶっかけるとかもいいかも(≧∇≦)

でも僕は不器用なので稲穂ちゃんの肌を傷つけないように剃れる努力からです(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


退魔巫女イナホ~人妻浮気交尾滅魔伝~






関連記事
[ 2020年06月06日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品