18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【戦闘凌辱選択肢型脱出RPG】シエルと淫堕の魔窟をレビュー

【戦闘凌辱選択肢型脱出RPG】シエルと淫堕の魔窟をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、おふろワークス様制作の同人ゲーム、

シエルと淫堕の魔窟』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

▼概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 戦いに敗れ、淫堕の魔窟に連れ去られた少女が
 頑張って脱出するRPGです。

▼システム
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・マップ無しのコマンド選択式
・戦闘敗北によるゲームオーバー無
・戦闘中にHシーン発生
・エリアのボスを倒すと次のエリアへ進む

▼製品版の内容
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・基本HCG:18枚(パーツ差分500以上)
・戦闘Hパターン:20種類以上
・回想バトル:あり(本編クリア後)
・OPスキップ:あり
・チートアイテム入手可能(詳細は付属のテキストをご確認ください)

▼体験版の内容
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・プレイ範囲:1エリア
・基本HCG:3枚
・戦闘Hパターン:5種類
※体験版から製品版へのセーブデータ互換性はありません。
※必ず体験版で動作確認を行ってください。

▼その他
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本ゲームはRPGツクールMVにて制作しています。


戦闘H

シエルと淫堕の魔窟 [おふろワークス]
戦闘中に拘束されると、シエルは犯されてしまう。
そして力尽きた場合、凌辱の限りを尽くされる…




2787



オナゴ戦士のシエルちゃんを操作し、淫堕の魔窟からの脱出を目指す、

という内容のRPGになっております!

シエルちゃんは勇敢な戦士ですが、プニッとしてそうな身体がたまりませんね!

彼女の姿を見たら誰であっても衣服を脱がそうと手を伸ばしてしまうことでしょう。

僕も本能的に、脱がせるかどうか考える前に手が動いてしまい、

そのおっぱいを揉んでみようとするはずです。

おっぱいがダメであればふとももでもいいですし、

お尻をナデナデもしてあげたいです(*´艸`*)



天界の戦士であるシエルちゃんは、魔族との戦いに敗れた。

忘れたくても忘れられないほど犯され、

淫堕の魔窟と呼ばれる場所の牢獄で目を覚ます。

ここに居てはまた犯されてしまうだけだ。

天界に戻り魔族を倒さなければ。

固く決心したシエルちゃんだったが、

脱出までの道のりは遠く、多数の魔族が立ちはだかる。

まだまだ犯され続けなければならない運命なのかもしれない。




2788



牢獄を拠点とし、休憩したり道具の生成が可能になっております。

「進む」というコマンドを選択し、進んだ先で敵が出現したりなど、

様々なイベントが発生するようになっておりまして、

進んでいけば必ず次の展開に進めるという簡単なシステムです☆


戦闘中は敵に拘束されたり服を破かれたり犯されたりすることがあり、

その様子は立ち絵に反映され、

凌辱の限りを受けるシエルちゃんに萌えることができます(n*´ω`*n)

抵抗して拘束から逃れないとなりませんが、

シエルちゃんのあられもない姿を見たい、見続けたい・・・

熱くエロが燃え上がる戦闘でございます(≧∇≦)



2789



シエルちゃんが逃げ出したと聞きまして、捕えて犯すぞと皆が意気込んでます。

同僚なんてフル勃起させながらヤル気マンマンなんですよ。

それもそのはず、シエルちゃんを捕えたときに犯しまくったんですけど、

僕や同僚はそれに参加させてもらえなかったので、

ああいう極上のオナゴとセックスしてえよな・・・とか、

同僚と仕事をサボって話してたんです。

だからここは同僚であり友である彼のため、

僕がシエルちゃんを捕えて彼に好きなだけ犯させてあげたいと思いました。

そして見事、僕はシエルちゃんを捕えたのですが・・・

友よ、すまん。このオナゴは僕がもらう。

僕も性欲が湧き上がっていてもう我慢できないんだ(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


シエルと淫堕の魔窟






関連記事
[ 2020年06月14日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品