18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【ドットアクションRPG】サキュバスの剣をレビュー

【ドットアクションRPG】サキュバスの剣をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、らいぶらはーと様制作の同人ゲーム、

サキュバスの剣』をレビューさせていただきます!



サキュバスの剣



<作品内容>

なつかしい雰囲気のアクションRPG

聖剣を手に入れたサキュバスの冒険物語!


エッチなアニメシーンは全部で41カット!
CGは28枚!

豊富にある、エッチなイベントを探してまわろう!



【ミルクシステム】

溢れ出るミルクを、飲ませてあげて
困っている人々を助けることができるぞ!

アイテムを手に入れると
おっぱいをマッサージすることが
できるようになり
お乳の出を良くすることができるぞ!


【売春システム】

街の酒場で、エッチなアルバイトができるぞ!
回を重ねていくことで、もらえるお金が増えていくぞ!



【魅了の魔法】

モンスターを魅了して、サキュバスらしいやり方で
敵の生命力を吸収できるぞ!
HP、MPが減ったら、敵からいただこう!


【ギャラリー全解放】

ギャラリー画面でHキーを20回押そう!



主人公のサキュバスちゃんを操作して冒険し、

エロいことをしたりされたり、という内容のRPGになっております!

主人公がサキュバスちゃんということで、

全身からエロさが溢れ出ていますね。

そんなオナゴが剣を持って戦う姿に誰もが魅了されることでしょう(〃▽〃)



565



サキュバスのオナゴが住む家にある日、勇者がやってきた。

サキュバスは勇者から性を搾り取り、聖剣を手にする。

そこから彼女の旅が始まるのだ。

しかしその魅力的な姿は世の中の男達や魔物達から常に狙われ、

脳内では何度も繰り返し犯されているのだろう。

そして妄想を具現化させるために彼女に迫った男や魔物達は

妄想を具現化したと思いきや、骨抜きにされてしまっているのだ。

聖剣とその身体、彼女の持つ武器は強く、そして危険である。




567



アクションRPGになっておりまして、

フィールド上でウロウロしている敵グラフィックを攻撃して倒し、

ダンジョンの捜索をして進んでいきます。

サキュバスちゃんの立ち絵は常に右に表示されておりまして、

攻撃したり魅了の魔法を使う時や攻撃を受けた時など、

状況に応じて立ち絵が細かく変化します!

そして揺れる美巨乳!立ち絵からも目が離せません(≧∇≦)



568



各地でのエロイベントや、自宅ベットでのおっぱいマッサージなど、

エロイベントが盛り沢山で、まさにサキュバスちゃんが世界を旅すると、

こんなエロエロなことが目白押しになるのかなと思いますww

止まらないエロにどっぷりと浸かってしまいましょう(*´艸`*)


サキュバスちゃんの魅了の魔法には気を付けるべきです。

受けてしまったが最期、イった後には何も残らないのですから。

そんな危険な魔法ですが、とてつもない快楽を得ることが出来るという点で、

魅了の魔法にかかってみたいと思う人が多いとか多くないとか。

僕だったら・・・かかってみたいです。

そしてサキュバスちゃんの想定外にエクスタシーを感じさせ、

僕はサキュバスちゃんを想いのままに犯し犯され、僕の嫁にします。

毎晩サキュバスちゃんと最高の快楽、

誰も経験できないレベルの快楽に2人で落ちていくのです。

・・・という妄想をしていたら僕はイかされて、くたばってました(^▽^;)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

サキュバスの剣
サキュバスの剣


 



関連記事
[ 2018年12月26日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品