18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【簡単お手軽RPG】アーチャーさやちゃんのゆるい大冒険をレビュー

【簡単お手軽RPG】アーチャーさやちゃんのゆるい大冒険をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、ファルコン115様制作の同人ゲーム、

アーチャーさやちゃんのゆるい大冒険』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

アーチャーさやちゃんのゆるい大冒険

『 内容 』
戦闘シーンはありません。謎解きもそれほど難しくありません。
お手軽にエロCGを見ることができるRPGです。

エロイベント回想、メッセージウィンドウ一時消去、
メッセージスキップ機能が使えます。



2790



基本エロCGは12枚です。

製品版ではクリアした際に、パスコードが発行されます。
パスコードを使って同梱のZIPファイルを開くとゲーム中の
エロCGをお楽しみ頂けます!



2791



『 ストーリー 』
アーチャーさやちゃんは、賞金首「マッドメロン博士」を
追って、故郷のスモールタウンにやってきた。
町で情報を集めてマッドメロン博士を見つけ出し捕獲しよう!

『 ご注意 』
この作品はRPGツクールVX Aceで製作されています。

お使いのPC環境によっては正常に動作しない場合がございます。
体験版で正常に動作する事をご確認の上、製品版をご購入下さい。

インストール手順や操作方法は同梱のテキストをご覧下さい。




2793



オナゴ主人公のさやちゃんを操作し、

マッドメロン博士という賞金首を捕える、

という内容のRPGになっております!

さやちゃんは見ての通り、美人で魅力的なオナゴですね!

こんなオナゴに激しく言い寄られたいです。

もしそうなったら僕は一瞬で堕ちますww

例え、僕に恋人が居ようとも、僕が既婚者であろうとも、

さやちゃんの色気、美貌・・・などなど諸々のオナゴの魅力は僕を掴み放さず、

全てを捨ててでもさやちゃんを求めるでしょう!

さらに、さやちゃんの美しく長い髪の毛一本でもいいから欲しいですね。

その髪の毛をさやちゃんが痛がらないように抜いて、

エレクトした状態の僕のモノに縛り付けておきたいです(*´艸`*)



2794



賞金首であるマッドメロン博士を捕えるため、

アーチャーのさやちゃんは故郷、スモールタウンを訪れる。

しかし、故郷を懐かしんでいる暇はない。

すぐにでも情報を集めようとするさやちゃんだったが、

情報通でもある変態エロじじいの毒牙にかかり、

さやちゃんの身体は快感を求め始めていく。

自らがドMであるが故、冒険の助けにも妨げにもなっているのだった。




2795



小さめのマップを移動し、情報を集めながら先へ進んでいくという流れです。

さやちゃんはアーチャーということで、弓の扱いに長けていると思いますが、

戦闘はありませんのでサクサクとエロイベントをお楽しみいただけるようになっています☆

だったら、アーチャーという設定は不要なのでは?と思われるかもしれませんが、

アーチャーというクラスであるということ、

それに伴って露出の高い戦闘服を着ていること、

さやちゃんが弓を引くために鍛え抜かれたその身体。

などなどの要素があってエロイベントが何倍にもエロく感じられる、

そういうふうに僕は思います(*^_^*)



2796



変態エロじじいをはじめとした複数の面白いキャラが登場し、

ゲームを盛り上げてくれています♪

雰囲気も明るく楽しく、そしてエロいものになっていますね!


イベントをどんどん発生させていくという進め方なので、

次に何をしたらいいのかわからない、という時のため、

エロイベントへのヒントを見ることもできるようになっていますし、

エロイベントの回想も可能です!

クオリティの高いCGを集めていくというのも楽しいですし、

コンプリートした時は極上の自慰を堪能できることでしょう(≧∇≦)



2797



さやちゃんはドMですから、やっぱり縄で縛られというのが好きなのでしょうね。

縄を使って僕もさやちゃんもお互いに大満足できるプレイは何か?

と考えましたところ、まず普通のセックスのように僕が挿入します。

そして僕とさやちゃんが密着し、抱き合った状態で、

お互いの身体を固定するように縄で縛ります。

するとお互いに縛られた状態になり、下半身は挿入状態。

僕はさやちゃんに抱き着き、快楽の声を上げるのです。

きつく縛りすぎて離れられなくなったのですが、それもいいかなって思いました(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


アーチャーさやちゃんのゆるい大冒険






関連記事
[ 2020年06月15日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品