18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【アニメーションRPG】モニカの復讐劇をレビュー

【アニメーションRPG】モニカの復讐劇をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、ゆきマンゴー様制作の同人ゲーム、

モニカの復讐劇』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

▼ プロローグ

主人公は、幼い頃から結婚を約束していた幼馴染と遂に結ばれることとなった。
あの男勝りの女が、遂に結婚することになるとはと、村中総出で祝うこととなった。

結婚式は絶頂で、遂に誓いの口づけをかわそうと・・・
その瞬間、唐突に兵士がやってくる。

問答無用で村の人間を虐殺し始める兵士達。
そんな中で花嫁のモニカはフィアンセを目の前で殺され、輪姦されるのだった。







▼ ロールプレイングゲーム

復讐を誓ったモニカのロールプレイングゲームです。
情報を集め、自分たちを襲った兵士を探し出し、復讐をしていきます。
復讐の果てにモニカが見るものは…


▼ アニメーション

各シーンで様々なアニメーションが流れます。
挿入するシーンや挿入後にゆっくり動くシーン、激しく動くシーンなど、
アニメーションにこだわっています。



2798



▼ エッチ

・輪姦、異種姦、レ●プ、凌辱、ぱいずり、バイブ、などなど。
・男勝りな主人公が凌辱される。
・情報を集めるために、積極的に痴女を演じることも。
・様々なアニメーション差分で、エロ特化です。


▼ キャラクター

名前:モニカ
性格:男勝りな性格。プライドが高く、攻撃的。言葉遣いも男である。




2799



オナゴ主人公のモニカちゃんを操作し、

婚約者も村人も虐殺した兵士たちへの復讐劇、

という内容のRPGになっております!

モニカちゃんは男勝りで、どんな男よりも男らしいオナゴですが、

そういう所がオナゴの魅力であると思いますし、

身体もムチムチしていますので、その身体を抱けるのであれば、

男勝りであろうとも許容できてしまいます。

許容できると言うか、好みになってしまいますね!

そしてベッドで見せるであろうオナゴの身体、表情、吐息・・・

それがたまりませんなぁ(*´艸`*)



2800



モニカちゃんは幼馴染との結婚式の真っ最中だった。

生まれ育った村で、一緒に生きてきた幼馴染と

大人になったら結婚しようと約束していた。

その約束はほとんど叶う事のない、言わば子供の友好的な会話かもしれない。

しかしそれが現実になり、村人達もモニカちゃん達を祝福。

これからも彼と一緒に手を取り合って生きていくんだ。

そう思っていた矢先。

村は突如現れた兵士達によって襲われ、奪われ、殺され・・・

モニカちゃんは生き残るが処女を散らす。

いつか復讐してやる。生きてきた村を、思い出を、愛を奪った貴様達に。

固い決意を止められる者は居ない。




2801



戦闘はランダムエンカウントになっておりまして、

コマンドを選択して戦う、王道なRPGのシステムになっています。

復讐に燃える美しいオナゴが戦う姿に萌えますし、

そんなストーリーにも引き込まれてしまい面白いのですが、

大きな見どころは多数のアニメーションではないでしょうか(*^_^*)


ウエディングドレス姿のモニカちゃんの立ち絵も動き、

モニカちゃんの吐息が感じられますね!

この時点でおっぱい揺れてますから、さっそく自慰をしてもいいかもですww



2802



兵士に犯され処女を奪われてしまうというエロイベントも、

挿入からのピストン運動、モニカちゃんの腰の動き、手の動きなどなど、

臨場感のあるセックスシーンになっており、

捕まって犯されてしまうという状況なのですが、

そんな絶望的な状況がさらにエロくしてくれます(≧∇≦)


その後も様々なエロイベントが発生しますが、

CGだけでもエロいのにアニメーションする贅沢三昧で、

どれもクオリティが高いものになっておりますので必見です☆



2803



僕が兵士からモニカちゃんを守ることが出来れば、

モニカちゃんは僕とセックス1回くらいしてくれていたでしょうか。

僕が屈強な兵士達を倒せるかどうか、という問題は別としてww

もし兵士を倒すことが出来たのであれば、

婚約者もモニカちゃんも僕に感謝し、僕は一躍、村のヒーローになるわけです。

しかしそれだけ。

きっとそれだけ。

また兵士達が来たら村を守ってね、とかモニカちゃんにめっちゃ可愛い顔で言われて、

さらにモニカちゃんのめっちゃいい香りで僕はとんでもなくいい気分になりまして、

「旦那の後でいいから俺とセックスさせてくれよ」ってお願いする間も無く、

モニカちゃんは旦那の隣で結婚式の二次会を楽しんで、

僕に一杯のお酌をしてくれるということすらなく、

その日は酔って帰って朝までセックスしまくりなんですよ、きっとそうなんですよ。

でも、モニカちゃんが幸せなら僕はそれでいいんだ・・・(´;ω;`)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


モニカの復讐劇






関連記事
[ 2020年06月16日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品