18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【オープンワールド風RPG】ナイトオブエリンをレビュー

【オープンワールド風RPG】ナイトオブエリンをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日はsugar star様制作の同人ゲーム、

ナイトオブエリン』をレビューさせていただきます!



ナイトオブエリン


<作品内容>

女は魔剣の契約者、セックスをして強くなれ。

・基本CG26枚(差分含め405枚)
・戦闘&立ち絵エロ 22種類
・戦闘ドットエロ 18種類

【システム】

◆オリジナル戦闘システム

 ACT有りの通常モードに加え、
 コマンド式のナイトモードの二種類の戦闘を搭載。
 戦闘中エロシーンもドットエロを眺めるモード、
 行動ログが流れる二種類有り。

 一度勝利した敵はモンスター図鑑に登録され、
 戦闘エロはそこから再生可能。

◆着せ替えシステム

 装備した服によって、誘惑可能NPCが変化する。
 その服によったエロシーンも有り。
 体験版では5種類の服が用意されている。

◆NPC誘惑システム

 男性NPCは全員誘惑可能。
 その場で誘惑条件も確認出来る。
 誘惑成功後、感想をトムキャッターにつぶやいてくれるおまけ機能有り。

◆セックス=経験値

 エリンはNPCとセックスすると経験値が貰える。
 戦闘中の誘惑で勝利した場合は、経験値が2倍になる。
 
◆多彩なドット絵

 戦闘中のドット絵、NPCとの誘惑時ドットエロ、
 フィールドマップチップ等、頑張って打ちました。

◆便利機能

 戦闘高速化、待機コマンド、場所移動、
 用語辞典等便利な機能満載。



とっても可愛いエリンちゃんが主人公のRPGです!

オープンワールド風、ということでして、

自由な散策が可能であり、とても気軽に遊べます。



37


セックスをして強くなれ、という触れ込みのように、

街などにいる男性NPCや敵キャラに至るまで、

様々なエロシーンを体験することができます!


普通に戦闘して強くなっていくのも良いのですが、

エロ要素があるなら全面的に使って行かなきゃ損ってもんですw

男を見かけたらとにかく誘ってヤりまくり!

敵キャラは人間だろうがモンスターだろうが、

誘惑して誘っちゃってイかせて勝利!

剣や銃での戦いよりもよっぽど平和的ってもんです(*´艸`*)



男性NPCとのエロイベントによって、

戦闘しなくても経験値を得ることができますし、

戦闘中は誘惑によって勝利すれば、

経験値が2倍になるので推奨なのですが、

普通に武器を使った戦いもサクサクできますので、

あえてエロを封印して攻略するのも面白いと思います(^∇^)



38


着せ替えによって立ち絵が変わるという機能も搭載されていますし、

特定のコスチュームじゃないとエロいことが出来ない男性NPCも居ます。

コスチュームによって単純に立ち絵を多くしているわけでもなく、

エロイベントを見るという目的に繋がっていますので、

新しいコスチュームをゲットした時には達成感がありますww


すごいと思ったのが、戦闘時やマップ画面で

すべてドットで表現されているという所です。

エリンちゃんや敵キャラも全てドットです。

立ち絵は立ち絵で魅力的なのですが、

細かく作られたドット絵でも、エリンちゃんの魅力を

余すことなく表現してくれています!


女主人公のRPGはどれも主人公の可愛さが全面に出ていますが、

ドット絵とCGの両方から、主人公の可愛さをたっぷり見せてくれる。

そして次から次へと起こる大興奮のイベント。

ゲーム内のキャラを誘惑しているつもりが、

気が付けば僕もエリンちゃんに誘惑されていたのです(*ノωノ)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

ナイトオブエリン





関連記事
[ 2018年06月16日 09:07 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品