18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【捕虜監禁RPG】Orikaをレビュー

【捕虜監禁RPG】Orikaをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、レイジングテール様制作の同人ゲーム、

Orika』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

ゲーム概要

◆ ストーリー

「私も困っている人たちを助けたい!」

憧れの先輩を追うようにして、冒険者となった女の子オリカ。
これは彼女の「はじまりの冒険」を描く冒険譚。

◆ エッチシーン

監禁、調教、凌辱、服従などが主体。その他、売春、和姦、見せしめ磔など。
イベントの総数は現バージョンで154個。

※ ゲーム終盤には「回想開放アイテム」を入手可能



2938




捕虜監禁システム


◆ 捕虜監禁システムとは?

「敗北→移送→調教→服従」をひとつの大きな流れとしたシステム。
各パートには、専用エッチイベントがあり、
捕虜監禁システム搭載ダンジョンでは、最低10以上のイベントが発生する。



2945



◆ 脱出の機会

牢に囚われたオリカは、僅かな隙をついて牢屋からの脱出を試みる。
逃げられれば、再び自由の身。失敗すれば、調教の日々が続く。

調教が進むとオリカは抵抗を諦め、最後は敵に服従を誓ってしまう。



2939



戦闘中エロ攻撃

◆ 拘束攻撃に注意

体力が一定値を下回ると、敵が「拘束攻撃」を仕掛けてくる。
攻撃を受ける度、オリカは半裸→パンツ→全裸と脱衣させられてしまう。



2946



◆ 危険な拘束状態

服を全て失った「全裸」状態では、敵の「拘束攻撃」は致命的。
「拘束状態」となったオリカは、大きく弱体化してしまう。

敵が「拘束攻撃」を仕掛けるようになったら、
完全に拘束されてしまう前に、なんとか倒してしまおう!



2940



バトルシステム

◆ 2回行動を活かしたバトル

本作では、オーソドックスなターン制バトルを採用。
プレイヤーは「1ターンに2回行動」でき、
攻撃、防御、回復、強化を組み合わせて行動する。



2947



◆ 自分だけの役割を構築

使用できるスキルは、装備品の種別に応じて変化する。
メイン武器、サブ装備、クラス装備、魔法石を組み合わせ、
自分だけの役割(ロール)を生み出そう。

◆ ユニークボス

序盤から終盤にかけて、任意で挑めるユニークボスが登場。
撃破できれば、強力な装備品やアイテムが入手できる。

※ ユニークボス撃破は、ゲーム進行に必須ではありません



2941



体験版について

体験版では、以下の内容が収録されています。

・チュートリアルクエスト
・メインクエスト盗賊のアジト
・サブクエスト触手の沼
・23個のエッチイベント

◆ その他
本作で使用しているイラストは「3Dカスタム少女」「3Dカスタム少女XP」をもとに制作しています。
このゲームは「RPGツクールMV」で制作しています。
ご購入前に必ず体験版での動作確認をお願いします。
不具合・バグ修正などでゲームをアップデートすることがありますので、
DLsite様の会員登録をしてからご購入ください。




2942



オナゴ主人公のオリカちゃんを操作し、

先輩冒険者を求めて自分も冒険者となり旅をする、

という内容のRPGになっております!

金髪でツインテールでセーラー服で、しかもバスト90ですからね。

もうオリカちゃんに出会った瞬間に抱きしめたいくらいです!

性格も優しくて明るいオナゴなのでお友達になりたいですね。

でもお友達になるくらいでは満足できない僕が居ます。

そのくらい、オリカちゃんの魅力にすぐに堕とされてしまいました(*´艸`*)



2943



憧れの先輩は冒険者になり、恐らくはどこかを旅している。

その先輩を追い、オリカちゃんも冒険者になるためアストレアの街を訪れたのだった。

ちょっとエッチな試験を突破しながらもギルドに登録し無事に念願の冒険者になれた。

ここから頑張って経験を積み、先輩のような冒険者になるんだ。

彼女はやっとスタートラインに立ったのである。

・・・しかし冒険者というのはあまりにも過酷。

魔物との戦いは厳しく、激しく、容赦の無いものである。

そして、ちょっと以上のエッチなことをせざるを得ない、

あるいは無理矢理されてしまうことも・・・。

強い想いで冒険者になったけれど、それはもう快楽という想いに上書きされている。




2944



戦闘はシンボルエンカウントになっておりまして、

通常攻撃やスキルを駆使し、敵を倒していきます。

装備によってスキルや魔法、パッシブステートが変わり、

スタンスというスタイルも状況によって変える等も可能で、

相手の行動によってコチラの対応を変え、

上手く戦闘をしていくという戦略的要素があるのが面白いです☆


エロステータスも充実しておりまして、

エロいことをした回数、捕虜になった回数、

そしてオリカちゃんのスリーサイズなどと言ったデータが、

オリカちゃんの美しい裸体と共に表示されます!

是非ともオリカちゃんのおっぱいを下から持ち上げて、

おっぱいの形に沿って僕の手で撫でたいです(≧∇≦)



2948



冒険者と言えば屈強な男がやっているものという感じがしますが、

可愛いオナゴが冒険者で百戦錬磨である、というのに萌えます。

僕はそんなオナゴに出会い、一夜を共に過ごす。

翌朝、そろそろ彼女は結構難易度の高いクエストに出発しなければならない。

でも彼女に惚れてしまっている僕は彼女と離れたくない。

というか朝立ちしちゃってるからもう何度かヤりたい。

そんな想いを我慢しつつ、次のクエストに向かう彼女を見送ります。

クエストが終わったらまた会えるか?と僕は聞き、彼女は笑顔を見せてくれました。

彼女がクエストを終わらせて戻ってくるまで、僕は自慰をせず我慢すると決めました。

でもやっぱり朝立ちが収まらないので、自慰しまくりで射精しまくり。

クエストから戻ってきた彼女は自慰のし過ぎで疲れてダルそうにしている僕を見限り、

もう戻ってきてくれないのでした(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


Orika






関連記事
[ 2020年07月12日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品