18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【お手軽探索RPG】CONTAMINATION 快堕王女の人格・肉体・国家蹂躙RPGをレビュー

【お手軽探索RPG】CONTAMINATION 快堕王女の人格・肉体・国家蹂躙RPGをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、GFF様制作の同人ゲーム、

CONTAMINATION 快堕王女の人格・肉体・国家蹂躙RPG』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

最初のエロイベントまでは3分!お手軽探索RPG

戦闘はラスボスとの1戦のみ。呪いが封印された王城を探索し、人体改造アイテムの素材を集め、
催眠・記憶操作・魅了呪文を覚えたりすることでエロイベントを見ていくゲームです。

フェラ・パイズリ・ニプルファックなどの奉仕をはじめ、
膨乳・ムチムチ化・ふたなり化・魔物化・黄金像化・苗床化などの肉体改造や、
未亡人・ショタなど様々なキャラとセックスし妊娠したり妊娠させたり(孕むのは人間の子供ではありません)
マニアックなシチュエーションが存分ご覧いただけます。



2927



イベント発生条件は最初からすべて見られるようになっている他、
シーン回想および全シーンアンロック機能を搭載しているのでお手軽にオナニーをお楽しみいただけます。

悪人に騙され、精神と肉体を汚染され、
やがて自らが呪いの発生源となって快楽の赴くままに行動するように堕ちていく王女の様をお楽しみください。



2928



主人公は爆乳姫騎士

ごくごく平凡な爆乳体型がゲームを進めるほど歪に成長していきます。


サブヒロインも全員爆乳

貧乳キャラは登場しません。ご容赦ください。



2930



サブヒロインにできること

ふたなり化した主人公の性欲のはけ口は彼女たちです。

王女の性欲と守るべき国民の人生、天秤にかければどちらが重要化は一目瞭然です。
王女の性欲の赴くままに滅茶苦茶にしてあげましょう。



2931



ゲームの大まかな流れ

前半は悪い錬金術師に洗脳された主人公が肉体改造をしてもらうために素材集めをすることになります。

肉体改造をしてもらったらお礼に奉仕を行いましょう。

後半は魔術や錬金術を利用して住民と種付けしたりされたり交尾を繰り返します。

主人公と住民がともに呪いに蝕まれていく様をお楽しみください。



2932



■高解像度CG収録■
支援サイトにて先行公開していたイベントシーンや
立ち絵の高解像度(2448 pixel×1872pixel、png形式)CGを収録しています。
ゲーム本編のネタバレを含むため、お好きなタイミングでお楽しみください。

■注意■
※記載されているファイル容量のうち2.3GB程は高解像度CGです。
※『マモノノイトナミ』との繋がりを匂わせる描写がありますが、
世界観を共有しているだけでプレイしていなくとも十分お楽しみいただけます。

※このゲームは「RPGツクールMV」にて作成しています。
※必ず体験版にて動作確認をお願い致します。
※体験版のセーブデータは製品版で利用できません。




2933



オナゴ主人公のエリスちゃんを操作し、

国を復興させようとするも身体も心もエロく改造されてしまう、

という内容のRPGになっております!

気高い姫騎士なエリスちゃんですが、

美しく美巨乳という恵まれた身体を持っていますね!

剣の腕前も相当な物でしょうし、その身体とセックスしたら、

僕が感じて射精する量も相当なものになることでしょう!

剣の訓練ではエリスちゃんにまったく歯が立ちませんが、

ベッドで性的な訓練では僕のモノにエリスちゃんが歯を立てないように教え、

たっぷりと奉仕して気持ちよくしてもらいたいです(*´艸`*)



2934



魔女を倒した英雄である姫騎士であり王女のエリスちゃんだったが、

魔女の強力な呪いによって国の復興は進まなかった。

しかし必ず城を立て直し、元の活気あふれる国にしてみせる。

そう意気込むエリスちゃんは錬金術師アルリックの指示で

呪いが充満する城を探索する。

だがそれは、国を想うエリスちゃんの心を弄ぶ、アルリックの卑劣なる策であった。

徐々に改造されていくエリスちゃんの身体。

少ししか感じなかった心の違和感も、

だんだんと気にならなくなり、貞操という物は彼女から消え失せていく・・・。




2935



城内の探索を行い、必要なアイテムを集めることが出来れば、

錬金術師アルリックによって錬成してもらい、

エリスちゃんの身体は美しく艶やかに豊満になりますww

それによって最大HPが増え城内で探索できる時間が長くなったり、

便利なスキルを習得することが出来ますので、

エロ以外にもゲームを進めるために必要な要素になっています(*^_^*)



2936



メニュー画面ではエリスちゃんの立ち絵が表示されておりまして、

初期の体系で鎧を着た姿もじゅうぶんに美しくてエロいし抜けるんです。

身体が改造されて胸やお尻が大きくなったら、それも立ち絵に反映されます!


ステータス画面はエリスちゃんのスリーサイズや

射精させた精液量などのエロステータスと共に、エリスちゃんが鎧を脱いだ立ち絵になります。

メニュー画面では鎧を着ているが、ステータス画面では脱いでいる。

パッと鎧の脱着がされるのは何ともエロく、何度もメニュー画面と

ステータス画面を見返しながら自慰ばかりしてしまいそうですww

エリスちゃんも訓練とか戦いの後は自慰をするらしいですから、

ひょっとしたら僕と気が合うかもしれませんね(n*´ω`*n)



2937



僕が国のために、エリスちゃんのために出来ることは何か。

何かエリスちゃんの役に立つことをして、エリスちゃんと仲良くなりたい。

あわよくばエリスちゃんとエロいことをしたい。

国のために必死で頑張った民である僕が、

王女のエリスちゃんが直々に食事に招いてくれて、

大臣とかは飲みまくってぐでんぐでん、姫様を頼みましたぞ・・・とか言って、

僕は酔ったエリスちゃんを部屋までお連れして、その流れでセックスですよね。

そうなったらいいなぁ・・・と思うんですけど、

僕のような者に国の役に立つことは何も無いので、

エリスちゃんとのことも妄想のまま終わるのでした(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


CONTAMINATION 快堕王女の人格・肉体・国家蹂躙RPG






関連記事
[ 2020年07月11日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品