18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【ほのぼの生活RPG】ダブル エルフ ファンタジーをレビュー

【ほのぼの生活RPG】ダブル エルフ ファンタジーをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、EXAMGAMES様制作の同人ゲーム、

ダブル エルフ ファンタジー』をレビューさせていただきます!



ダブル エルフ ファンタジー



<作品内容>

主人公である冒険者(あなた)が迷い込んだのは、深い森にあるエルフの隠れ家。

おっとり天然エルフと、ツンデレ気味のダークエルフ。
2人がひっそりと暮らす小さな家に、人間の男が1人。
人里への帰り道が分からないので、そのまま居候させてもらうことに。

しかもエルフの2人は人間に、そして男に興味津々の様子。
これはチャンス。エルフと仲良くなって、あんなことやこんなことを仕出かそう……!

森に隠された迷宮を探索する。
畑で作物を収穫し、冒険して素材を集め、豪華な料理を作る。
エルフとあの手この手で仲良くなり、そして……夜這いをしよう!

エルフとダークエルフの魅力を存分に味わえるRPG!
エッチな冒険活劇、ここに開幕!

◆ゲーム情報◆
ジャンル:RPG
プレイ時間目安:3~4時間
イラスト枚数:
フルサイズCG 10枚(+差分19枚)
ミニサイズCG 12枚(+差分11枚)


◆体験版を公開中!◆
ゲーム序盤を遊べます。
もちろんエッチなシーンも!




1093



男主人公のグレイとなり、

出会ったエルフ姉妹と一緒に生活していく、

という内容のRPGになっております!

主人公のグレイとリリィちゃんとヴェルちゃんの3人で冒険し、

共同生活をしていくのですが、

とにかくリリィちゃんとヴェルちゃんが可愛い。

2人とも主人公と友好的ですし、

たっぷり感情移入してエルフのオナゴを堪能しちゃってください!

リリィちゃんとヴェルちゃんのどっちが好みかはプレイヤー次第です(*^^*)

僕は・・・2人とも大好きです(*´艸`*)



1094



エルフに会いたい。

そして触れたい、エロいこともしたい・・・

そのように思い、成し遂げられなかった男は多い。

そして彼。冒険者のグレイもまた、そのようになってしまうはずだった。

しかし幸運にも彼はエルフに出会えた。

しかも2人。さらには居候させてもらえることに。

このような幸運があって良いのだろうか。

これから始まるエルフとの生活は、彼に更なる幸運を呼ぶのか。

否、彼ならきっと、幸運を掴み取るのだろう。




1095



戦闘はランダムエンカウントになっておりまして、

コマンドを選択して敵を攻撃したり味方を回復して戦います。

敵キャラも可愛いキャラばかりなので、

ガチな戦闘ですが萌えてしまいます(n*´ω`*n)

こんな可愛い敵キャラなら、

実際に襲われてしまってもいい、むしろ襲い掛かって来てほしい、

僕が一人の時に存分に襲い掛かって堪能してほしい、

・・・などなど、出来る限りの妄想を一瞬でしてしまいますww


様々な素材を集めてアイテムを作るという要素もあり、

どんどん新しいアイテムが出来ていくのは楽しいです♪

生活も冒険も一緒に楽しめる、そしてエロもある、

男の楽しみが凝縮されていると思います(//∀//)



1097



◆おっとり天然エルフの魔術師 リリィ
行き倒れていた主人公(あなた)を家に居候させてくれることに。
おっとりとした性格だが、どうやら男に興味津々のご様子。


◆ツン気味のダークエルフの狩人 ヴェル
「人間は信用できない」と警戒心が強いご様子。
森で行き倒れていた主人公(あなた)を助けてくれたので、根は優しいのかも?




1096



人里離れ、エルフ2人との共同生活なんて素晴らしすぎますね!

人間の世界だったら、人の目とか良からぬ噂とかあったりして、

したいことを思うようになかなか出来ない、やりにくいです。

それが男女の事であれば尚更・・・(_ _。)

でも誰も気にせず、自分の思うように思ったままにやればいい、

そんな自由な生活があって、素敵なオナゴが居て。

それなら思うまま、身体も心も己の鎧を脱ぎ捨て、

物理的に全裸になってエルフのオナゴ2名とエロい毎日を送りたい。

僕の身体で全裸になってもキモがられて森に追放されそうですが(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

ダブル エルフ ファンタジー
ダブル エルフ ファンタジー


 




関連記事
[ 2019年07月26日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品