18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【異種姦×NTRアクションRPG】リナリアの冒険 ~Girls Redemption~をレビュー

【異種姦×NTRアクションRPG】リナリアの冒険 ~Girls Redemption~をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、FANTASY・FACTORY様制作の同人ゲーム、

リナリアの冒険 ~Girls Redemption~』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

かわいい二人の女冒険者がモンスターに犯され、汚いおっさんに寝取られてしまうアクションRPG

ゲーム詳細

クエストを受注して、好みの女の子を選択してモンスターのいるフィールドに立ち向かおう。
二人の女の子はそれぞれ違った能力を持っており、選んだキャラクターによって戦い方が変化します。
また、ボス戦闘はサイドビューバトルに変化して育成状況により難易度が変化。
多彩なゲーム性と、爽快なアクションRPGをお楽しみください。

プレイ時間目安:6時間程度
※じっくりプレイした時の目安です。プレイスタイルにより時間の前後はございます。

**********************************************************
キャラクター/ゲームボイス詳細

リナ・リア役 緑野らいむ 様

疾風の冒険者リナ・リア 風の精霊を使役し大きな風切り包丁で敵と戦う女の子。
ちょっと天然だけど元気いっぱいの明るい女冒険者。
恋人のデニスの治療費を稼ぐために身の丈以上のクエストに挑戦するが…



ルナ・リア役 緑野らいむ 様

謎の女騎士ルナ・リア 氷の精霊を操り敵と戦う金髪巨乳お嬢様。
旅の途中でリナ・リアとその恋人デニスに窮地を救ってもらった恩返しに治療費の返済に力を貸す。
言葉の口調の端々から窺い知れる知性と気品は彼女の生い立ちと関係があるのかもしれない。


**********************************************************
エロイベント紹介

異種姦内容

フィールドや洞窟で敗北すればお待ちかねの凌辱タイムへ突入。
すべてのザコモンスターと特定のボスモンスターに敗北えっちがあり、女の子はモンスターに敗北する度に
エロイベントは進行していきます。
そして最後にはモンスターの陵辱に心を奪われ、モンスターの仔をその腹に宿すことになるかもしれません。



ゴブリン敗北輪姦

なめくじモンスター(リッカー)敗北陵辱

オーク輪姦

ゾンビ輪姦

大蜘蛛 産卵レ●プ

なめくじ母体 丸のみレ●プ

などなど…

※ザコモンスターのエッチイベントは全2パターン+バッドエンド差分。
 ボスモンスターはイベント後バッドエンドへ直行。

ザコイベント 8シーン×2+バッドエンド
ボスイベント バッドエンド3シーン

汚いおっさん(道具屋)

リナの恋人の治療費を払い、ふたりの体を寝取ろうとする間男。

段階イベントによってリナとルナを寝取り自らの子を妊娠させようと画策する。

手コキイベント

フェラチオイベント

本番1イベント

本番2イベント

ボテ腹妊娠エンド

計10イベント


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
今後もアップデートを予定しており、娼館によるルピス(貨幣)獲得イベントや、街中で発生する
エロイベントを実装する予定

イベントの進行不具合、デバック対応、作品へのご意見・評価等は
下記のメールアドレスへお願いいたします。

fantasy.factory.a3u3@gmail.com
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




3052



オナゴ冒険者のリナちゃんとルナちゃんを操作し、

リナちゃんの恋人・デニスの治療費を稼ぐために冒険するも、

寝取られてしまうという内容のRPGになっております!

リナちゃんは活発なオナゴ、ルナちゃんはクールなオナゴ、

気が合わない2人のようにも思えるかもしれませんが、

性格の違いがキャラの個性をお互いに高めてくれておりますし、

仲良く明るく楽しくエロく、オナゴ2人旅をお楽しみいただけます☆

要するに、どちらのオナゴも超可愛いので2人とも僕のオナゴにしたいです(*´艸`*)



恋人同士のリナちゃんとデニスはゴブリンに襲われるルナちゃんを救出。

街へ向かう途中、デニスはゴブリンからの不意打ちを受けて倒れてしまう。

治療費は高額でとても払える物ではない。

途方に暮れる2人の前に現れた救世主こそが、道具屋のおじさんだった。

彼が治療費を立て替えてくれることにより、デニスは一命をとりとめた。

そのお礼としてリナちゃんに彼が要求したのは素材集めだった。

デニスにはゴブリンに助けられた恩義のため、

ルナちゃんもリナちゃんの素材集めに同行する。

かくして、おじさんによるリナちゃんもルナちゃんもその手に得る計画が始まったのだ・・・!




3053



戦闘はアクションRPGになっておりまして、

リナちゃんかルナちゃん、お好きなオナゴを使い敵と戦います。

攻撃範囲や威力が違いますし、オナゴはボイス付きなので、

武器で攻撃するときの気合の入った声を聞きまくるのも萌えますね(*ノωノ)

ボス戦はサイドビュー形式になっておりますので、

アクションRPGの要素ばかりではないので飽きずに楽しめるようになっています♪


演出が細かいなと感じたのが、

キャラがマップをダッシュしている時に砂埃が立つ事ですね。

ただ素早く移動しているというだけではなく、

急いでいるという感じが出てて雰囲気を盛り上げています(*^_^*)



3054



おじさんがリナちゃんの彼氏のために高額な治療費を出してあげるなんて、

なかなか出来ることではありませんよね。

おじさんのように心が広い、それこそが大人の魅力なのかもしれませんね。

リナちゃんが彼氏の事を好きなのは分かるんですけど、

おじさんのほうがチャラい彼氏よりずっといい人間のはずなのです。

もし、年齢が上すぎて恋愛対象ではないということなら、

僕が適任という事になるでしょう。

僕はリナちゃんの彼氏に治療費を払っても居ないし

そもそもリナちゃんと知り合いでもないし却下ですか、すみません(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


リナリアの冒険 ~Girls Redemption~






関連記事
[ 2020年08月01日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品