18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【ヒロイン犯されRPG】ピンチのときは助けて下さい。をレビュー

【ヒロイン犯されRPG】ピンチのときは助けて下さい。をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、早朝ちんぽ様制作の同人ゲーム、

ピンチのときは助けて下さい。』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

■どこかからやってきた主人公は、
なんだか大変なことになっている3人のヒロインを見つけます。

わるいやつを吹き飛ばしヒロインを助けるRPG


◆マウス操作推奨◆
右クリックで会話ウィンドウの表示・非表示を切り替えできます

イベントは全部で39
イベントCG数:差分含め106
ヒロイン立ち絵CG数:差分含め67
他の人CG数:18
文章短め。プレイ時間30分くらい
ヒロインごとにシチュエーションが違います
浣腸と剃毛は眼鏡の子のみです。他無毛

ファイル容量130MB
RPGツクールMVにて制作

◆体験版にて必ず動作確認をお願いします◆


■ヒロインを助ける+ちょっと冒険
冒険では、服が破れたり、粘液まみれに。
そのまま街の人に見られたりステータスで見たりできます。


■ちょっとアブノーマルなこともありますが
直前で回避可能です!
固形排泄物にはモザイクがかかっています。


※苦手な方は注意!※
・大勢に犯されます
・山賊に浣腸され大勢の前で浣腸液とちょっと固形のが出ます
・モンスターに卵を挿入されひり出します
・お●っこをもらすシーン4個あります


★更新情報
・回想空間で移動箇所が間違っていた不具合を修正しました。
・readmeファイルを更新しました。




2728



ピンチになっている3人のヒロインを助け、ドラゴンを倒す旅をする、

という内容のRPGになっております!

オナゴを助けて仲良くなって自分がエロいことをするのもいいのですが、

敵に犯されてしまうという姿もこの上なく抜けてしまうんですよねww

服が脱げたり大勢に犯されたり恥ずかしいことになったりなどなど、

様々なエロい姿を見せてくれるオナゴが3人も登場するのですから、

1つのゲームで3倍オイシイ、3倍抜けてしまうのです!

可愛いヒロインを可愛がりたいけど、

敵に可愛がられてキャーとか悲鳴を上げる姿も美しい(*´艸`*)




2729



様々な場所でピンチになっているオナゴが居る。

そこに登場する主人公。

颯爽とオナゴを助け、その後はオナゴとセックスするか、

あるいは名も告げずに去っていくのか。

今回、ヒロインを助けるはトカゲの腕を持つ放浪者のギロ。

彼の力を持ってすれば悪者退治は一瞬の出来事。

トカゲの腕から放射される炎はどんな者も飲み込み焼き尽くし、

後は最初から何も無かったのではないか、と思えるくらいに何も残らない。

強大な力を持つが故、オナゴを助けるも助けないも彼の心次第なのである。




2730



あめちゃん、ヘレナちゃん、ぴかりちゃんの3人のオナゴが登場し、

様々なシチュエーションで犯されたり等のピンチになりますww

その様子はCGで大きく表示され、様子が細かくわかるテキストによって、

エロさを何倍にも盛り上げ、プレイヤーの股間も盛り上げてくれるでしょう☆


ぶっかけられていたり服が破れたりと言った複数の立ち絵があったり、

エロステータスもあって抜きどころはたくさん用意されています(n*´ω`*n)

ゲーム自体はサクッと簡単にクリアできるようになっておりますが、

見どころはやはりヒロインがピンチになる多数のエロでありまして、

どんどん新しいエロCGに出会い、興奮する。

そういう冒険も良いのかなって思います(≧∇≦)



2731



明らかにオナゴは僕に助けを求めているのですが、

僕にはピンチの時に助けてあげられる力が無い。

大勢の悪者が彼女に今にもいきり立った男性器をブチこもうとしているのに、

僕はただ、黙って見ていることしか出来ないのか。

ああ・・・僕に力があったら・・・。

まぁ、力があったところで悪者を倒す度胸も無いヘタレな僕ですから、

悪者と一緒に彼女を犯したいという妄想に支配されてしまいます。

でも悪者が怖いから戦うことも犯すことも出来ない、完全なるヘタレなのでした(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


ピンチのときは助けて下さい。






関連記事
[ 2020年05月18日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品