18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  その他ゲーム >  【男主人公ドットSLG】NTR伝説をレビュー

【男主人公ドットSLG】NTR伝説をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、GoldenBoy様制作の同人ゲーム、

NTR伝説』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

掃除のアルバイトに来た隣の人妻にいやらしいいたずらをする ドットエロシミュレーションゲーム

[家庭の破壊者], [The Disaster]」と呼ばれた葛岡くずおとなり、
彼女に新しい幸せを知らせましょう!







■ ストーリー

幸せな新婚生活を送っていた結月は、結婚1周年のためにお金が必要だった。
そんな中、隣の男の人が掃除で困ってる姿を見かけ、
掃除に自信があった彼女は、彼の家を掃除するアルバイトを提案する。
しかし、隣の男の葛岡葛雄は普通の男ではなかった。
数多くの家庭を破滅に導いた男性の領域に自分の足で入った彼女の運命は?




3055



男主人公を操作し、隣の家の美人妻を寝取る、

という内容のSLGになっております!

ターゲットは結月ちゃんという人妻なのですが、可愛くて美人でエロいんです。

僕は主人公のようにオナゴを口説き落とすようなテクニックはありませんが、

それでも結月ちゃんのようなオナゴと知り合えたら、

なんとか口説いて仲良くなってセックスして・・・ってなりたいです!

いいオナゴには絶対に彼氏が居たり、あるいは結婚していたり。

旦那の愚痴とか言ったりするけど関係は円満なので、別れるということもないのです。

だったら寝取ってしまうしかないですよねww

結月ちゃんの大きなおっぱいと大きなお尻を存分に愛撫し、

美しい表情を恍惚の表情に変えてしまおうではありませんか(*´艸`*)



3056



彼の家がゴミで溢れかえっていることを知った結月ちゃんは、

掃除のアルバイトをすることになる。

困った時はお互い様、隣近所の付き合い・・・と言った、

親切心からの事であろう。

しかし、それが彼の狙いだったのか。

掃除をする結月ちゃんの身体をまじまじと見つめ、

彼の手は結月ちゃんの身体に触れ、ほとばしる快感。

身体の中に広がる性欲に我慢できず、結月ちゃんは我を忘れて裸になる。

部屋が綺麗になり、快感を得られる。win-winとはこのことか。




3057



1日の限られた時間の中で主人公の行動を決め、

毎日を過ごしていくという流れになっております。

バイトをしてお金を得て、結月ちゃんに家を掃除してもらうお金を支払う。

掃除中の結月ちゃんを見て自慰をし、ムラムラしてきたらお尻を触り、

さらに興奮が高まってきたら脱がせておっぱい触って・・・

どんどん進んでいくエロ行為にプレイヤーも萌えっぱなしではないでしょうか?!



3059



キャラクターや家や家具、ゴミなどなど、ドットで表現されておりまして、

結月ちゃんが掃除している様子や主人公が自慰をする様子までもドットによる表現であり、

セックスしている様子に至るまでがドットになっております!

細かい動きはしっかりと作り込まれているからこそでありますし、

ドット絵というのが、まさにゲームをしているんだという雰囲気にしてくれますね☆



3060



結月ちゃんを興奮させ、行為に持ち込めたとしても、

しっかりと感じさせてあげないと結月ちゃんは堕とせませんww

主人公もプレイヤーも興奮しているかもしれませんが、

激しくモミまくるのではなく、スピードを調節し、

結月ちゃんが一番感じるタイミングを見極めることが重要です。

そしてイかせた時には、結月ちゃんの心に快楽が刻まれることでしょう(n*´ω`*n)



3061



結月ちゃんは主人公の家の掃除をしてくれるというテイなので、

主人公の家にゴミが無ければ来てくれません。

そのため、わざとゴミを増やす必要があるのですが、

これをやりすぎるとストレスを感じてしまい、

限界までストレスがたまるとゲームオーバーです。


ストレスを溜めずにゴミを溜め、溜まったムラムラは結月ちゃんで発散させる。

絶妙なゲームバランスが寝取りストーリーを面白くしていますし、

操作は簡単で、プレイしてみればなんとなく理解できる遊びやすさになっています(*^_^*)



3058



結月ちゃんは人妻、だけど僕は恋愛感情を抱いてしまった。

もちろん身体目的でイヤらしい目で結月ちゃんを見ていたのだけど、

いつしかそれは胸が苦しい、何をしていても結月ちゃんが頭の中に居る。

まさに恋なのだと思った。

そして僕の事も好きになってほしいと思った。

隣の家の好青年ではなく、恋愛関係である男になりたかった。

でも結月ちゃんの旦那さんも良い人だし、何よりも結月ちゃんと僕がセックスし、

それが旦那さんに知れたらシャレにならない事態に陥る。

しかし、僕では結月ちゃんを口説き落とせないので、

シャレにならない事態になることもなく、隣のご夫婦とは友好的なままでした(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


NTR伝説






関連記事
[ 2020年08月02日 08:58 ] カテゴリ:その他ゲーム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品