18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【エッチな世界を巡るRPG】ヘンタイ・ラビリンスをレビュー

【エッチな世界を巡るRPG】ヘンタイ・ラビリンスをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、IMYUIC様制作の同人ゲーム、

ヘンタイ・ラビリンス』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

●作品概要

エロゲメーカー「アリスソフト」プロデュースの新ブランド「IMYUIC」(いみゅいっく)が贈る、

不思議な夢の世界を巡り、
行手を阻むマモノを倒し、
おかしな住人達と話し、
宝を集め……
RPGならではの醍醐味に溢れたゲームです。

お姉さんと一緒に変テコでエッチな世界を巡ろう!



3042



●ストーリー

不思議な世界に迷い込んだあなた(主人公)は、
鎖で縛られた、かつての近所の「お姉さん」……である筈の女性と出会います。
剣を持ち、襲い来るマモノと戦い、贖罪の旅をするお姉さん。
あなたはそんなお姉さんを助け、この世界のおかしな住人達に会い、
様々な事件に巻き込まれつつ、お姉さんと世界の謎に触れる旅を続けていくことになります。



3043



●自由度の高いRPG

猿の森、人魚の湖、河童の巣、奇人館、お菓子の国……
好きなステージを探索して、途中で別のステージへ行くのも自由。
目の前のNPCに戦いを挑んで始末するのも自由。(制限がある場合もあります)

進め方によって、一つのステージに複数の結末があります。



3044



●Hして変態を集める

ヒロインのお姉さんは、Hすることで、様々な姿に変身できる「変態」を習得。
お姉さんの「お尻を叩く」ことでお姉さんを変態させます。
本作独自のシステムとなっている、この「変態」の能力やスキルを駆使して、戦いましょう。

刺激の強いHが満載。
ステージクリア時には、主人公とヒロインのイチャラブもあり。
(全ネトラレを防いでお姉さんを自分だけのものにするプレイも可能です)




3045



●登場キャラクター

●主人公

3038

不思議な夢の世界に迷い込んだ、プレイヤーであるあなたの姿。
内弁慶でちょっと偉そうなとこもあるけど、目の前の困難にしっかり立ち向かう勇気もあります。
お姉さんをリードしつつ、時にリードされつつ、この世界を巡ります。


●お姉さん(CV:まのめるか)

3039

不思議な夢の世界で主人公が出会う、
かつての近所のお姉さん……の筈なのですが。
優秀な女の子だけど、天然で、Mで、妄想癖があって、ポエマーで……
この世界で剣を振るいマモノと戦い、贖罪の旅をする彼女の秘密とは。


●蟹子(CV:成瀬未亜)

3040

この世界の森に住まう蟹一族の戦士。
森を支配する猿に一族を滅ぼされ……
主人公と協力し合うことになり、そのハサミで戦います。
物事に動じず淡々と構えているように見えますが、内実は人情味に溢れる年頃の蟹娘です。


●影男

3041

この世界で出会うことになる、影の薄い男。
その正体は……。
最初は冷静に成り行きを見守りますが、後々、その本性を現すことに。




3046



●その他
・ご購入の際は、まず体験版にて動作確認をお願いします。

・体験版のセーブデータは、製品版に引き継ぎできません。

【サポート】https://www.alicesoft.com/contact/support/




3047



不思議でヘンテコな世界を舞台にして、

男主人公がお姉さんと一緒にあちこち旅をする、

という内容のRPGになっております!

ヒロインであるお姉さんのムチムチ感がたまりませんね!

お姉さん、という呼び方だけど、可愛くてドジっ娘で、

むしろ妹のようにも思えて、優しくしてあげたい、守ってあげたい・・・

そう思わせてくれるオナゴとの冒険を楽しめます☆

でもセックスするときは優しくするけどお姉さんに甘えまくりのプレイを楽しみ、

絶頂するときは、お姉さあああんと叫びたいです(*´艸`*)



3048



見知らぬ森を歩いていた彼の目に入ったのは、

あれからずっと会っていない、近所に住んでいたお姉さんだった。

彼女は下着同然の姿で貼り付けられ、オナゴの身体を表現している。

彼女が成長した大人の女性になったということが、

合わなくなってから長い時間が経ったことを表しているのだろう。

お姉さんは深き罪を浄化させるために旅立たなくてはならない。

この世界は夢なのだろうか?

謎の生き物が人間の言葉を話し、お姉さんは重い剣を振るう。

彼の妄想が具現化した世界なのか?

否、お姉さんのお尻の感触はしっかりとこの手にある。

むしろ妄想しているのはお姉さんのほうで・・・

また逢えたお姉さん。ここがどんな世界であろうと、君を守る。




3049



画面下に表示される簡易的なマップをクリックし、探索していきます。

登場する敵キャラも可愛くデフォルメされた感じで、

倒すべき敵なんですけど明るい雰囲気がある戦闘ですね♪


戦闘では主人公はお姉さんの支援的な位置付けになり、

アイテムを使用したりお姉さんのお尻を叩いて戦局を左右させます。

常にお姉さんが剣を構えて敵と対峙していますので、

お姉さんが主人公の、というかプレイヤーの前に出て守ってくれていますし、

お姉さんの可愛くて大きなお尻に触りたくなってしまいますね(≧∇≦)


変態というシステムによって、お姉さんの姿や能力が変化します。

もちろん立ち絵も変わりますので、様々なお姉さんに萌えまくりですね!

最初の状態のお姉さんも素敵ですが、状況に応じてお姉さんを使い分けるのか、

プレイヤーがお気に入りのお姉さんを使い続けるのか、

そういった遊び方も自由度の高さとも言えて楽しいと思います(*^_^*)



3050



メニュー画面は右上のお姉さんのアイコンになっておりまして、

現在の目標を簡単に教えてくれます。

自由度の高さがウリなゲームではありますが、

自由すぎて何をしたらいいのかわからなくなってしまうという事もなく、

快適にゲームを進められる親切な作りです☆


主人公や他のキャラの装備やスキルの確認も可能ですが、

やっぱりお姉さんをじっくりと見てしまいますね(*^_^*)

冒険で疲れた気分をリラックスさせてくれるお姉さんの眼差しを浴び、

お尻にぶっかけてしまいたいです(*ノωノ)



3051



いくら成長したと言えど、お姉さんからすれば僕は子供。

僕も大人の男になったんだよ、守ってあげるよ、

と言っても、お姉さんは常に僕のお姉さんであり続けてくれて、

そういうやり取りをしている時間が心地良いのかなと思います。

そして二人っきりでの夜。

セックスする流れになったので僕の下半身がお姉さんと交わり、

昔、僕のを見たときは可愛かったのに、今では立派な男になってたのね、

とか事後のピロートークで言ってくれるんですよ。

そこがまた照れくさくて苦笑い、でも興奮するから2回戦目に突入・・・

なんてことが起こればいいんですけど、僕にはお姉さん的なオナゴは居ませんので、

やっぱり途方に暮れて自慰をするしかないのです(^▽^;)




下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


ヘンタイ・ラビリンス






関連記事
[ 2020年07月31日 08:47 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品