18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【Android対応】【3DダンジョンRPG】ザコ迷宮と大魔法使いをレビュー

【Android対応】【3DダンジョンRPG】ザコ迷宮と大魔法使いをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、AleCubicSoft様制作の同人ゲーム、

ザコ迷宮と大魔法使い』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

あらすじ

今回のクエスト「領主が不当に財産をためこんでいるので、締め上げて回収すること」
内容は簡単なものだったが、領主を追い詰めたところ罠が仕掛けられていた。
落とし穴の先は地下迷宮。屋敷の下にこんなものを作っているとは…。

とはいえ、田舎貴族のつくったチャチなダンジョン、出てくる魔物もザコばかり。
大魔法使いリッカにとってみれば、脱出なんてアクビが出るわ!


ゲーム内容

シンプルなダンジョンRPGです。
敵を倒して出口を目指しましょう。
主人公はまず負けないぐらい強いですが、イベントをこなすとステータスが下がってしまいます。


ボリューム

Hシーン数:4
基本CG数:5


システム

フルHD(1920x1080)対応
メッセージスキップ、巻き戻し、オート再生機能
シーン回想、CG閲覧
Unity WebGL同梱
本作品はUnityで製作されています。




3081



オナゴ主人公のリッカちゃんを操作し、

ダンジョンからの脱出を目指す、

という内容のRPGになっております!

リッカちゃんの可愛さとは、まさにその圧倒的な魔力からなる

絶対的な自信によるものと思います。

お花をあしらった帽子がとても良くお似合いで、

露出の高い服装もお花のイメージなのでしょうか。

スカートのヒラヒラとした部分に触ってみたいし、

勃起した僕のモノにソフトタッチしてほしいし、

リッカちゃんが暑がっている時はそのスカートをバサバサッとして、

ちょっとでも暑さをやわらげてあげたいです!

まさに可愛く美しく咲く一輪の花のようです(*´艸`*)



悪人である領主を追い詰めたリッカちゃんだったが、

領主の部屋の床が抜け、屋敷の地下迷宮に落とされてしまった。

手の込んだ真似をする領主であるが、リッカちゃんには恐れるに足らず。

いとも簡単に脱出できるという確信を持って歩きだす。

しかし迷宮に住む者達により彼女の身に襲い掛かる多数の危険。

壁を魔法で破壊すれば生き埋めになる可能性もあるが、

そのほうが安全だったのではないかと思えるかもしれない。




3082



迷宮を探索し、戦闘やアイテム回収、他様々なイベントをこなしていきます。

戦闘は通常攻撃や魔法攻撃があり、魔法攻撃のほうが大ダメージを与えられますが、

使用できる回数が限られておりますので注意が必要です。
(回復する手段も用意されています)


迷宮は3D表示になっておりまして、ダンジョンの雰囲気を味わえますね♪

宝箱が開くアニメーションがとてもリアルに表現されており、

どんなアイテムが入っているんだろう?というワクワク感もたまりません☆

一度通った場所はマッピングされ、画面中心に薄く表示されます。

3Dのダンジョン表示を邪魔することもなく、

自分の現在位置も簡単に理解できますので、とても見事な作りだと思います(*^_^*)



3083



領主である僕がリッカちゃんを迷宮に落としたのは失敗でした。

あんな可愛いオナゴを迷宮に落とすのではなく、

上手く口説き落として僕のオナゴにしてしまうべきでした。

もう悪いことはしない。だからこれからは君と仲良くいさせてくれないか。

みたいなところから口説き始めるわけなんですよね。

きっとリッカちゃんは迷宮から出られずに困っているはず。

助けに行きたくても僕自身、迷宮から出られるとは思っていない。

口説く手段が無くなってから、口説き文句がどんどん頭に浮かんでくる。

途方に暮れていた僕の目の前に現れたのは、迷宮から脱出したリッカちゃんでした。

リッカちゃんの無事を喜ぶ僕に彼女は全力の魔法を一発。

僕の屋敷も迷宮も僕自身もぶっ飛ばされ、嬉しいやら悲しいやらでした(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

ザコ迷宮と大魔法使い




Android版はコチラ↓↓
ザコ迷宮と大魔法使い






関連記事
[ 2020年08月06日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品