18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  母乳RPGマザーファンタジーをレビュー

母乳RPGマザーファンタジーをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、蘭丸グラフィックス様制作の同人ゲーム、

母乳RPGマザーファンタジー』をレビューさせていただきます!



母乳RPGマザーファンタジー



<作品内容>

長身大柄爆乳熟女母乳マニアのRPGです。
古典的RPGスタイルのとてもシンプルなRPGです。
今作は、完全にマニアのために作りました。豊満熟女だけが登場します。
巨大な女肉、爆乳、母乳まみれのエロエロRPGです。
エロい喘ぎ声入り。いろいろ調べて探検してみよう!



メガネ美熟女戦士のイレーネ様が魔法使いな王子のルイくんと一緒に

魔王討伐に向かうという内容のRPGになっております!

イレーネ様は魔王のせいで夫と子を失っています。

ルイくんは魔王のせいで母を失っていますので、

そんな二人が組むのは天命なのかもしれませんね!



114



ルイは王子であり優秀な魔法使い、と言えど、

まだまだ母に甘えたい年ごろ。

王はイレーネに、ルイを暖かく包んであげておくれ、と頼む。

そして二人は冒険をしながら、夜な夜なイチャイチャしちゃうんだなぁ・・・。

年の差があっても、一緒に戦っていけばそういう感情が芽生えるんですかね。

イレーネ様は息子を失っているから、

ルイくんを息子のように思って甘えさせてあげたのかもしれませんね。

なんていうか、僕も甘えたい。イレーネ様に甘えたい。




115



ちょっと取り乱しまして失礼しました(^▽^;)


内容は王道なRPGであり、

イレーネ様が戦士でルイくんが魔法使いですから、

能力的にも息が合うコンビだと思います。

あとから仲間も増えますし、戦闘は難しくないです。


冒険中は様々な場所でエロイベントが発生します。

ルイくんになった気持ちで甘えまくりましょう(*´艸`*)

イレーネ様も素敵ですが、イレーネ様以外とのエロイベントもあり、

母のようなイレーネ様と、各地にいい女が居ればその人にも思いっきり甘えちゃう、

なんていう大冒険でまさにパラダイスですww


相手の女性はイレーネ様とはじめとして、

豊満で大きな方ばかりです!

母乳も欲しいだけ飲んじゃえます。甘えん坊ちゃんになれます!


大きく素敵な女性に守られるという暖かさ、

でも女性は守る!という自分の強さ、

そんな感情が入り交ざった旅を体験できることでしょう(〃▽〃)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

母乳RPGマザーファンタジー






関連記事
[ 2018年07月17日 09:30 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品