18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【バトルファック&アニメーションRPG】魔導学園をレビュー

【バトルファック&アニメーションRPG】魔導学園をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、なぎや本舗様制作の同人ゲーム、

魔導学園』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

▼ 物語

100年前、世界は悪の大魔導士によって支配されていた。
地は荒れ果て人々は苦しめられたと言う・・・
しかし勇者の子孫と名乗る人物が現れ悪の大魔導士は打ち破れた・・・

そしてこのようなことが2度と起こらないよう、
後に大魔導士も倒せるほどの人間を育成するための魔導学園を設立したのだ。

そして現在・・・
魔導学園は勇者をも凌ぐ人材を何人も輩出する超々エリート校になっていた。

その魔導学園のトップに立つ生徒会長のレイは、先祖代々聖剣エクスカリバーを受け継いでいた。
毎月エクスカリバーの保管の点検をするのが、レイの仕事でもあった。
そんな点検日に事件は起こる

魔導学園内でもっとも怪しい部が召喚術をしていたのだ。
とうに滅びたという500年前のモンスターを・・・

そして事件は起こる。どんどんとわいてくるモンスター・・・
学園内は悲鳴と凌辱で満たされる。
報告を受けたレイはエクスカリバーを手に戦うのであった。







▼ とにかくアニメーション!

ゲームのウリは「アクティブバトル」・・・ではなく、とにかくエロいアニメーションすることです!
アクティブバトル中の戦闘は、バトルファック!!
モンスターは容赦なくセクハラ攻撃をしてきます。

セクハラやレ●プはもちろん、主人公の立ち絵もアーマーブレイクもアニメーションします。
声も出ますし、膣内描写もアニメーションします。

イベントシーンもアニメーションします!
なぎや本舗お得意のエロいアニメーションは今作も健在です。

焦らし → 挿入 → 突きまくり → 更にガン突き! → 射精 の流れは、
ヒロインを恐怖に陥れ、絶望させます。



3074



▼ その他いろいろ

・戦闘は自ら挑発して誘うことが可能!
・段階セクハラアニメーション!
・イベントもフルアニメーション!
・究極の恥辱!主人公が男のアナルを舐めるイベントもあり!
・魔導士目線もあり!(主人公が変わる!)
・イベントは 18 シーン!(連続シーン含む)
・セクハラは 80 シーン!
・声優は4人!



3075



▼ 声優:CV

会長・・・夕霧花音
副会長・・・白川パコ
ゼロス・・・白川パコ
ヤミ・・・皐月メイ
マミ・・・紫紀ペルシャ
コビ・・・夕霧花音
ヒカリ・・・白川パコ



3076



▼ 主要キャラクター

・レイ(会長)
魔道学園の生徒会長。
容姿端麗で剣の腕も最強。
話し方は固い感じで、武士っぽい。
反面、迷子になりがちなところを生徒たちにからかわれる一面ももつ。

・アスカ(副会長)
会長のサポートを主な仕事にしている秘書的な存在。
会長を慕っていて、尊敬している。
普段は冷静だが、怒ると怖い。
防御魔法や治療魔法を得意としている。

・ゼロス
勇者に敗れる前はせかいを支配していた大魔導士。
攻撃魔法を得意としていて、冷酷な性格。
しかしショタ好きで、ショタにだけは心を開くことも…




3077



オナゴ主人公達を操作し、学園内にモンスターが現れることを皮切りに、

戦いに身を投じていく、という内容のRPGになっております!

学園の会長であるレイちゃんを中心として、

オナゴ達はやっぱり可愛くてエロい子が勢ぞろいしていますね!

レイちゃんが椅子に偉そうに座っている。

短いスカートからパンツが見えるかもしれない。っていうか見たい。

ちょっと退屈だな~ってなって大胆に姿勢を崩したときに見えるかもしれない。

会長としての仕事をして疲れ切ったあたりがねらい目かもしれませんね(*´艸`*)



3078



大魔導士を倒せるほどの者を育成するための魔導学園だが、

今日も平和で、生徒たちは明るく、熱心に学生生活を謳歌している。

しかし、その平和が今日、崩れ去ってしまった。

学園内にモンスターが現れたという知らせが生徒会長のレイちゃんに届く。

モンスターは大昔に滅びたはずだったが、一部のオナゴ生徒がモンスターを召還し、

想定よりも多数のモンスターが現れてしまったのだ。

モンスターは自らを召還したオナゴ達を犯し、ついにはレイちゃんの処女も奪ってしまった。

聖剣エクスカリバーさえあれば・・・

その想いもむなしく、凌辱は始まったばかりである。




3079



戦闘はリアルタイムで進行し、緊張感のある戦いが楽しめます☆

通常攻撃やスキルによる戦闘でもありますが、

敵はエロ攻撃を仕掛けてくるということもあります。

エロ攻撃を受けている時は、キャラの立ち絵もエロ攻撃を受けている立ち絵に変わり、

アニメーションで犯されている感をたっぷりと見ることができます(n*´ω`*n)

「挑発する」ことによってエロ攻撃を誘発させることもできますので、

エロアニメーションが見たいという時にすぐに見れます(*^_^*)


戦闘中エロ以外にも、エロイベントでは細かく繊細だけど豪快なアニメーションしまして、

その表現には感動を覚えるほどの高いクオリティです。

すげえ・・・!と感じ、僕の手は下半身へ。

感動が興奮となり、性的に感じてしまうのです(≧∇≦)



3080



モンスターはオナゴが処女かどうか瞬時に判別できる能力を持っているようでして、

狙っているオナゴが処女かどうか確認してもらおうと思ったんです。

モンスターは快く協力してくれまして、

僕のような下等な人間でも、モンスターと心を通じ合わせることは出来るのです。

モンスターはそのオナゴを見て、処女であると判断しました。

ならば僕はそのオナゴを口説き落とし、処女をいただくセックスに持ち込むのです。

しかしモンスターは僕が礼を言うのも聞かずに

そのオナゴに襲い掛かり一気に犯し、処女を超強引に奪ってしまったのです。

やはりモンスターとは分かり合えない、その処女は僕の物だったのに、クソッ!

ヘタレな僕はその場から逃げ出し、後は引きこもってモンスターを憎む日々。

今日も処女をいただく妄想をしながら自慰をするのでした(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


魔導学園






関連記事
[ 2020年08月05日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品