18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【ドットアニメえちえちダンジョン攻略型RPG】もん娘パークへようこそをレビュー

【ドットアニメえちえちダンジョン攻略型RPG】もん娘パークへようこそをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、あっぷる屋上様制作の同人ゲーム、

もん娘パークへようこそ』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

モンスター娘とえっちバトル!?
バトルは全編ドット絵アニメーション!
もん娘と契約すればせふれになるかも!?
えちえちダンジョン攻略型RPG!

<作品内容>
えっちバトルRPG
モンスター娘全30種(ボス含む)音声あり

<対応OS>
Windows7,8,10(64bit,32bit),MacOSR X 10.10以降
(RPGツクールMVに準じます)

<音声素材>
口谷亜夜(きみりんこ。)
涼貴涼(タイガーリリー)
柚木桃香(タイガーリリー)
綾奈まりあ(タイガーリリー)
出涸茶ノ湯(ハニードロップ)
みずいろ







<公開記念セールについて>
公開より一週間、30%オフセールを実施します。
この機会をお見逃しなく!

<ゲーム攻略について>
攻略記事をブログ、Ci-enにてアップ予定。
http://applerooftop.blog.fc2.com
https://ci-en.dlsite.com/creator/2612

<ご注意>
・製品版ご購入の前に、必ず体験版アプリにて動作確認をお願いいたします。
・macOS Catalina 10.15.2では動作が確認ができておりません。
 体験版で動作可能か確認の上でご購入ください。
・起動方法およびバージョンアップ時のセーブデータ移行方法などの詳細は
 同梱のreadme_Japanese.txt、readme_English.txtを参照願います。
・本製品は英語/日本語対応となっております。
 初期起動時は英語となっているため、
 タイトル画面またはxキーで開くメニュー画面からOptionを選択し、
 Languageを日本語に切り替えてください。
・お使いのPC環境により、ゲーム開始後の動作が重くなる可能性があります。
 動作が重く感じる場合は、オプションのLighting effectsをOFFに切り替えると
 解消される場合があります。
・環境により、戦闘終了時に稀にエラーとなる事象を確認しております。
 あらかじめご了承ください。



1909



あらすじ
新しく建設されたテーマパーク、「ドリームパーク」のプレオープンに招待された主人公。
しかしそこは、「淫魔」と呼ばれるモンスター娘だらけのテーマパークだった!
精気を吸おうと襲ってくる彼女たちへの対抗手段はただひとつ。
えっちバトルでイかされる前にイかせるのだっ・・・!

閉ざされた出口・・・。次々に現れるモンスター娘・・・。
主人公は果たして帰還することができるのか!?




1910



キャラクター紹介1

<主人公>

1917

誰がなんと言おうとあなたです。
剣も魔法も使えませんが、出すものは出せます。




<オーナー(Owner)>

1918

「ドリームパーク」のオーナー。
主人公が敗北すると、所持金の半分と引替えに介抱してくれる優しい人。




キャラクター紹介2

<ハイデンロスラン(Rose Maiden)>

1918

植物園(Botanical garden)で薔薇を育てています。
つたで縛りつけてきます。楽しみですね。


<アリス(Alice)>

1919

メルヘンエリア(Castle in Wonderland)でお茶会をしています。
うさぎは万年発情期らしい。人間と一緒ですね。


<ひよこちゃん(Cutie Chick)>

1920

サファリゾーン(Safari area)で迷子になっています。
出口へ連れてってあげましょう。事案ですね。


<おいらん(Geisha)>

1921

お化け屋敷(Haunted mansion)で暇そうにしています。
人目を気にせず夜遊びしましょう。浪漫ですね。



キャラ紹介3

<テーマパークのキャストの皆さん>

1922

主人公の精気を容赦なく搾り取ろうとしてきます。
うまく契約できるとせふれになるとかならないとか。




1911



男主人公を操作し、

大勢のモンスター娘ちゃんが居る楽園で楽しむ、

という内容のRPGになっております!

男が一人、裸一貫でオナゴ達の園を歩く、

なんて素敵な響きなのでしょう!

楽しい雰囲気で癒されつつ、

僕を見るとセックスしにきてくれる極上のオナゴ達。

まさにここは楽園、絶対帰りたくないです(*´艸`*)



1912



ドリームパークのプレオープンに選ばれた幸運な彼。

期待と少々の不安を抱き、彼はやってきた。

楽しむ場所なら、心ゆくまで楽しみたい。

しかし彼の「楽しみ」とはまた別の「楽しみ」が待っていた。

素敵なキャストのオナゴ達とまぐわい、

4つのメダルを手に入れるのがアトラクションの目的らしい。

パークの出口は閉ざされた。

もう、後には引けない。帰るつもりもない。

ならば制覇してやろうではないか。この世の楽園を存分に楽しもう。

彼の抑えられない欲望を発散される時が来た。




1913



戦闘はシンボルエンカウントになっておりまして、

ドットで描かれた可愛いオナゴ達とのセックスバトルになっております。

ドット絵はアニメーションしますので、

こちらからのエロ攻撃、相手からのエロ攻撃、

全てぬるぬる動いて臨場感たっぷり、エロさたっぷりです☆

おっぱいもお尻もどこもベタベタ触りまくり、

ペロペロと舐めまくり、舐めてもらいまくり、

全てのアニメーションがしっかりと作られています(≧∇≦)



1914



さらにテンションが上がるとぱこぱこ、要するに挿入もさせてくれますので、

プレイヤーのテンションも急上昇、

ティッシュに使用量も急上昇してしまうかもしれません(//∀//)

もちろん挿入時のアニメーションもしっかり作られておりまして、

どのようなプレイでも抜かりはありません。

そしてオナゴをイかせた、要するに勝利した時にオナゴの絵が拡大表示され、

大絶頂した様子が手に取るように伝わります(*^_^*)

プレイヤーもその瞬間、大絶頂してしまうかもしれませんww



1915



まさに欲望を発散できる楽園と言えるのではないでしょうか!?

このアトラクションにはどんなオナゴが居るのだろう。

奥にはどんなオナゴが僕を待っていてくれるのだろう。

楽しみで楽しみで先に進みたい。

だけど目の前に居るオナゴも魅力的だ。

オナゴの姿が見えたら獣のようにオナゴに一直線に向かっていくのです。

そこにはもう迷いも何もなく、ただただパークを楽しむ男が居るだけなのです。

イってもイってもイきたりないですね!



1916



久々に巨大なパークに行って、

様々なアトラクションを楽しみたいって思いますね。

僕一人で行くのではなく、気心知れたオナゴ、

要するに僕の愛するオナゴ、セックスもしまくり。

そういうオナゴとデートを楽しみたいです。

オナゴとアトラクションを楽しんで、お腹がすいたら何か食べて、

明日もアトラクションを楽しむぞと意気込んでホテルに泊まり、

君とのセックスが一番楽しいアトラクションだぜ、

とか言ってセックスを始めるんです。

何度もヤりまくるから翌朝はヘロヘロになって、

楽しいはずのアトラクションで僕は無反応。

オナゴにも嫌われてしまい、僕は1人でパークから帰るのです(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


もん娘パークへようこそ






関連記事
[ 2020年02月16日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品