18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  その他ゲーム >  【おさわりADV】悪魔の石板と呪いの犬姫をレビュー

【おさわりADV】悪魔の石板と呪いの犬姫をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、HappyLambBarn様制作の同人ゲーム、

悪魔の石板と呪いの犬姫』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

◆物語
昔読んだ童話のように、悪い悪魔からお姫様を助け出してください。

封印から目覚めた悪魔(被害者)と魂を賭けた真剣勝負。
生意気な姫様に科せられた呪いとは?
ナマイキ姫様に降りかかる恐るべき解呪の方法。
会話と言う名の魔法でお姫様の心を虜にし、絶倫の性技で肉体を征服しろ!

姫を犬にするか?女にするか?は貴方次第・・・

◆悪魔のパズル
悪魔と神経衰弱勝負!
面倒臭い?
ご安心下さい、敗北してもスキルシステムで有利な状態で再戦できます!







◆H 機能
一人称視点のおさわりFLASHゲーム。
全編30FPSの手描き動画による自由なお触りタッチ体験。
便利なAUTO機能や利き腕の切替、ピストンの強さに応じて反応が変化、等。

◆MWS (Magic Word System)
ランダム会話システムを新しく搭載。
「激励」「意地悪」「誉める」等の会話によりナマイキ姫様の心に影響を与えたり、自分自身の精力を回復したりできます。
なにより会話してる様な、毎回違った反応を楽しむ事が出来ます。

◆音声素材
タイガーリリー/cv:柚木桃香

◆BGM素材
甘茶の音楽工房




3113



石板に閉じ込められた姫を助けるため、

主人公が神経衰弱で悪魔と勝負する、

という内容のADVになっております!

姫様は可愛いですが主人公を庶民と罵ります。

そういうところもまた可愛いですよねww

早く石板から解放してあげて、たっぷりと気持ちよくなってもらい、

恍惚の表情で顔を真っ赤に染め上げて差し上げたいものです。

そして僕だけに懐く可愛いワンコちゃんとなり、

永遠の愛を誓いあおうと思います(*´艸`*)



3114



姫は悪魔の眠りを覚ましてしまったため、石板に閉じ込められてしまった。

王は深く悲しみ、姫を救い出した者には姫との婚姻を許すとまで仰った。

勇気ある者達が悪魔に挑むも姫を救出することはできず、

魂を食われてしまう結果になっていた。

そしてまた、勇気ある者が立ち上がったのだ。

悪魔の記憶力に人間は追いつけるのか。

そして、上回ることが出来るのか。

姫を助けたとしても、姫を嫁に出来るのか。

姫が嫌がっているのが気にかかるが、きっとツンデレだろう。

己の魂が食われてしまうかもしれないというリスクがあっても、姫を我が手に掴むのだ。




3115



簡単な神経衰弱ゲームになっておりまして、

プレイヤーと悪魔でポイントの取り合いをして勝敗が決まります。

なかなか勝てないという場合でも、

ポイントを溜めてスキルを得て強化することによって、

悪魔の記憶力にも打ち勝つことができるようになるでしょう☆

ステージをクリアしていくと難易度は上がりますが、

背景の姫様の服がだんだん少なくなっていきますので、

エロい姿を見たい・・・という気持ちが先走り、

どこにどの絵柄だったかが覚えられなくなってしまいそうです。

これもまた悪魔の試練なのでしょうww


そしてお楽しみの姫様との行為についてですが、

パンツを脱がせたり足を広げたり胸を触ったり会話したり。

上手く囁いてあげれば姫様はエロを受け入れてくれることでしょう!

様々な事が出来ますので、まさにプレイヤーが姫様とセックスをしている、

そういう気分にさせてくれますね(≧∇≦)



3116



トランプで神経衰弱をしたことが過去に何度かありまして、

同じ数字を見つければカードをゲットできるという感じでしたかね。

そこそこ盛り上がって神経衰弱は終了。

次に何のゲームをしようか?となるんですけど、

神経衰弱によって同じ数字が重なっているものですから、

ちゃんとカードを混ぜたつもりでもあんまり混ざっておらず、

次のゲームがぜんぜん面白くないということもあるんですよねww

いえ、僕の混ぜ方が悪いだけです、すみません(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


悪魔の石板と呪いの犬姫






関連記事
[ 2020年08月12日 09:35 ] カテゴリ:その他ゲーム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品