18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【男性受け・逆転なしRPG】BF同好会 - Battle Fuck Club -をレビュー

【男性受け・逆転なしRPG】BF同好会 - Battle Fuck Club -をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、とある教会裏のさとうきび畑様制作の同人ゲーム、

BF同好会 - Battle Fuck Club -』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

女の子の性技に抗うRPG

『BF同好会 - Battle Fuck Club -』は、

『単純な力では劣る女子からえっちな技を受けて負ける』

というシチュエーション描写に注力した作品となります。

健康のための運動として、部員同士で組手を行う。
そんな名目で発足している同好会で、
主人公は所属する女子からあの手この手で(性的に)責められることになります。

ゲームシステムはRPG形式ですが、雑魚戦やレベル上げの概念はなく、
新しいスキルを身に着けながら数人の対戦相手(ボスクラス)と戦っていくゲームになります。

相手に勝つことができれば次の戦闘に進むことができますが、
もし負けてしまえば相手の女子に降参するまで(性的に)責め立てられるイベントが発生します。

※敗北イベントは、全て「男性受け・逆転なしシチュ」です。
※初期設定は若干難易度高めとなっておりますが、
 拠点及び回想部屋に配置された鉢巻装備を使えば、ストレス無くお楽しみ頂けるかと存じます。

敗北イベントでは、濃厚なテキストと2Dアニメ描写により、
力では劣る女子に為す術もなく屈服させられる感覚をお届け致します。
なお、シチュは最終的に甘々+パイズリ多めとなります。

※最新情報はCi-enにて随時公開致します。



3120



こだわり

濃厚なテキストと差分100種類以上の2Dアニメによるシチュエーション描写
女性に負ける背徳感を表現するための戦闘システム
戦闘やシチュエーションを再確認できる回想部屋
忙しい方のために回想部屋全開放機能、楽々戦闘クリア装備も完備


シチュエーション(全てアニメあり)

首4の字固め+胸押し付け
脚による拘束+亀頭責め
足先による乳首責め+着衣パイズリ
膝上パイズリ
ブレストスムーザー(顔への胸押し付け)
アナル舐めパイズリ
シックスナインパイズリ+アナル責め
騎乗位


体験版について

体験版には、下記の要素が含まれております
 ・チュートリアル戦闘(イベント戦で敗北確定となります)
 ・チュートリアル敗北イベント
  ※降参した場合と、降参しなかった場合でイベントが分岐します。
  ※戦闘、敗北イベントでは2Dアニメを閲覧できます(基本1種、差分複数)。

当ゲームは、RPGツクールMVを用いて制作されています。
ご購入の前に、体験版での動作確認をお願い致します。



主要キャラクター紹介

■ 鈴 ■

3122


主人公とは同年代。身長も同じくらい。
同好会に入ったばかりの主人公より、若干早く入会した新人。
元々体を動かすことが得意だったわけでもなく、力は年齢、女性相応。
口数が少なめで、あまり人と話すのは得意ではない様子。
感情表現も乏しいが熱意はあるようで、積極的に活動に参加する。
見かけによらず、負けず嫌いなところがあるようだ。

主なシチュエーション:
・拘束亀頭責め手コキ
・拘束パイズリ
・首4の字固め
etc...


■ 瑠璃 ■

3123


主人公の後輩。体格も主人公と比べて小柄。
入部のタイミングは鈴と同じ頃。
見た目相応にスタミナは少なめだが、物覚えが良く努力も忘れない天才肌。
快活で人懐っこく、人見知りの鈴を同好会に引き込んだ張本人でもある。
鈴とも先輩後輩の間柄だが、鈴は瑠璃のことをかなり大切にしているようだ。

主なシチュエーション:
・膝上パイズリ
・アナル舐めパイズリ
・ブレストスムーザー
etc...



追加アップデート

リリース後、2,3回の追加アップデートを予定しています。

現時点では、新しい対戦相手や下記のシチュエーションを追加予定です。
・乳首舐め手コキ
・拘束足コキ
・顔面騎乗+パイズリフェラ
・拘束自動オナホ責め




3118




男主人公がオナゴ達に性的に虐められてしまう、

という内容のRPGになっております!

若く可愛い健康的なオナゴとの組み合いはスポーツとしても良く、

下半身にもとってもいい影響を与えますよね!

もしかしたらラッキースケベもあるかも?!

なんて思ったり、ちょっと下半身にオナゴの柔らかい部分が当たって、

一気に雄々しく固く膨張してしまったりなんかして。

そうなったら僕は、さぁイジメてくださいと言わんばかりに股間を突き出します(*´艸`*)



3119



可愛いオナゴに勧誘されて行ってみた部活動。

オナゴと組み合って試合をする。

それは勝ち負けではなく、健康のために。

しかしその実態は、男は性技使いのオナゴにイかされる場だったのだ。

力で上回っていても、下半身を握られればオナゴのほうが強い。

その現実を知るには、何度も絶頂を繰り返す事で彼の脳内に刻み込まれた。

そして彼は正式に入部する。

負けたくないという意地か、あるいは快楽に目覚めたからか。




3120



戦闘はオナゴとの試合になりまして、

「組みつき」をして「抑え込む」ことによって相手のスタミナを減らし

「押し倒す」と相手の体力を減らすことが出来るのですが、

この時点で僕は大興奮ですね!

なぜなら、戦闘画面はオナゴの立ち絵が出ていますし、

試合用と思われるぴっちりスーツでボディラインがくっきりですよ。

このオナゴと向き合っているという状況が興奮を呼び起こしますww


オナゴに拘束され、エロい技を仕掛けられた時は、

その技の様子がアニメーション表示されまして、

実際にパンツを脱いで技を掛けられている感覚になってしまうかもです☆

やがてやってくる射精、そして降参するのか。

あるいは降参を拒み、降参するまで射精させられ続けるのか。

もっと負けたい、もっと負けたい・・・心行くまで負けてください(*^_^*)



3121



僕の無限の精力をもってすれば、僕を何度イかせようとも降参せず、

オナゴのほうが逆に疲れきってしまうと思います。

では早速試合開始。

僕はオナゴに組みつき、己の身体をオナゴの胸に当て乳首の感触も楽しみ、

オナゴの肩、首、髪のニオイを嗅ぎまくるのです。

押し倒したら足を掴むテイで太ももからお尻にかけてのラインを触り、

体制を変えようとしてのスマタの状態に。

固く熱くなった男性器でオナゴを押さえつけ、オナゴは降参。

性行為になる前に試合終了ですよ。物足りないな。

・・・実際は試合中の僕がキモすぎて、

オナゴは負けでもいいから試合を終わらせたい、エロ技なんてもってのほか。

ということだったらしいです(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


BF同好会 - Battle Fuck Club -






関連記事
[ 2020年08月13日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品