18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  その他ゲーム >  【抜き特化段階エロシミュレーション】魔王のハーレムは冒険者町にてをレビュー

【抜き特化段階エロシミュレーション】魔王のハーレムは冒険者町にてをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、ダイジョビ研究所様制作の同人ゲーム、

魔王のハーレムは冒険者町にて』をレビューさせていただきます!



魔王のハーレムは冒険者町にて



<作品内容>

『Ci-en』で情報発信しております。よろしければフォローをお願い致します。
https://ci-en.jp/creator/97

「魔王のハーレムは冒険者町にて」のレビューを書いて掲載された方に、
CG集(その他)プレゼントキャンペーン実施中です。
開催期間:2019年3月31日まで。詳細はURLから宜しくお願い致します。
https://ci-en.jp/creator/97/article/46837

■製品基本情報■
基本HCG36枚(総計764枚)
Hイベント 73シーン(1クリックHシーンを除く)
1クリックH 370シーン

解像度:[1600×1200 ~ 640×480]6パターン+フルスクリーンに変更可能。




魔王のハーレムは冒険者町にて ~分裂乱交日記~【ボイス&イベント追加】






プレイヤーは魔王ギトラになり、

ヴァンという男の身体で生活しながら、魔王として復活を目指す、

という内容のシミュレーションゲームになっております!

主人公は記憶を失った魔王ですが、

周りには従者のアイラちゃんを始めとして

魅力的なオナゴが集まってきます。

仲良くなってヤりまくれば、魔王だった頃よりも

ずっと充実した生活を送れるかもしれませんね(*´艸`*)



920



魔王ギトラが己を倒そうとした騎士の身体を乗っ取ったが、

魔王であったころの記憶と力は失われていた。

デモンナッツを食べて復活を目指すが、どこでも入手できるものではない。

従者のアイラちゃんの提案により、冒険者町シューリアを拠点とする。

そこで経験する様々な事。そして出会うオナゴ達。

魔王の力も、オナゴも、すべてを得られる町。

ここできっと、復活してみせる。

今日もギトラは動き続けるのだ。




921



毎日の糧ということで、デモンナッツという物を1日1個消費します。

デモンナッツが無くならないように、常に集めることを意識しながら

日々の生活を送っていく、という流れになります。

1日の行動力は食料がある限り可能で、

マンガ肉のグラフィックで表示されているので分かりやすいです(^^)



922



キャラの立ち絵もしっかりと描かれており、

登場した瞬間にエロスを感じずにはいられません。

エロイベント突入前に抜けてしまうくらいです。

そんな素敵なオナゴ達と出会って、そして早くエロいことをしたい。

人間でも魔王でも、そういう気持ちは誰でも同じなんですよね(*^^*)



923



オナゴとの親密度を上げて、エロいことが出来るようにするのですが、

段階を踏んでどんどんエロさが上がっていきます。

ただエロいこと少ししてそのオナゴは攻略完了、

というわけではなく、仲良くなってやっとヤれた。

まだまだ仲良くなってベッドでももっと仲良くなれる、

そしたらもっと興奮できるシチュエーションが待っている!

ヤってもヤってもヤりたりないですし、

プレイヤーもそのオナゴの事を想うようになるかもしれません(n*´ω`*n)



925



主人公が魔王の力を取り戻す、という話ですが、

雰囲気は常に明るいコメディタッチですし、

エロく素敵なオナゴの立ち絵や、

可愛くデフォルメされたキャラの画像だったり、

楽しくゲームを進めていけます♪



926



僕があと一歩で魔王を倒せたんですけど、

魔王は僕の身体を乗っ取ったらしく、

僕としての記憶、意識はもうありません。

そして魔王は僕の身体でオナゴとヤりまくりなんですよ。

そんなに僕はモテる素質があったんだと思い、

隙を見て身体を魔王から奪い返しました。

これで僕が僕としてオナゴとヤりまくれるぞ、

と思ってナンパしてみても、

僕の人格ではぜんぜんモテませんでした(^▽^;)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


魔王のハーレムは冒険者町にて




ボイス&イベント追加パッチはコチラ↓↓

魔王のハーレムは冒険者町にて ~分裂乱交日記~【ボイス&イベント追加】




スマホ版はコチラ↓↓

魔王のハーレムは冒険者町にて 完全版  With分裂乱交日記





関連記事
[ 2019年03月18日 09:35 ] カテゴリ:その他ゲーム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品