18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  その他ゲーム >  【ドットアニメSLG】裏路地ノ事情-Back Alley Talesをレビュー

【ドットアニメSLG】裏路地ノ事情-Back Alley Talesをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、URAP様制作の同人ゲーム、

裏路地ノ事情-Back Alley Tales』をレビューさせていただきます!



裏路地ノ事情-Back Alley Tales



<作品内容>

【 ストーリー 】

どこかの小さな町で、警備員のお仕事に就いたばかりの主人公が、

暇つぶしで発見した監視カメラの録画データを修復していくうちに、

とても表には出せない、とある裏路地の【H】な事情を記録したものだとわかり…

【作品の特徴】

フルドットアニメーション - Live2D®の導入により、
ドットアニメの総枚数が4000以上へと大増量!
滑らかに動くドットアニメをご堪能下さい。

16種類の体位、展開ミニアニメを50種類以上ご用意! ただし、
自分の好みだけで選んでしまうとヒロインに嫌われるのでご注意を。

ヒロインが4人なら物語も4つ!それぞれ異なるストーリーをお楽しみ下さい。
すべてのイベントを開放できるかはプレイヤーの腕と洞察力しだい。

ズームイン機能やワイプ演出 - 膣内描写ワイプなどの演出でヒロイン達と
の楽しいひとときをより大きく、より鮮明に、よりわかりやすく!

画面エフェクトon/off機能 - 綺麗な画で見ていたい方も、テレビ越しで見ている
雰囲気を楽しみたい方も、ご満足頂ける親切設計!

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

頒布開始当初はver 0.8を配信し、順次アップデートしてまいります。どうぞご期待下さい。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

アップデートの仕方 - お買い上げになったサイトにて最新のデータをダウンロード頂き、
アーカイブを新しいフォルダに解凍して頂きます。
その後、新しくできたフォルダに入っているゲームのプログラムからゲームを起動していただき、
セーブデータがしっかり反映されていればアップデート成功です。
古いほうのデータは動作確認後、削除して頂いて構いません。


サンプル: https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=75370496
Twitter:Urap18

絵を描き: BOW (Pivix id=50452)
Twitter:BOW999




監視カメラの記録からオナゴ達のエロシーンを見ていく、

という内容のSLGになっております!

素敵なオナゴ達が路地裏で何やらエロいことをしているので、

それをカメラ越しに見てやりましょうww

イケナイ事情を知ってしまったようで興奮してしまいますね(*´艸`*)


時間を選んでカメラの視点を動かし、

何か録画されていないかを見ていきます。

エロい事をしているなら是非とも見入ってしまいましょう☆

クリックで行為を選択しハートのゲージが溜まると、

さらに新たな行為が選択できるようになっていきます。

すべてトッドアニメでの表現ですが細かくリアルに動き、

路地裏で秘密のエロを覗き見る、

というシチュエーションをたっぷりとお楽しみいただけます(≧∇≦)



1394



とある裏路地を撮影した監視カメラ。

その映像記録には、オナゴ達の秘密が映し出されていた。

彼女達はカメラに気が付かないのだろうか。

エロへの欲求は人を盲目にしてしまうのかもしれない。

あるいは、己の姿を。決して表に出てはいけない己の姿を、

カメラの前で赤裸々に晒すことを楽しんでいるのだろうか。

いずれにしても、楽しい映像チェックの始まりだ。




1395



裏路地でエロい事をしている様子がたまらなく興奮しますし、

もっと見たい、もっと自慰のネタを、オカズが欲しい・・・!

と思った僕は、あの裏路地でエロいこと出来るぞ、

という情報を男達に流したのです。

これでオナゴらはヤりまくり、僕はオカズゲットでwin-winのはず。

と思ったら、男ばかりでオナゴが寄り付かなくなるわ

カメラにはエロの欲求に支配された男ばかり録画されてるわ。

オナゴ達にとってはまさに穴場、エロなだけに穴場だった様子。

こうして僕は新たなオカズを入手することも出来ず、

エロい事が出来なかった男達に恨まれるのでした(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

裏路地ノ事情-Back Alley Tales
裏路地ノ事情-Back Alley Tales


 




関連記事
[ 2019年10月10日 09:35 ] カテゴリ:その他ゲーム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品