18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  その他ゲーム >  【お触りSLG】ネジ込みシミュレーターVol1 -おかっぱ巨乳ちゃんを簡単マウス操作で極太ディルドーにずぽずぽさせる疑似オナホアプリ-【拡張・オナホ化・石化・時間停止】をレビュー

【お触りSLG】ネジ込みシミュレーターVol1 -おかっぱ巨乳ちゃんを簡単マウス操作で極太ディルドーにずぽずぽさせる疑似オナホアプリ-【拡張・オナホ化・石化・時間停止】をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、やぶから堂様制作の同人ゲーム、

ネジ込みシミュレーターVol1 -おかっぱ巨乳ちゃんを簡単マウス操作で極太ディルドーにずぽずぽさせる疑似オナホアプリ-【拡張・オナホ化・石化・時間停止】』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

ゲームシステム

直感的なマウスドラッグ操作でおかっぱ巨乳ちゃんを
極太ディルドーにずぽずぽ挿入することが出来るネジ込み体験シミュレーターです
入力に同期しておかっぱ巨乳ちゃんの肢体がぷるんぷるん反応!!
Live2Dの60fpsでヌルヌル動かす挿入体験はやみつきになること間違いなしです!

挿入や呼吸のタイミングに合わせて可愛らしい呼吸や喘ぎ声が漏れ出ます
重力や膣内の弾力を再現しているため自由落下からの挿入や急激な挿入による反動など、
リアルなファンタジー表現を追求しました


目玉機能

挿入の仕方、タイミング、おかっぱ巨乳ちゃんのテンションに応じて表情がコロコロ変わります。
4K解像度で描かれているので全画面に拡大してもキレイ

背景透過機能をオンにすることで癒やしデスクトップアクセサリーにすることが可能です。
気が向いたときにおさわりして楽しみましょう

ドラッグ操作の録画、リピート再生、機能があり、両手フリーでお好みの挿入アニメを再生可能です

業界初!?石化、オナホ化、時間停止のリアルタイム切り替え機能を搭載しました!
しかも時間停止中はおかっぱ巨乳ちゃんに与えた刺激が蓄積し、
時間停止解除後にまとめて彼女に襲いかかります
また、オナホ時と通常時の素材感の違いも注目ポイントです
これらの機能はキーボードショートカットが使えます(o→オナホ化、p→石化、t→時間停止)







多彩なパーツ切り替えと設定項目

メガネON/OFF
目隠しON/OFF
ボールギャグON/OFF
子宮脱ON/OFF
乳首ピアス・性器ピアスON/OFF
へそピアス・鼻ピアスON/OFF
(隠し機能でさらなるピアス開放)
レ●プ目ON/OFF
男腕ON/OFF
画面揺れON/OFF
海苔/モザイク切り替え
カメラ追従ON/OFF
石化ON/OFF
オナホ化ON/OFF
時間停止ON/OFF
UI非表示
サイズ・位置調整
おっぱいサイズ変更
クリトリスサイズ変更
基本表情変更
潮吹き量変更
墳乳タイプ切り替え
墳乳量変更
膣締め付け強度変更
ドラッグ感度変更
SE・ボイスボリューム変更
言語切替(日本語/English)



3126



隠し機能あり

手動で一定回数挿入すると表示されるミッションを達成することで隠し設定が開放されます
隠し設定を追加するためにはTwitterアカウントが必要であり、本アプリケーションと連携する必要があります
センシティブな内容をツイートするため、18禁アカウントや鍵アカウントをご用意ください


含まれるシチュエーション

アヘ顔
乳首ピアス
性器ピアス
へそピアス
鼻ピアス
エロ落書き
性器拡張
ボールギャグ
異物挿入(極太ディルドー)
子宮脱
ボテ腹
だるま(四肢切断・四肢欠損)
オナホ化
石化
時間停止
母乳/墳乳
潮吹き

※体験版について
リアルタイム処理のために計算負荷がかかるためパソコン環境によっては正常動作しない可能性があります
処理落ち等の問題が発生しないかどうか体験版での動作確認をお願いします
体験版は局部修正の黒塗り範囲が広い&各種設定等の機能が制限されています

最新の作品情報は公式Twitterにて!
TwitterID : @yabukarabow2




3127



おかっぱで巨乳なオナゴをマウスで操作し、

ディルドーを挿入させまくるという内容のSLGになっております!

とにかく巨乳であることが可愛いし、仮に巨乳じゃなくてもおかっぱなオナゴは可愛いです!

おっぱいを楽しむのもいいのかもしれませんが、

やっぱり挿入してオナゴの体内の感触を楽しむのも欠かせませんよね☆

そして感じてくれるなら何度でもズボズボと入れたり出したりを繰り返し、

飽きることも無く、精力が尽きることもないでしょう(*´艸`*)



3128



目の前には黒光りを発する極太のディルドーが。

そして我が手にはおかっぱで巨乳のオナゴが。

何をするかは見た瞬間に判断が付く。

ずっぽりと奥まで、これでもかというほどにディルドーを挿入するのだ。

彼女の中がディルドーの形になってしまおうとも、潮を吹いて喘ぐ声が響き渡る。

決して男性器で感じているのではなく、ディルドーで感じているが、

じっくりと見ていると、己の男性器とディルドーが融合し、

オナゴが勢いよく男性器を体内に咥えこんでいるようにも思えてくるかもしれない。

彼女をどうするかは己の赴くまま。



3129



マウス操作でオナゴが上下に動いてくれますので、

ディルドーをずっぽりと奥まで挿入したり、浅めに抜き差ししたり、

オナゴを高く持ち上げ、ディルドーに一気に落とす、

などなど、好きなようにディルドーを抜き差ししてあげてくださいww

潮を吹いたり瞬きしたり、呼吸をして身体が動いていたり、

全て細かくアニメーション表示されていてとても良く動いて臨場感がありますね(*^_^*)


手動で操作したり、オートで動くようにして自慰をするのも一興かと思いますし、

目隠しやボールギャグなどを付ける・外すといった事や、

石化やオナホ化させることも可能で、一種の着せ替え要素のようにお楽しみいただいたり、

プレイヤーの好みのオナゴにして、自慰のオカズにしてあげても良いと思います(≧∇≦)



3130



僕のモノではサイズ的にオナゴが満足することは無く、

潮を吹かせるなんて考えられないんですよね。

指でうまく挿入して感じさせることはできるのか。

否、僕のテクでは不可能です。

結局、僕は挿入し大きさ的に奥に到達することも無く

すぐに射精してオナゴにドン引きされ、

まだまだ射精できるよ?とか言ってもすっかりドン引きしたオナゴは、

二度目の挿入を許してくれることは無く、僕との逢引きは終了するのでした(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


ネジ込みシミュレーターVol1 -おかっぱ巨乳ちゃんを簡単マウス操作で極太ディルドーにずぽずぽさせる疑似オナホアプリ-【拡張・オナホ化・石化・時間停止】






関連記事
[ 2020年08月15日 09:35 ] カテゴリ:その他ゲーム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品