18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【すけべ探索RPG】いたれりつくせり なんでもしてあげるギルドの話をレビュー

【すけべ探索RPG】いたれりつくせり なんでもしてあげるギルドの話をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、くろと雑貨様制作の同人ゲーム、

いたれりつくせり なんでもしてあげるギルドの話』をレビューさせていただきます!



いたれりつくせり なんでもしてあげるギルドの話



<作品内容>

■作品概要
「かわいい女の子がダメな大人たちにえっちなことなどあれこれしてあげる」
をコンセプトにしたすけべRPGです。
個性豊かな2人のヒロインを操作して、街の人たちから依頼を受け評価値を集めましょう。
評価値とは依頼者がどれだけ満足したかを指標化したものであり
えっちなことほど高い評価値を得ることができます。


■ゲーム仕様
戦闘なしの街探索系RPGです。
ミニマップやファストトラベル機能など、ストレスフリーなシステムも
用意されており、迷うことなくイベントを回収することができます。

1人の男ごとに3~5話構成のシナリオが用意されており、エロイベントも
軽いものから始まりシナリオが進むごとにどんどん過激なものになっていきます。

イベントは顔グラと歩行グラによるドットアニメで表現し
Hイベント時にはHCGによりヒロインの表情などを表現し
イラストでは困難な"動き"をドットアニメで保管します。
イラストとドットが組み合わさったイベントをお楽しみください。


■シチュエーション
女性上位のシチュ多め。和姦のみとなります。
・入院したすけべなおじいさんの専属ナースでお世話
・家出したおじさんに赤ちゃんプレイでよしよし
・引きこもりニートの脱ニート支援・ご褒美筆下ろし
・女性不信のこじらせDTに女のコを教えてあげる
など


■その他仕様
・HCG:28枚(製品版) 7枚(体験版)
・ドットアニメ:26つ(Hイベント時に使用されるもののみ)
・ジャンル:RPG(ADVに近いです)
・プレイ時間目安:3時間
・体験版のセーブデータ引き継ぎ:可(予告時の体験版は不可)
・Hシーン全開放システムデータ付属
・画面解像度:1024×576
・製作ツール:WOLF RPG エディター



カナンちゃんと紫音ちゃんを操作し、

街の中で困っている人達を助けていく、

という内容のRPGになっております!

どちらのオナゴも素敵で、どちらか1人を選ぶなんて出来ない!

そんなあなたのため、2人とも操作できますし、

2人ともエロいことしまくりで街を救うのです(*´艸`*)



765



街のギルドは人助けをして、人々の信頼を得てきた。

しかし、とても大切な査定の報告書を紛失してしまい、

ギルドマスターは途方に暮れる。

このままでは1か月後の査定にて、

今年の成果は無しということになり、

ギルドマスターをクビになってしまうだろう。

この危機にギルドに所属しているカナンちゃんと紫音ちゃんが、

1か月でじゅうぶんな評価を得るために立ち上がる。

そんな彼女達が取る方法とは・・・

究極の人助けとは何か。

その身体で表現してくれるだろう。



766



RPGですが戦闘は無く、2人のヒロインを交代して操作し、

街の中で困っている人をどんどん助けていく、

という流れになっております。

人助けをして評価値を貯めていくのが主な目的です。



767



移動中はマップが表示されており、

助けてほしい人などのイベント発生の位置がすぐに把握できます。

なお、カナンちゃんじゃなければ発生しないイベントや、

紫音ちゃんじゃなければ発生しないイベントもあり、

それはキャラのアイコンで表示されていますので、

指定されているキャラに交代して行ってみましょう。

きっと素晴らしいことが起こるはずです(〃▽〃)



768



移動中のキャラ表示は大きく見やすいですし、

ミニマップも拡大表示させることが出来ます。

ドットで表現されたキャラのグラフィックですが、

とても細かくしっかりと作られており、

CG表示のカナンちゃん、紫音ちゃんと変わらず、

キャラの良さ、可愛さを引き出していると思います(^^)



769



30日間の人助け生活をしていき、エロさを表すHLvと、

人々からの評価値をどんどん上げて行って、

感動のエンディングになるかは・・・

彼女らの頑張り次第ですww


報告書を紛失して窮地に陥ったギルドマスターっていうのは、

僕の事なんですけどね。

カナンちゃんと紫音ちゃんに愛想をつかされて、

僕から去って行ってしまうと思ってたんですけど、

彼女らは頑張ってこの危機を乗り越えようとしてくれますから、

僕も頑張ってこの危機を見事に乗り越えたんですよ。

その後、当ギルドは男性の方のみ利用されるようになり、

彼女らは大忙しだけど欲求が満たされているので、

お互いwin-winって感じですかね。

彼女らの仕事ぶりを僕の身体に見せてもらう時が至福の喜び。

あの危機を乗り越えて良かったと心から思います(*´艸`*)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

いたれりつくせり なんでもしてあげるギルドの話
いたれりつくせり なんでもしてあげるギルドの話


 




関連記事
[ 2019年02月11日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品