18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  その他ゲーム >  【エロドットアニメノベル】子づくりのいろは!をレビュー

【エロドットアニメノベル】子づくりのいろは!をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、えいじゅいむ様制作の同人ゲーム、

子づくりのいろは!』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

受精確率が見えるドットアニメ!

サクッと抜ける!
めちゃくちゃエロい!

最初から全開放の、エロドットアニメノベル!

【ストーリー】
 突然現れたサキュバスに、子づくりを要求されてしまう。

 ……が、「受精確率100%」!?

 メスに男根をねじ込んで、絶対妊娠の気持ちいい種付けをかまそう!


 種付け交尾好き必見です!
 ドットアニメも、わりかし動きます!




3223



サキュバスのオナゴと子作りセックスをする、

という内容のノベルゲームになっております!

サキュバスは存在そのものがエロいので、

サキュバスという言葉だけで抜けてしまうのかもしれませんが、

彼女達は精を欲しており、エロのテクニックは人間のオナゴよりずっと高く、

こちらは無条件で精を解放して気持ちよくなれる。

まさにwin-winな関係ですね☆



3224


気が付けば目の前にはサキュバスが。

彼女は妊娠しなければならないので、精を中に欲しいと言う。

そして、それは決定事項であり逆らうことは出来ないらしい。

サキュバスの姿は魅力的で、性欲のすべてをぶちまけたいと思わせてくれる。

サキュバスに精を吸われると命までも吸われてしまう・・・という説もあるが、

それを検討する時間も余裕もなく、ただただ目の前に確実に存在するサキュバス。

下半身にもたらされる性的快楽の前には、男の考えなど何も意味を成さない。

今はただ、子を成したいと願うサキュバスに選ばれた。

その幸運を全身で、快感として噛みしめるのみ。




3225



正常位やバックなどのイベントを選択し、種付けセックスを行います。

まさに行為をしているということと、すずめちゃんといろはちゃんの掛け合いが

テキストで表示されますので、それを読んでいるだけでも興奮が高まります♪

ドット絵はアニメーションしますのでそれに合わせて自慰をしてもよろしいですし、

画面右下の受精確率がだんだんと上がって行く様子も、エロを盛り上げてくれます☆

オナゴも興奮してきて受精確率もどんどん跳ね上がり、

自慰をする手の速度もアップしていき、

最後には大絶頂を迎え、大満足の射精が出来ることでしょう(≧∇≦)



3226



サキュバスちゃんは僕で良ければ是非ともセックスに来てほしいんですけど、

やっぱり今まで来てくれたことがありませんww

何度も何度も射精できる無限の精力はサキュバスちゃんにとって魅力だと思うんです。

サキュバスちゃんが手っ取り早く大量に精を得られるわけですし、

新人サキュバスちゃんの訓練用として使ってくれても構わないわけです。

とにかくきてほしい、いつでもおいで・・・って思うんですけど、

やっぱりキモい僕の所にはサキュバスちゃんも来てくれず、

結局は自慰をして精処理するしかないのでした(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


子づくりのいろは!






関連記事
[ 2020年09月03日 09:35 ] カテゴリ:その他ゲーム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品