18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  その他ゲーム >  【レトロなSTG】ちょっとHな脱衣シューティングをレビュー

【レトロなSTG】ちょっとHな脱衣シューティングをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、ぷにっとドット様制作の同人ゲーム、

ちょっとHな脱衣シューティング』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

みんな大好き脱衣シューティング!
--------------------------------------------------
ver1.22(2020/05/29)
・ギャラリーNo.3で直接クリックで単体のみアニメーションする機能を追加(服・スカート・ポンポンが対象)
・ギャラリー選択画面のページ位置を記憶するように変更

ver1.21(2020/05/25)
・ギャラリー選択画面でNo.9~12のメッセージが誤っていたのを修正
・ギャラリーNo.2のすじぷにアニメが途中で止まってしまう不具合を修正

ver1.20(2020/05/22)
・ギャラリーNo.9~12を追加(おっぱいアニメ・すじぷにアニメ搭載済み)
・ギャラリーモードに下着カラー変更ボタンを追加(ピンクor水色)
・ギャラリーNo.3にアニメーション再生ボタンを追加
・一部ギャラリーに手の差分を追加(ギャラリーNo.2,4,5の手をクリックで切り替え)
・装備画面に前画面に戻るEXITボタンを追加

ver1.10(2020/05/18)
・全ギャラリーに表情変化(照れ差分)とすじぷにアニメ追加
・服が表示中はブラジャーOFFにしてもおっぱいアニメしないよう修正
・シューティングステージにポーズ機能追加(スペースキーで停止/解除)
・シューティングステージで茶髪娘(セーラー服)の靴のヒット優先度を靴下より高く変更
--------------------------------------------------







マウス操作だけで気軽に遊べるちょっとHな脱衣シューティングゲームです!
「ちょっとH」なのであまり過激なシーンはありませんが、
服が脱げたりぱんつが脱げたりおっぱいアニメがあったりします。

●こんな人におすすめ
・ちょっとHな漫画の雰囲気が好き
・おっぱいが揺れるアニメーションが好き
・脱がしたりおさわりするのが好き
・着せ替えが好き
・ツルツルとかぷにぷにが好き
・全裸や下着が好き。でも着エロや半脱ぎも好き
・着替えやお風呂など日常に潜むちょっとHなシーンが好き



2813



■操作方法
 移動 :マウス移動
 決定/攻撃 :左クリック(押し続けでオート連射)
 ブースト(ダッシュ) :右クリック(ブーストゲージ[青]を消費します)
 上下移動(ギャラリーモード) :ホイールスクロール


■脱衣シューティングモード
 3人の女の子から好きな娘を選んで戦います。
 女の子の顔を攻撃してライフを0にすればステージクリアとなります。
 服を攻撃することで脱がせることもできるので全裸クリアを目指してください。



2814



■装備システム
 脱衣シューティング開始前に装備画面で戦闘準備をすることができます。
 シューティングモードで手に入るコインを消費することで
 体力や攻撃力など様々な強化ができます。
 ただし、効果は1回のみなので実力や残りコインを考えて装備を選びましょう。

 [HP+]ライフの最大値が増加します。
 [STR+]攻撃力が増加します。
 [BST+]ブーストゲージ増加します。
 [2WAY][3WAY]複数同時攻撃ができるようになります。
 [AUTO]攻撃ボタンを押さなくても自動で攻撃します。
 [COIN+]攻撃がヒットしたときコインが発生するようになります。



2815



■リザルト画面
 クリア後に表示されるリザルト画面では戦闘結果に応じてボーナスコインがもらえます。

 [クリアボーナス]固定報酬で最初は少ないですが、全ステージの脱衣クリア成績に応じて増加します。
 [ライフボーナス]ライフが500以上のこっているとボーナスがもらえます。
 [脱衣ボーナス]たくさん脱がせるほどボーナスがもらえます。



2816



■ギャラリーモード
 特定条件で出現するイラストギャラリーを閲覧するモードです。
 各イラストはロックされており、コインを使って解放することができます。
 
 イラストは画面右のボタンから衣服の表示/非表示を自由に切り替え可能です。
 中にはタッチするとアニメーションする箇所(ヒント:おっぱい)があったりするので探してみてください。




2817



オナゴキャラの自機を操作し、

巨大な可愛いオナゴを攻撃、脱がせていく、

という内容のSTGになっております!

可愛いオナゴが目の前に居たら、まずはどこを見てしまうでしょうか。

おっぱいとかふとももとかお尻とか見るかもしれませんし、僕はそうですww

目を見て口説いたりとか、サラサラとした髪を見るのか。

あるいは癖っ毛な感じなのが可愛いと思って見てしまうのか。

でもいちばん見たいのは、脱衣して生まれたままの姿になったオナゴです(*´艸`*)



2818



どんなに大きいオナゴでも、その身体はオナゴそのもの。

丸みを帯びた身体つきは魅力的であり、

男が求める究極のボディと言えるのかもしれない。

しかしオナゴもそう簡単に脱いでくれることはない。

あらゆる手を使って脱がされないようにしてくる。

そんな状況をかいくぐり、脱がすことに成功した時。

下着に覆われた素肌を見る栄光と達成感がエロスとなり、

極上の光景を見せてくれるだろう。

このゲームはそんなオナゴとの脱がす脱がされぬの駆け引きを

しっかりと表現した世界かもしれない。




2819



マウスを動かすことによって、追尾するように自機が動いてくれます。

左クリックしっぱなしで攻撃をしてくれますので、

巨大なオナゴの部位を攻撃して服を破壊し、

どんどん脱がせていきましょう(≧∇≦)

ちゃんと着衣した状態でも素敵なのに、

だんだんと脱げていく様子は大興奮してしまいます!

脱げた!という興奮によって視線は脱げた個所に集中、

その間に攻撃を受けて敗北する僕でしたww



2820



自機と同じくらいの大きさのザコ敵も出現するのですが、

ザコ敵も可愛いオナゴの姿をしておりまして、

ステージを盛り上げてくれていますね☆


敵の攻撃を受けるかザコ敵に触れることによって自機がダメージを受け、

残HPに応じて自機であるオナゴの服も脱げていきます。

自機も小さいですが服が脱げて全裸になった様子は、

「おおっ・・・!」というリアクションをしてしまうことでしょう!

あえて攻撃を受けて全裸になった状態で戦うのも一興かと♪



2821



ザコ敵を倒したり服を破壊することによってコインを入手できまして、

これを貯めることによってステージ開始前に自機の強化が可能です。

攻撃力を上げたり自機の弾が複数発射になったりなどなど、

プレイヤーの思うように強化することが出来るのが面白いですね☆

自機を強くして圧倒的な強さで大きなオナゴの全裸を見るのもいいですし、

逆に強化せずにどのくらいまで攻略できるのかを試してみるのも、

楽しく攻略できるのかなと思います(*^_^*)



2822



僕だったらまったく無抵抗で脱がされてしまいたいですね!

素敵なオナゴに、脱がすよーとか言われ、恥ずかしがっているテイな僕なんですよ。

あくまでも、恥ずかしがっているテイなので、早く脱がせてほしくてたまらないのです。

そういうリアクションでオナゴは僕に胸キュンし、

脱がす前の焦らしもさらに興奮するものになってくるわけですね。

プレイ前のこういう事もじっくりと時間をかけて行い、

この後に待ち受けるセックスでの快楽を完璧な物にしたいです(n*´ω`*n)

しかし、もちろん僕にはそういう相手をしてくれるオナゴは居ないので、

セックスの流れだけが脳内で着々と描かれているのでした(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


ちょっとHな脱衣シューティング






関連記事
[ 2020年06月19日 09:35 ] カテゴリ:その他ゲーム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品