18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  その他ゲーム >  【複数同時お触りゲーム】囚われの格闘女子をレビュー

【複数同時お触りゲーム】囚われの格闘女子をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、Dime en loan様制作の同人ゲーム、

囚われの格闘女子』をレビューさせていただきます!



囚われの格闘女子



<作品内容>

マウスでクリックするだけで同時にいろいろできちゃいます。
胸を揉みながら、バイブで責めたり、更に肉棒を口に突っ込んだり・・・



純白の水着を着た女を、マウスの簡単操作でいじめられる非常にシンプルなゲームです。

手、指、おもちゃや、肉棒を選んで、おっぱいや乳首、あそこをクリックするだけで、
対応したループアニメーションが開始します。
部位ごとに発動できるため、同時に色々な責めを楽しめます。

あそこを責めることで快感値が溜まっていき、それに応じて反応が変化し、さらには快感値がMAXになると・・・

最初は抵抗心むきだしの表情を見せていた女も「もうやめて」「これ以上は無理」と
言わんばかりの表情になります。が、しかしやめるかどうかはあなた次第。飽きるまで責め続けましょう。




1288



水着でむちむちの身体をしたオナゴを捕えたので、

好きなように触ったり揉んだりしてイかせまくる、

というおさわりゲームになっております!

白い水着がとてもよくお似合いですよね。

そんなオナゴを触ったりしていいっていう状況ですから、

イくまで触り、イジリ倒しますよね!

イく姿は純白の水着がよく映えることでしょう(*´艸`*)



1289



オナゴはどこかで監禁されている状態だった。

そしてこれから起こることは何なのか。

彼女はきっと気が付いているのだろう。

そこから脱出する術は無く、耐え続けるしかない。

そう思ったオナゴを延々と責め続け、

いつしかオナゴは絶頂を経験する。

いつまでもいつまでも続く絶頂。

その絶頂を心から受け入れた時、彼女は救われるのだろうか。




1290



すべてマウスで操作することが出来まして、

手で触るのかアイテムを使うのか、

オナゴのどこを触るのか、どのように触るのか、

これらをマウスで選択して決定でき、

とても操作しやすく単純で、オナゴは感じて声を上げる。

簡単操作でエロい、責める楽しさを見いだせるものと思います(≧∇≦)



1291



僕は嫌がるオナゴに無理やり、なんて考えは無いんですよ。

仲良くなってそれなりに受け入れられたところでヤりたいんですが、

僕のそんなポリシーを簡単に撤回したくなるくらいの

可愛いオナゴが目の前で拘束されていて、僕の好きにして良い、

そんな状況なら話は別ですww

ちょっとあいさつ代わりに胸を触って・・・と思ったら、

オナゴが激しく威嚇してきて僕はビビってしまい、

もう手出しできなくなってしまったのでした(^▽^;)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

囚われの格闘女子
囚われの格闘女子


 




関連記事
[ 2019年05月30日 09:35 ] カテゴリ:その他ゲーム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品