18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  その他ゲーム >  【触手妊娠出産AVG】触手胎姦の魔法少女☆ユーリをレビュー

【触手妊娠出産AVG】触手胎姦の魔法少女☆ユーリをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、わるきゅ〜れ様制作の同人ゲーム、

触手胎姦の魔法少女☆ユーリ』をレビューさせていただきます!



触手胎姦の魔法少女☆ユーリ



<作品内容>

◆原画にはオールマイティエロマスターこと『小宮山』氏を迎え、
 可愛い魔法少女を、とことん淫靡な触手の世界に引きずり込む!

 デモはhttp://www.ordin-soft.com/にて公開中!


普通の学園生活を送っていたはずの少女たちが、触手の快感から逃れられなくなる――

 魔法少女触手姦の決定版!
 想像をはるかに超え、常軌を逸した触手プレイが満載!

 触手処女喪失、触手魔物出産、触手魔物尻穴出産、触手尿道姦、
 触手フタナリ、感覚異常姦、丸呑み姦、冷姦、熱姦、電気姦、
 感覚共有姦、ニプル姦、ヘソ姦、全穴触手姦、内臓姦、脳内姦……etc

 触手の基本プレイから、オリジナリティ溢れるプレイまで完全網羅!
 容赦なきハード触手凌辱プレイに、貴方の股間の触手も跳ね滾る!


触手出産に隠された秘密と希依音の思惑。そして最後には――

 卑猥なストーリーの中に散りばめられた謎と、少女たちの脆く儚いカンケイ。
 自身の星を滅ぼされたという使い魔・テンタの目的。
 そして、魔物たちを率いる≪ニグラス≫とは一体……!?

 それらを全て読み解けるかは、貴方の選択次第!








魔法少女の夢莉ちゃんと希依音ちゃんが

触手に凌辱・出産させられてしまう、

という内容のADVになっております!

魔法少女という時点で可愛くて萌えるんですけど、

触手にあれやこれやとされてしまい、

妊娠して出産、どんどん孕ませるところを見たい!

むしろ孕ませたい!

そんな男の欲望が触手に伝わっているかのように、

触手はどんどん魔法少女を犯します(*´艸`*)



1113



地球侵略を目的とする未知の魔物は、

オナゴの胎内をも侵略し孕ませ出産させることによって、

仲間の数を増やしていった。

魔物に対抗できるのは魔法少女のみ。

しかし触手は魔法少女すらも孕ませるのだ。

新たに魔法少女になった夢莉ちゃんも例外ではなく、

彼女の魔法少女としてのやる気、気持ち。

それらは全て触手の凌辱の前には意味を成さない。




1114



夢莉ちゃんも希依音ちゃんも若くて可愛いし、

魅力的なナイスバディをしています!

そして魔法少女なのですから、

可愛いコスチュームに身を包んで、敵を無双のように倒しまくる。

そんな話も良いんですけど、

やっぱり触手に犯されて嫌がりつつも感じたり、

むしろ嫌がってなかったりとか、

そんなエロい姿を存分にお楽しみいただけます♪



1115



普段の夢莉ちゃんや希依音ちゃんの人間性や、

敵と対峙して魔法少女になって戦ったり、

触手は嫌だけどやっぱり感じちゃう、

声優の蓮かすみさんと橘美月さんの熱演が

そんな彼女らを表現してくれています(*^_^*)

犯されている時の苦しみや、感じてしまった快感、

様々な感情が入り混じっている様子がしっかりと伝わり、

プレイヤーも引き込まれてしまうのではないでしょうか☆



1116



さらにストーリーを盛り上げるのはRose&Rosary様による主題歌でして、

曲は激しくカッコよくて聞き惚れてしまいます(n*´ω`*n)

ゲームの世界観が伝わってくる曲でもありますし、

単純に曲としても何度もリピート再生で聞き続けてしまいますね!


主題歌とキャラクターのボイスとクオリティの高いCGとストーリー、

これらが揃って素晴らしい出来上がりだと思います(≧∇≦)



1117



やはり見所は濃厚なストーリーではないでしょうか。

魔物が蹂躙する世界で、対抗できるのは魔法少女のみ。

希依音ちゃんとの出会いがあって、

夢莉ちゃんの感情もあって、犯されて出産させられて。

最終的に魔物を倒すことが出来るのか。

あるいは、出来ないのか。

ワクワクする展開に目が離せません(d゚ω゚d)



1118



魔法少女を孕ませ出産させ、敵は数を増やすわけですが、

僕だって魔法少女を孕ませ出産させたいという想いが生まれました。

しかし僕は人間なので、魔法少女と恋愛することだってできるのです。

僕の子を妊娠したと知った時、君もお腹の子も僕が守る。

そんな事を言ってもっとラブラブになりたいとか普段から考えてるわけです。

そしていざ、魔法少女を犯して中で絶頂しまくって感じさせてやるぜ!

と思い腰を振りピストンしまくったのですが、魔法少女は感じない様子。

僕の下半身より、触手のほうがテクニシャンだったようで、

僕の子を孕んでくれることは無いと知り、さらに途方に暮れました(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

触手胎姦の魔法少女☆ユーリ
触手胎姦の魔法少女☆ユーリ



スマホ版はコチラ↓↓

触手胎姦の魔法少女☆ユーリ




関連記事
[ 2019年07月30日 09:35 ] カテゴリ:その他ゲーム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品